エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)148 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コンキスタタタタタのゲーム部分は結構すきなんだがな
操作性に関してはその辺歩いてたガイジ捕まえて作らせたのかってレベル カウントダウン終わっても何も変化ないが
新作の情報どこだよ 起きたらカウントダウン終わったサイトがあった
ん?カウントダウンとは一体・・・ 天結新作来てんじゃん
また旧作やりたくなってくるな 大分前から続編やるって言ってたことだし続編=省エネって発想もよくわからんな >>711
キャラも設定も1から作り直す必要ないじゃん
前から言ってたのは知らんけど どうせ規制で荒らせなくなった例のキチガイの依頼だろ 続編は省エネだよ。
なんだかんだでシステムの構築や設計には手間暇掛かるしな。
既に完成されたシステムがあるならば、あとは量をこなすだけで、トラブルも起きにくい。 別に省エネでも構わんよ
コンキスタみたいにならなければ ラプソディはベルウィックサーガと比べるとクソUIだと思ってた
万一洗練できれば光るんだろうけど どっちかというとコンキスタみたいなのが省エネだよな キチガイのアホ発言がツッコまれたら気にしてる扱いで笑うわ 据え置きゲーム機みたいに十字キーとボタン4つくらいで操作できればいいのに
凝ってるというか使いにくいというか エウはXCOMとかミュータントみたいな
日本には少ない戦術シミュレーションというジャンルを見習ってほしい
大量出撃&大勢のマルチロールを繰り返しているうちは今のままよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています