正直、やばいなぁと心配してました
開発は二転三転し、当初予定よりだいぶ遅れており
MRJプロジェクトのように泥沼から抜けれないのではと・・
ですが、本年11月にスタート 初めての自社開発、ノウハウも無いのに
見事立ち上げに成功したようです
私もプレイしています。
身内贔屓無しで面白いです、Good!
辞めた身でありながら、この2年間ずっと気になっていましたが
よかったです、ほんと、よかったです
開発部長のぷりん他、みんな凄いです
苦しかったと思う、大変だった思う
おめでとう!そして、ありがとう
自分が退職した事が正解だったと、許された?気分です
私が責任者を続けていたら自社開発ソシャゲーは作れなかった  
根本的に理解範疇外なので きっと余計な事を言って失敗していたか、中止させていたと思う
辞めていてほんとによかった
みんなの可能性を潰さずに済んでよかった
└|∵|┐♪ がんばれー、アリスソフト!
https://hannylaboratory.blogspot.com/2020/12/blog-post_24.html?m=1