千恋*万花 其の八 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
乙女の恋はしのぶれど──。
『千恋*万花』
2016.7.29 発売
■公式サイト
ゆずソフト
http://yuzu-soft.com/
千恋*万花
http://www.yuzu-soft.com/products/senren/
■関連リンク
YouTube ゆずソフト公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/yuzusoft2007
ニコニコ動画 ゆず生ラジオ(アカウント登録が必要です)
http://com.nic ovideo.jp/community/co1388507
■メーカースレ
ゆずソフト 柚100個目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1471177386/
■前スレ
千恋*万花 其の七 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1471666128/
本文の一行目に↓の一文を挿入して下さい
!extend:default:vvvvv:512
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 管理者として朝武家と対面する時に自らそう名乗ったとか
人柱になった時に人々からそう呼ばれるようになったとか
まあそんな感じじゃね >>531
>>532
おまえら割れ確定な笑
むらくもから刀貰うときにむらさめってなずけただろ ムラサメちゃんって本来はどんな喋り方だったんだろ
農民の娘だし最初からのじゃロリだったわけじゃないよな >>536
こういう馬鹿増えたよな
刀がむらさめなんだから管理者もむらさめに決まってる
いちいちムラサメちゃはだれがなずけたなんて疑問を懐くことが馬鹿
よって割れ確定な笑 >>535
ほんぺんで明かされたのに知らないからだろ
割れで適当にやってる証拠 >>534
刀の管理者として敬われるように威厳ある喋り方をするように努力した結果じゃないかな のうご主人、来週の神戸新聞杯はサトノダイヤモンドでいいのか? 農民の娘なんて教養ないし
ばかまるだしのしゃべりだわ
昔の神社なんて土地の支配者も同然だからせれぶな会話きいたんだろうな 基本的に各衣装で1シーンずつしかHないから
この衣装で○○がみたい!っていう欲求が叶うほうが稀 浴衣ムラサメちゃんとのH見たかったなあ
あといつもの服で足コキして欲しかった 本編ではなくても、回想でちゃんと補完してくれる
ユーザーのことよく分かってらっしゃる ケモミミって好かれてるのか
めぐるアフターや真咲全般好きじゃなかったから
芳乃は本編でケモミミH無くて助かった 茉子は共通ルートで忍者秘伝のマッサージやってくれて思わず太ももとお尻の感触にドギマギするとか
茉子√では秘伝のツボ押したら絶倫になって一晩中しまくり
なんてシーンがあると思ってたのに!
ニンジャなめんな!! >>556
元から生えてるケモミミは嫌い
コスプレのケモミミは嫌いではない 和人が大きくなってムラサメちゃんに惚れたりでもしたらねとられ感すごそうw サノバガアアアアアアアアアイジwwwwwwwwwwwwwwwww >>563
少なくともムラサメちゃんが靡くことは無いから安心だな
500年一度も恋したこと無いくらいだしそもそも芳乃√だと人に戻らないし >>568
500年恋してないから靡かないって理屈は意味不明だが、触れられることはないだろうな
主人公と芳乃にイチャイチャみせつけられて悶々としてるだろうし、主人公の面影があれば可愛がりそう ムラサメルート以外でムラサメがどうなったかって記述あったっけ?
なんだかんだ御神体を見て体に戻ろうってなっててもおかしくないけど 体があることを知らない感じだったし主人公以外に触れるようなキャラがでてこない限りはずっとあのままじゃない >>571
レナ√で特にムラサメちゃんは半年以内にびっくりするような変化があったぐらい レナのラストを見る限りどのルートでもいつかは普通に受肉してそうな印象
ただ>>572の言う通り肉体が現存してることに気付くきっかけがなさそうなんだよね
ムラサメルートでは霊体とまぐわって結界が弱まったから(因果関係はハッキリしてないが)
発見できたが…なんせムラサメちゃん自身500年もの間知らなかった事実だからなぁ
神社そのものを立て直すくらいの出来事がないと無理ゲーな気もする メタ的に考えて主人公以外の男とくっ付くなんてあり得ないのに不毛な議論してんな
曲芸みたいに同じ世界観で続編出すわけでもあるまいし 結界に異変が起きない限り御神体の部屋に立ち入る事は無いってムラサメ√で言われてるしな
他の√だと両親への罪悪感が解消されないから体見つかっても人に戻ろうとしないだろうし 主人公がいないと人に戻りたいっていう動機が希薄だろうしなあ
逆に「この世に繋ぎとめられるのに飽きた、祟りも解決したしもういい」
とかいう理由で死ぬ気マンマンで戻りそう
あれ?バッドエンドじゃん…ムラサメ√もう一回プレイして幸せにしなきゃ…(使命感) >>574
どのルートか忘れてたけどレナルートだったか
あれも微妙な表現なんだよな
わざわざ入れなくてもよかっただろうに とらはレナか
