だから>>18みたいにBlenderで同じオブジェクトにまとめて、同一位置の頂点をマージしてメッシュ的に結合してやるか
おまんこオブジェクトの輪郭部分だけ法線情報を身体からコピーしてやって、繋がってるようにみせかける手段かどちらかになる
あとはUnlit系のシェーダーで影一切落さねーよって方法もアリかもしれない
前にスレに貼られてた性器移植のリンク
https://shinshimmder.memo.wiki/d/%a1%daBlender2.9%a1%dbMMD%a5%e2%a5%c7%a5%eb%a4%cb%c0%ad%b4%ef%a4%f2%b0%dc%bf%a2%a4%b9%a4%eb%a1%daR18%a1%db
この記事の「法線の編集」でY.A.V.N.E使ってる部分が法線情報のコピー
性器はシェイプキーが多いオブジェクトだから別オブジェクトで普段は隠しておくと負荷に優しいし、身体の中に顔突っ込まれて覗かれても安心なので
法線情報だけコピーできれば多分その方が扱いがスムーズになりそう
もちろんその場合はアンカーオーバーライドとシェーダー設定揃えるのも忘れずに、FBX出力時とインポート時にちゃんと法線情報を含むのもね
そのすまん、大口叩いてるけれどまだ実践した事ない性器移植童貞なんだ……上手く行く事を祈る
間違ってたら今度がんばって性器つけて集会行くから罰として尻掘ってくれ