エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)134 [無断転載禁止]©bbspink.com
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寒さと過酷な開発作業にめげない北海道の雄、
エウシュリー&アナスタシアを盛りたてる攻略・雑談スレです。
◆エウシュリー
『封緘のグラセスタ』:2018年11月30日発売予定
◆アナスタシア
『みんな大好き 子づくりばんちょう』:発売中
『蒼海の皇女たち』 『蒼海のヴァルキュリア』:発売中
■公式
エウシュリー&アナスタシア直轄地
ttp://www.eukleia.co.jp/eushully/
■前スレ
エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)133
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■戦女神まとめ
ttp://www8.atwiki.jp/battle_goddess/
次スレは>>970が、
無理なら>>980が建てること 王侯貴族として有能なのと庶民にとってのいい王侯貴族ってのは結構乖離してるからな。
要塞の戦術的価値を理解してたから軍事に偏った有能さだった可能性はあるのかもしれない。
自分に火の粉がかからなければそういう君主でも歓迎はされるけど街を犠牲にされれば反発されると。 >>514
天結スレに書き込めよって感じのレスだな 糞みたいな煽りあいよりはマシじゃない?
別にエウシュリーと無関係な話してる訳じゃないし ロズリーヌのセリフからすると昔は良い子だったっぽいし
ファーブルも公爵家の人間って考えると多分子供の頃からの付き合いだから
歪んでしまう前のギルシュを引きずってるのかもしれない 単純にファーブルがギルシュの女版ってだけだろ
禁忌の兵器で他国侵略を目論んでる所まで一致してるからw 人間を使えるかどうかで判断するギルシュにとってファーブルって無能な気がするんだよな
なんか一方通行な愛情な気はしないでもない
いやでも公爵家令嬢ってだけで使い道は十分あるかな?
直接話すシーンが無いからあの二人の関係はよくわからんな 新作の話題だとユナギが貢献証持ってるCGの背景違いがコラボバーの物販サイトに出てたな
石畳の床に絨毯敷きは賭場っぽい。ロズに続くギャンブル中毒キャラだからだろうか 読みにくいタイトル使ってるせいで口コミにも向いてないという マジで来てるじゃん
思ったより早かったな
飯食ったらやろう 出遅れることよりも帰ってからDL始めるとくっそ混んでそうなのが嫌だなぁ とりあえず面白いことを祈るよ
仕事が終わってスレ開いたらお通夜とかやめてくれよ? 今日のいつかにもよるけど、遅いほうが人はバラけるでしょ 出遅れて鯖死んでたらご愁傷様という事で暇な人は今すぐ快速でDLしてプレイ出来るはず 今月中配信なら今月下旬かなと思うよな
相変わらず藤原さんはネット民いじるのすきやで それなら普通に下旬って言うんだよなぁw
これだから天災を天罰とか言いだして叩く土人アンチは だから今週中って言っとけと言ったのに
まあおかげで空いてたからいいやw 働いてるおじちゃんたちは、くそおおおぉぉ!!って言ってればいいと思う 最初のボス戦までにアイテム使っておかないと没収されるから注意 メインヒロイン登場で終了、読み飛ばして2時間くらいプレイ
一番の印象は面倒、シンボルエンカウント、巻き上げ→買い戻し、とにかく覚える事が多い
一週目だからイベント戦闘もソコソコシビア、やりこめば楽しめそうなのが救い 終わったけどぶっちゃけつまんねぇ・・・
戦闘が苦痛すぎる 戦闘シビアなのは良いな
RPGで久々に防御コマンド使わされた戦女神ZEROとか嫌いじゃなかったぜ 体験版来たなら作品スレに誰かスレ立ててくれ
自分は無理でした ガンビットもどきあるやん
あれ好きな人は好きだからなー ユトレみたいなキャラ好きだけどどうせ裏切るんだろうなぁ 戦闘とアイテム周りが面倒だなこれ
敵が結構強いから作業感ないのはいい アイテムが面倒なのは多分そういうやりくりを楽しんでくれってことだろうからどうしようもないだろうが
戦闘はそのうち全員ガンビットでおkになりそう 斡旋状戻ったときのアイテム巻上げられるのくそだるいんだけど
これって身分が自由民?になったら巻上げ&買戻しって回避出来るの?