ttp://www.toranoana.jp//mailorder/bok/pagekit/0000/00/07/000000070264/200011691729-1p.jpg 茉子のキャプに惹かれたのでこないだ買ったので以下感想
…う〜ん、キャラは文句なしにかわいい、システム周りも不満はない
でもシナリオが薄っぺらい、憑代あっさり集まりすぎ
伝記系ならもっとホラー寄りにした方がよかったと思う
選択肢間違えるとバットエンド直行ならフローチャートの意味もあった
言っても仕方ないけどメタ的に立ち絵付きの登場人物が結構限られてるから展開に広がりがない
なにより背景が限られてるからデートの行先が茶屋か山ん中くらいしかないってわかっちゃうのね…
60点くらい? ホラー寄りとかは無理だろうけど
呪いの原因が現代と離れすぎどうでもいい
呪い受け続けるけど常陸家の描写薄い
とかで舞台に愛着もてなかったんだよなぁ
俺は70点だった >>583
あの文章は本当に蛇足だった
入れる意味が分からないし他のヒロインの信者の顰蹙買っただけ まっったく関係ないんだが
巫女服着た芳乃とケガレ見てたらホラー系のおおかみかくし思い出したわ
調べたら本スレが3年前にお亡くなりになってた(´・ω・`)…
時が過ぎるのは早いなあ お前はゆずソフトに求めるものを根本的に間違えている
二度と来ない方がいいよ ゆずはキャラ特化メーカーだから
シナリオは基本軽くてキャラの味付けをする程度のものだな リツ程度のプロット力だと
キャラのパターン少なすぎていろいろ怪しい
しかもアリアやゾンビのキャラに似てるのは
あからさまに客からいろいろいわれてかぶるから使えないし
5 6作くらいならいいけど長いともうでつくしてるからな バットエンド なんて書く奴がシナリオ評価してるのウケるw キャラ特化というなら最初から
特殊な舞台とか世界観いらないんだよなぁ
中途半端 >>595
特殊な設定はキャラ立てをやり易いからだと思う
今作なら重い宿命ゆえに自律心が強くて人と距離を置く芳乃とか
土地の巫女だけでは弱いだろうし レナの声優はほかでもよかったんじゃないかって思った こういう当たり障りのない設定より
部活とかのほうがまだいいんじゃね
ぶらばんも夕音の灰ジャンプもわるくなかった この作品・このメーカーに限った話しじゃないけど
桐谷の無駄使いじゃねってのは結構あるな ゲマは茉子
ttps://www.gamers.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/09/720c0188ff6c1137e378159489d58b01.jpg 沢澤さんに声がそっくりな人が
人生初海外のジャカルタから帰国したようだ
声優も忙しいな いちゃいちゃしてるところみたいのに急にお見合い話の相手が来て冷めるわ絵はいいのになあ アニメイトォ
ttp://www.animate-onlineshop.jp/resize_image.php?image=09201821_57e0ffa167b5a.jpg フローチャート便利なんだが
オレの千恋*万花は茉子√に超昂閃忍マコがないバグがある 誰か風呂での芳乃のCGの、将臣を廉太郎っぽくしてください! いろいろ考えたんだけどさ
髪にカラシ蓮根つけるってのはどう? 芳乃が廉太郎を「鞍馬君」、小春を「鞍馬さん」って呼ぶのは変じゃないが
2人ともいる場面で「鞍馬君」「鞍馬さん」って呼ぶのって
現実ではあんまりなくない?
この場面では「鞍馬君」「小春さん」って言い分けるほうがしっくりくるような 社員ライターの天宮りつの企画を外すわけにはいかない
糞シナリオでも何故か評価されているんだし
マンネリシナリオと言われているけど前作のサノバは結構頑張った
2週目シナリオやサブキャラにムービー挿入したりした。だがバットエンド要素を含む終わり方に賛否両論あった
千恋は呪詛関係の設定は意外としっかりしていると思う(面白いとは言っていない)
だがキャラ萌えが薄い。少女漫画脳の茉子など時間無くてテキトーに書いたのがよくわかる
瀬尾のムラサメを除いてエロが終盤に固まっているため、エロスを含んだイチャラブが弱くエロ回数も少なく感じる
>>459
・芳乃シナリオと茉子シナリオの差別化
・過去作キャラとの差別化(芳乃⇔寧々 茉子⇔夕
・マンネリ声優からの脱却。前作被りは1人位に抑えてくれ
・主人公に最低限の個性を持たせ恋愛感情を入れる
・セックスした後のカップルを書く(終盤にエロを固めない)
千恋は天神以降で一番キャラが酷かった 声優は多数決だから無理だろうな
それにそれらの要望通りにお話作ろうとすると絶対破綻する
エロを散らせないのは大概、エロまでの前フリ書いてると
制作上のワード数制限に引っかかる。それをとっぱらうと
プリコレのようなことになる。いっぺん自分で納得できる
話作って持ち込んでみたら? >>617
芳乃は今まで友達がいなかったから距離感が掴めないんだよ
察してあげて! 忍者なぁ
微妙だったなぁ
にんじゃである必要があったか?微妙だなぁ 声優は聞きなれない若手使う分にはだれでもいい
ただ100以上でてるベテランはだめだ
声が固定しすぎる
五行とかもおれはきにしなかったがだめな奴は多いだろ 忍者なぁ
語尾に気持ち悪いです
を毎回つける忍者なら好きなんだけど
ゾンビであれがあるだけにやりにくいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています