戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第218話 [無断転載禁止]©bbspink.com
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☆美しくも気高く変身するヒロイン達よ!
貴様等全員―
寸止め禁止! やられちゃうならとことん陵辱!
「変身」の意義を知れ!!
簡単には堕ちぬ意志を持て! 墜とすに足る高潔な心を持て!
そう―我々はそんな「戦う変身ヒロインがやられるゲーム」を語りあう組織(スレ)なのだ!!
―なお、我々は<荒らし・煽り>なる連中は絶対に反応しない!反応者はその者達と同じとして処断する!
●過去スレ
戦う変身ヒロインがやられちゃうゲームスレ 第217話
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1568989402/
●関連スレ・現行維持
戦う変身ヒロインがやられちゃう同人ゲームスレ
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1228394798/ 絵が上手くなるならないは基本デッサンやってるか否かだよ
デッサンレベル上げとけば、色々なパターンで描いて経験値上げられるけれど
そこあげてないとセルフトレスの量産で劣化しがち
或いは塗りでごまかそうとする
ようは楽したがりはレベルが上がらんわけよ 年末年始の休みで期間空くからこの時期は確かにサイト更新やら広報は
薄くなって当たり前ではあるんだがね。
まぁティザーサイトくらいは予約と同時にほしかったが 来週予約開始からHP立ち上げで良かったのにな
何を焦ったんだろう ディバインハートやってるんだけどめっちゃいいね
やっぱエナジーうんぬんはあった方がいい 性根が腐りまくってる変身ヒロインが悪落ちしたらどうなるの? >>139
わるきゅ〜れのりんねとかが割とそこは代表格かも。
>>142
巨大ヒロイン系のエロゲって寧ろ殆ど無いはずだよな。
該当作探す方が難しいレベルじゃね やられちゃって薄い本がたくさん出て欲しかったラグナストライクエンジェルズ ウルトラヒロイン系はリョナメインなところもあるからね 変身ヒロインもの好きってみんなリョナ好きだと思ってたんだけど、実はそうでもないんかな >>148
リョナにもレベルあるしな
ロボ娘以外で切断は嫌だし、顔はやめてほすぃ リョナの度合いによるだろ
腹パンとか殴る蹴るなら許容範囲だが切断とかはやりすぎ 魔法少女にはとりあえず触手
貫通したりバラバラにされたり酸を注ぎ込まれるかは時の運 >>150
わかる
ソフトリョナは好きだけどガチ暴力は無理
変身ヒロインもののゲームも、即コス剥ぐんじゃなくてもう少しリョナ要素多いゲームが欲しいなぁと常に思っている リョナもグロまでいくとダメだわ
切断とか内臓ぶしゃーとかは無理 腹パンとか叩きつけとかは好き(こえだでやってるようなレベル)
あとは電気責めとか 巨大化って難しくね??
人とか等身のものとはHできなくないか? エロ漫画だけどULTRA-Mは俺の性癖の原点の一つ (変身ヒロインものじゃないけど)巨大化した女を陵辱する同人誌を読んだことならある
女から見たら小人サイズの男数人で
乳首やクリを両手で思いっきりしごいたり
アナルにバット挿入したり、乳首にハメたりしてたな
ラストは男も巨大化してたけど 俺が異種姦に目覚めたのはウルトラマンのせいな気がしてきた ウルトラマンとか戦隊とか男臭いのはエロゲでは人気ないよ
そういうの手を出したとこは潰れてるだろ
エロゲでの変ヒロ好きは魔法少女とやりたいだけだからな
リョナ厨も圧倒的少数派 俺も特撮見てて稀にピンチになるところがきっかけみたいなもんかな
キューティーハニーFとか怪盗ジャンヌとかもあったけどさ
戦隊もの嫌いじゃないんだけどな
マニアック過ぎるのか俺は 綺麗さとか可愛らしさが強くないと厳しいと思う
アーマーとか戦闘スーツ寄りので当たったのってアイサイガーぐらいじゃないか 戦う以上怪我とかはしてほしいけどと内蔵チラは勘弁。ドラゴンボールZぐらいでお願いしたい ブリーチみたいに骨とか内臓は書かないて欲しいって事だろう 天津飯は痛そうだったな
他は再生込みとか身体半分でも普通に動けたりで DBの腹にめり込むくらいのパンチは是非お願いしたい
なあに大抵の変身ヒロインは頑丈だから大丈夫だ 回復キャラが必要ね
生命作れるような奴がいれば再生し放題だ ダメージ受けるたびになダメージカットインと悲鳴があるだけで随分変わると思うけど
できればその後「私の体はまだ動く」的なセリフ付きで エレアノールの戦闘は難易度高すぎて序盤以外は鑑賞出来なかったのを思い出した エクスティアの無味乾燥な戦闘パートがどうなるかは気になる
ヒロインに感情移入した上で遊ばせるなら
ヒロインを画面に出さないとか
エデンズリッターは半透明のバストアップを最前列に表示させたりしてた
左右に敵とヒロインを並べるとこれを見てる俺は誰だってなるのが萎える ゲームがめんどくさいとついセーブデータ当ててしまう
それで後で後悔する エクスティアは一回戦闘してしまえば
勝ったことにも負けたことにもできるからその辺はストレスフリーでユーザーフレンドリー アバロンキス久々にツイートしたと思ったら背景だけかーい
相当人手足りてないんだろうな >>163
ソルディバンは個人的に良かった
戦闘は選択だけでいいよもう
強いヒロインがボロボロになっていくのは
シチュとかだけでいい
強すぎてこっちが泣けてくる エクスティアは利き手と逆の手でプレイすると
結構難易度が上がってほどよいかんじで負けられるぞ 個人的にウォーズマンvsバッファローマンを変身ヒロインでやって欲しかったりする。 Triangleの敵キャラの立ち絵すら作らないのは割り切っててこの業界のヤバさを感じさせる
少し前からクソゲー要素として叩かれていただろうが今やそれが普通 エクスティア戦闘は関係ないミニゲームやってるみたいでコレジャナイ感が
あれならエロ攻撃ありのターン制バトルでいいよ この手のゲームの戦闘ミニゲームって
シナリオで毎回バトルシーンを書く (ちゃんと読ませる展開やネタを用意する) のが手間すぎるから
戦闘描写の代わりに入れてるだけで、ミニゲーム自体を遊ばせる気は全く無いと聞いたよ
最初から、まぁ手を抜く為のものだから…… だったらせめて二択かプレイヤーが後出しのジャンケンにしてほしい。やはりゲーム性はほしいし だったら二択かプレイヤーが後出しのジャンケンにしてほしい。最低限のゲーム性はほしいし >>179
じわじわぼんやり負けるのも悪くないけど敵の必殺技で負けたり
こっちのスペック足りなくて攻撃が一切通らなかったり
大爆発を浴びせてやったか……?
