http://toyokeizai.net/articles/-/104645
>「これまでのアダルトゲームは二次元の表現が主流でした。しかし、オキュラスリフトに代表される
>VRヘッドマウントディスプレイの登場により、三次元のアダルトゲームがより効果的に表現できる
>ようになりました。これはアダルトゲームにおいて革新をもたらすと確信しています。今後のゲーム
>業界もVRを主として発展していくと期待しています」と製作を手がけたメーカー、イリュージョンの広報担当者は言う。
>・・・
>「見た目、行動、物理法則のリアリティを追求することで存在感が現実に近づいていきます。
>ものの大きさや歩く速さ、ものの落ちるスピードなどを忠実に再現し、リアルとの差異をなくしていくことを
>常に意識しています」(イリュージョン広報担当)。
うーんこの