わかってない・・・・・・わかってないよっ!
  優しくしないで・・・・・・そんな風に、わたしに優しくしないでっ!
  こんなときでも、大事な幼馴染だからって・・・・・・わたしはそんなこと言って欲しいんじゃないよっ!
  さっきも言ったよね、辛いってっ! どうしてだかわかってないでしょ?
  だから、今もこうして優しくしようとしてる!
  わたしにはそんな優しさが辛いのっ! それが何気ない行動だったとしても、わたしには辛いのっ!
  だって、好きなんだものっ! ずっと、ずっと好きだったっ! 子供の頃からずっとっ!
  引っ越してきたわたしに優しくしてくれた
  下手だったわたしに、ちゃんと楽器を教えてくれた
  また、引越しをしそうになったときも、慰めてくれた
  そんな優しさが嬉しくて・・・・・・昔からずっと好きだったの・・・・・・
  でも、そんな気持ちには全然気付いてくれないっ!
  ずっと仲のいい幼馴染の関係のままだったっ!
  だから余計に辛いのっ! そんな中途半端な関係のままで優しくされたくないのっ!
  いつもいつも幼馴染だからって・・・・・・
  わたしは幼馴染として優しくして欲しいんじゃないよ!
  わたしのことどう思ってるの? 今までずっと幼馴染としか考えてくれなかったの?
  わたしのこと好きじゃないなら、そんなに優しくしないでっ!
  幼馴染としてしか思えないなら、もう放っておいてっ!
  そんな中途半端な優しさで・・・・・・期待させるようなことしないでよ・・・・・・
  辛いの・・・・・・優しくしてもらう度に嬉しくて・・・・・・笑って話せることがとっても楽しくて・・・・・・
  一緒に登校して、一緒の部活をして・・・・・・それで一緒に帰る・・・・・・そんな風に
  ずっと一緒にいられることが凄く嬉しい・・・・・・
  だから・・・・・・だから、その分辛いのっ! 幼馴染としてしか見てくれないことが悲しいのっ!
  想いに気付いてもらえないのが寂しくて・・・・・・でも、優しさに期待して・・・・・・
  その期待に応えられることは./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\一度もなくて・・・・・・
\ ・・・・・・一緒にいたい・・・・・・|  うるさい黙れ   |離れたくない・・・・・・ずっと傍にいて、/
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |妙
                        /<_/____/ < <