からの無傷なボスに一方的に嬲られたりなんかカタルシスみたいなものあるじゃんね
変身ヒロインってお約束の塊だし
>>183
ところがエクスティアは前後戦闘書いてあるのよね 戦闘はサクサク進めつつ。こちらのプレイ次第では苦戦したりしてほしいけど中盤とかにあるパワーアップのための敗北イベントは要らないと思う。二週目イベでもいいから苦労すれば新技なしでも倒せるようにしてほしい。 triangleの手抜きは平常運転だ。まだ慌てるときじゃない 紙芝居に尺稼ぎのしょうも無いコマンドバトルなんか入れるくらいなら
いっそ敗北イベント集にしてくれたほうがいいんじゃねーの
ゲーム性面倒くさい勢にとってはw 変身ヒロインじゃないが神楽系は好きだぞ
今のローグ系じゃないS-RPGの方だけど ちゃんとしたゲーム性があればいいけれど、作業系だと辛いわ
配慮も無く、底が浅い尺稼ぎだと地獄すぎる ミニゲームはクロエモとミルフィーユのベルトスクロールの2路線が今のところ至高だろう
△やエスクード、アリス他は今一歩
個人的にはゲームブック方式でサイコロふるようなやつも好きだけど変身ヒロインものではあまり見ないかな クロエモ形式は下手なシーン本体よりも戦闘中のが抜けるから好き
ベルスク系はちゃんと作られてればゲームとしても楽しい ゲーム性の話でここが伸びるのは珍しいなw
いいことだ ゲーム性なんてどうでも良い
抜き性能さえ良ければ何でもいい俺みたいな怪人もいるぜ 戦闘があるゲームってセーブデータ上がるの基本的に遅いんだよな・・・ アストレアはクソ戦闘だるいのに結構あっさりセーブデータ上がってた記憶がある エスカレイヤーの戦闘はエロいと思う
被ダメで喘いだり残りHP低下でスクランブル掛かったり
素早さ足りないと完封負けするし 舞夢の二択式×nはいらんかったな
まあ簡単にやり直せる上にパターン固定だからめんどくはないが TRIANGLEの戦闘だって手を抜かずこちらの攻撃効果などを立ち絵に影響させればそれわそれわ素晴らしいものになると思うぞ 舞夢は運だよりだと思ってたから結構めんどくさかった
神夢はどうだろうか 変身ヒロインエロゲでカードバトル!!勝ったらシナリオ進んで負けたら敗北凌辱!!
アイサイガーシリーズとかソレイユシリーズとかアストレイアみたいに!!
…正直ゲームとしてそれなりに面白かったのはアイサイガーくらいだったのだ ソレイユはそこそこ面白かった印象だな
フルコンしてた覚えがある 変身ヒロインのカードは集めたくなるしね。アストレイアは何故か変身ヒロイン関係ない海外のTCGみたいな濃い絵柄のカードしか無くて収集欲がまったくわかなかったが 戦闘だと聖炎天使エレアノールのが好きだった
ジャンケンだけど相手の出す手に法則性がある奴
法則性に気付けなくて負けたときの悔しさが抜ける >>204
初代SKとかは調教レベル上げていくとでダメージの反応が変わっていくのが興奮したわ 該当作じゃないけど天ツ風のジャンケンカードゲームが一番面白かった まじか!! ってぐぐっちまったじゃねぇか
釣られた… なんで今更w
ってかなんでこんなにも多いんだ来年初っ端から すふれそふとってホームページないな
新しいメーカーか
ミルフィーユじゃないんだな でも2択形式でも選択肢が
諦める
諦めない
だとちょっと萎えるからやっぱり選択肢でも
一気に距離を詰めて攻撃する
回り込んで攻撃する
みたいな展開がちょっと読めない選択肢のが勝っても負けてもワクワクするんだよね そういう選択肢だと希望するルートに行けないのがやきもきするのでなしで おおう、まじだったか…冤罪すまん
ミルフィーユはちょっと濃いイメージ付きすぎてるから
スフレって別ブランド立ち上げたのかな ぱふぇが原画してたゲームもこのブランドから出るんだろうな きららかぁ、まさか持ってる小説から出るとは
戦う要素薄いがどうなるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています