葉月先生
・シナリオは一通り出来ていて、収録はもう始まってます
・CG関連は多く来ているものと少なくきているものがまちまちで、まだそこそこ残っています
・ただ今月からガっと進めたいと言っていました。原画のみなさんよろしくお願いします
・自分の範囲で見た所、プログラム面で未知数な部分が少しだけありますが、それ以外の音楽や他素材に関しては完成の目途が立っているように思えます
・シナリオはほぼ終わっているのですが、クオロティを上げるためのチェックをして調整&修正の繰り返しでとにかくあわただしい感じです
・販促物などのシナリオ外でのチェックも結構多くて案外時間がなくなってしまったり
・今後の作業の山場として、演出スクリプトがまだ残っていますので・・・
・そろそろ熱いバトルの演出のネタが尽きてきてるのでどうしようか迷ってますね
・広報曰く、発売一カ月前の8月にはいろいろ展開しようと考えているそうです
・夏コミで新作情報やグッズの販売を予定しています(優理のおっぱいマウスパッドやグッズセット)
・制作中の新OPムービーや彩色済店舗特典イラストももうすぐ公開できるかも?
・エッチシーン体験版も8月に公開予定です
・好評だったラジオのほうも、なにかしらの形で復活させたいと思っているそうです

七尾:原画作業が遅れていますが、スパートかけて〆切りまでに上げます!
Mitha:まだ発注がきていない分と、差分が少しだけ残っている感じです。ですが、このままいけば普通に終わるかと思いますー
高苗:なんとか予定通りに進めることができていて、今はゴールが見えてきたところです