●えろぼいす! Hなボイスでいちゃラブサクセス♪ [CLOCKUP]
→原画詐欺
●さくら、もゆ。 -as the Night's, Reincarnation- [FAVORITE]
→UMA許さん
●宿星のガールフレンド2 -the destiny star of girlfriend- [mirai]
→女に見えない気持ち悪い
●白恋サクラ*グラム [NanaWind]
→本編がアクチ
●その日の獣には、 [minori]
→minoriは永久不買
●捻くれモノの学園青春物語 〜俺と彼女の裏表〜 [りびどーそふと]
→男の娘
●VenusBlood:Lagoon [DualTail]
→ふたなり
●僕の未来は、恋と課金と。 〜Charge To The Future〜 [Sonora]
→アクチあるの?

12月何もないなw
不安しかない声優部しか選択肢がない

>>24
化学物質アレルギー 農薬使っている食品から機械まで何を触っても発症
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org555686.jpg
ED1 魔法で1年だけ延命
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org555687.jpg
ED2 一生田舎で原始人生活
ttp://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org555688.jpg

・80%馬鹿なノリの萌えゲーなのに終盤に鬱シリアス入るルートが2キャラいる
・萌えゲーなのに誰も萌えない、ヒロインを可愛く書けてない。(サブライターが書いた千穂が一番まともw)
範乃秋晴に萌えゲーは無理だ