0001名無したちの午後2020/06/05(金) 05:15:16.78ID:LGNbK2J60 ■公式 エウシュリー&アナスタシア直轄地 http://www.eukleia.co.jp/eushully/ ■前スレ エウクレイア(エウシュリー&アナスタシア)147 https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1589813836/ ■戦女神まとめ http://www8.atwiki.jp/battle_goddess/ ■避難所 エウシュリー避難所 https://jbbs.shitaraba.net/game/60669/
0716名無したちの午後2020/12/19(土) 17:32:12.08ID:SAsD328O0 続編は省エネだよ。 なんだかんだでシステムの構築や設計には手間暇掛かるしな。 既に完成されたシステムがあるならば、あとは量をこなすだけで、トラブルも起きにくい。
0724名無したちの午後2020/12/23(水) 14:12:33.68ID:GMMehanb0 据え置きゲーム機みたいに十字キーとボタン4つくらいで操作できればいいのに 凝ってるというか使いにくいというか
0727名無したちの午後2020/12/30(水) 18:10:44.24ID:RXuaaeQ20 エウはXCOMとかミュータントみたいな 日本には少ない戦術シミュレーションというジャンルを見習ってほしい 大量出撃&大勢のマルチロールを繰り返しているうちは今のままよ