【知ったきっかけ】
友人から教えてもらい、ほんの一時期だけやってました

【Google、Getchu.com、ErogameScapeでどのように調べましたか?】
r18ソシャゲ、触手化主人公←印象に残ってたエロシーンのシチュです

【年代】
ソシャゲっぽかったので比較的新しい?2015〜現在?

【ゲームの特徴】
DMM.comのエロゲみたいな感じのゲームで、機械的な武装をまとった女の子たちを指揮してました。
女の子毎にカードがあったりしてまさにソシャゲって感じのシステムだったような…
印象に残っているエロシーンは主人公の欲望?かなんかが原因で主人公が大量のペ◯スみたいな触手になって、僕様ちゃん?みたいな不思議な自称をする女の子とイチャイチャするというものです。

探してる内に〜メモリア〜戦場のエレクトロガールという作品にたどり着いたのですが、印象に残ってるエロシーンと一致する女の子が見当たりませんでした。
ですがシステムとか女の子の武装の感じは上記の作品と非常に似ている気がします

本当に一日くらいしかさわってなかったのでかなり曖昧ですが心当たりがありましたら情報提供お願い致します。