一生買戻し? 終わったけど最後のダイジェストシーンクッソ雑で草生える ユトレの中の人聞いたことあるような声なんだけど誰だか思い出せなくてモヤモヤする あれこれ一度買い戻したりクエ報酬の品は取られないのか
それならまぁいいか >>576
まじかよ、かわいかったらとらで予約する予定だから楽しみだわ 同じもの毎回買い取らせたらそれ買い取りじゃなくレンタルだからな! ややこしい上によくわからん戦闘だね
戦女神系を継承した意味ないね アイテム没収されるから恒常的に能力上がるやつ使っといたほうがよさそう で、どうなん?
最近の死にゲーブームにのったはいいけど高難易度と理不尽履き違えた
初代ダンクルみたいなクソゲーに仕上がってる? 一つ言えることはユナギは前評判どおりノーパンだった 体験版きたのか!
そろそろ天結いクリアしないとなー… >>573
ガンビットってFF12の?
なんて面倒くさいの入れてくれたんだ…。最高じゃねえか…! 噂とか高潔とかわざわざそんな単語にふりがな書かなくても読めるだろうにw ザルドネが思ったより面白い奴だった
というか仲間になるのかよお前… >>595
○○が弱点の敵→
HP○%以下の時→
同時に○体以上攻撃できる場合→(条件を満たす範囲スキル)
種族が○○の相手→
みたいなかんじ
完全にガンビットだろ どうせそのうち万能→創造オンリーになるんだろ 知ってるぞ えっまじでガンビット?すごくね?
やべー神ゲーじゃん明日やろ
>>601か隔離鎧(反万能)ゲーになるまでは神でしょ 雰囲気やキャラは好き
でも戦闘つまらんなやたら時間かかるし
既にオートで早送りじゃないとたるいわ ザルドネ結構気に入った仲間にできるルートとかあるかな
フェシュネールヒロインの一人でいいのかな >>599
完全にガンビットのパクりだなw
こんなの一部にしかウケないシステム入れるの決めたやつバカだろ。一生ついていくわ ガンビットがわからんから皮肉なのか本気なのかようわからん 一般のライト層向けではないからそういうシステム入れるのはいいと思うけど、エロゲーの中じゃエウってライト層向けなんだよな魔導の時みたいな苦情が来なけりゃいいけど ガンビットはFF12で採用してたオート戦闘を細かく設定できるシステム
FF12は金返せのクソだったけどガンビットだけは俺も大好きだったよ FF12はそれまでのFFとちがって話がダメダメだったからな
システムや世界観はそう悪くなかったけどボロクソ言われた FF12のガンビットは、上手く設定するとフィールドはもちろん、ボス戦、ラスボス戦でさえ見てるだけで良かったからな
プログラム好きというかアルゴリズム好きな人にとっては神ゲーだったわ >>608
魔導は \ワーワー/ ゲーだったからなー
魔導こそガンビットほしかったな。ストーリーよかっただけに
もしあったら手のひらナインハンドレッドでしたわ FF12はPS2しこたまやってPS4のリマスター買い直すぐらいにはファンやってる
シナリオキャラクターBGM諸々全部取っ払って戦闘システムだけ評価しろって言われたら
プレイしたシリーズの中ではぶっちぎりのトップに置くぐらいには好き
いいゲームだったよ戦闘はね戦闘は 体験版インストールしようとするとセキュリティーソフトによっては激おこになるな
他のゲームでもここまで反応するのはみたことないくらい、即停止&削除 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています