>>725
ざっと聞いてみたらあやねがチンチン担当だな
志帆は最初だけチンチンて言ってる感じ

夏華:基本は「チンポ」
彼氏チンポ、勃起チンポ、太いチンポ、ガチガチちんぽ、絶倫チンポ、結構立派なチンポ、敏感なチンポ、
とんだ変態チンポ、あなたのチンポ、私のチンポ、巨大チンポ、デカチンポ、呪いチンポ、巨人のチンポ、
射精直前のチンポ、元気に射精するチンポ、とんでもないチンポ、元気なあなたのチンポ、オチンポ、絶倫オチンポ

環:基本は「おちんちん」?「オチンポ」?
チンポ、熱いチンポ、しあわせチンポ、硬いオチンポ、ごつごつオチンポ、君のオチンポ、君のチンポ、
君のおちんぽ、エッチなおちんぽ、エッチな君のオチンポ、勃起オチンポ、君は私のオチンポ、毎日頑張る君のオチンポ、
お疲れ様の夫オチンポ、赤ちゃんのことも私のことも想ってくれる優しいオチンポ、私の愛しい夫オチンポ、
ちんちん、チンチン、君のチンチン、おっきいチンチン、勃起チンチン、君の絶倫チンチン、
君のおちんちん、君のオチンチン、君のぶっといオチンチン、とってもやらしいオチンチン、
エッチなニオイのオチンチン、ホントに悪いオチンチン、このパンパンのおちんちん、君のチンコ

志帆:基本は「チンチン」?「オチンポ」?
チンポ、おちんぽ、彼氏チンポ、彼のオチンポ、最高のオチンポ、こんなステキなオチンポ、精液味のおちんぽ、あま〜いチョコ味のおちんぽ、
キミのチンチン、硬いチンチン、敏感チンチン、こんないいチンチン、エッチなチンチン、エッチな気分になるチンチン、
結構自信もっていいチンチン、おちんちん、オチンチン、射精しそうなオチンチン、キミのチンコ

あやね:基本は「チンチン」?
チンポ、熱いチンポ、彼氏チンポ、子供チンポ、わがままチンポ、生意気チンポ、包茎チンポ、短小チンポ、敏感チンポ、
オチンポ、ぶっといオチンポ、あんたのチンチン、短小チンチン、早漏包茎チンチン、子供チンチン、童貞子供チンチン、
いっぱい先走り出してるチンチン、オチンチン、あんたのチンコ