アマゾンで中華業者から全く使えないパチモン買って★1にして文句書いたんだけど

>こんにちは 上様、邪魔してすみません。

>弊社製品にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

>私たちは成長企業であり、そのようなコメントをいただいています。これは実際に私たちの成長です。 私たちはあなたが提供する提案を通じて改革し、更新することができます。
>我々もあなたの意見を重視しています。すべての意見は、当社のサービスと製品の品質を向上させることに役に立ちます。本当にありがとうございました。

>ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、問題を解決するチャンスを与えていただき誠にありがとうございます。 私たちはあなたのコメントに基づいて私たちの製品を更新し、
>強化し続けます。

>もう一度チャンスを頂けますか?コメントの削除を手伝っていただけませんか?選択はあなた次第です。

>ご希望の場合。 1,000円のアマゾンギフトカードをご用意しております。

>コメントを削除したくない場合。 今後メールを送信しないことを教えてください。 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

>評価:

コメント削除依頼のリンク先

>私たちはあなたの電子メールの返信を受け取ることを楽しみにして

>ありがとう

機械翻訳片言で削除しなかったら迷惑メール送るぞって脅された
アマゾンって北斗の拳のような世界なのかよ