>>707
補足ありがとう

>ベスト3として日本、北米、中国の3ヶ国が入っています。

海外市場目当てといっても人口比で言ったら日米中で1:3:14なんで実質中国市場目当てなんだと思う
中国は国の上層部の気分次第で即日に法律が変わるリスクがあるんで楽観主義かギャンブラーやなw

ただ、割と迂闊な人たちが会社運営していると自供しちゃってるんで(交渉相手に拒絶されてから己のやらかしに気づいてるw)
彼らに必要なのは会社を守るための法律やコンプライアンス担当のアドバイザーだと思う
脇をしっかり固めたうえで本来のクリエイター魂を発揮してくれたほうがブランドを支えたいファンも安心なんじゃないかな
でないとまた突然会社がなくなるぞw