戦極姫・三極姫・雀極姫・天極姫・戦御村正シリーズ総合175ターン目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2016/11/06(日) 17:16:03.69ID:E/P3Atht0
凸凸凸 戦極姫シリーズ (4以降) 公式サイト 凸凸凸

■戦極姫7 (PC)        http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku7/
■戦極姫6 (PC)        http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku6/
□戦極姫6 遊戯強化版壱  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku6_pk/
□戦極姫6 遊戯強化版弐  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku6_pk2/
■戦極姫5 (PC)        http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5/
□戦極姫5 遊戯強化版壱  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5_pk/
□戦極姫5 遊戯強化版弐  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku5_pk2/
◇戦極姫5 (Vita/PS3/PS4) http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime5/
■戦極姫4 (PC)        http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku4/
□戦極姫4 遊戯強化版壱  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku4_pk/
□戦極姫4 遊戯強化版弐  http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku4_pk2/
◇戦極姫4 (PSP).       http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime4_psp/
◇戦極姫4 (PS3)       http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime4_ps3/
◇戦極姫4 (Vita)       http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime4_vita/
■戦極姫-華- (PC全年齢) http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime_hana/
■天下統一戦極姫ONLNE  http://ss-alpha.com/game/

凸凸凸 三極姫シリーズ (4以降) ・他 公式サイト 凸凸凸

■三極姫4 (PC)        http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sangoku4/
◇三極姫4 (Vita/PS4)    http://www.ss-alpha.co.jp/products/sangokuhime4/

■天極姫2 (PC)              http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/tengoku2/
■戦御村正 (PC)           http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengomuramasa/
■戦御村正 剣の凱歌 DX(PC) http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengomuramasa_dx/

■前スレ
戦極姫・三極姫・雀極姫・天極姫・戦御村正シリーズ総合174ターン目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1477833643/
次スレは>>970が立てる事、出来ない場合は申告して後の人にお願いしてください
0071名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 12:24:50.84ID:X0awXLuO0
上杉は本人天下統一する気ないけど
新参の颯馬が自分の地盤硬めに家臣に賛同者集めてたら
孤立してって話だしな

ぶっちゃけやりもしないで薄い言われても
ある意味いつも通りだし
第一遊技強化版は本編無いと出来ないんだが
0072名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 12:46:44.08ID:UjJ/q8mp0
>>50
シナリオに関して自分は及第点。当然全部やった訳じゃないけど幸村関連のシナリオが今のところ一番

>>57
大友家のポテ腹プレイは5の宗麟にもあったな
0073名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 12:48:41.03ID:cExOXLXb0
伊達は後半よく覚えてない
梵天丸が東北統一で脱引きこもり→(ここに何かがあったはず)→天下統一で水着イベント
0074名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 13:08:18.39ID:Vm2IY23u0
残るは上杉織田大友だけど
今までのシナリオの数々の試練のせいで織田やる気にならんわ
最初にやっときゃよかった
織田ルートを残しとくのがある意味最大の試練だったわ
0076名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 15:42:36.31ID:42zHbSSR0
イベント合戦は効率で考えると一気に勝ち負けパターン回収できるから
わざと負けたほうがいいんだろうけど

なんかわざと負けてから勝ちのほうにいくとこれじゃない感がして嫌なんだよなあ
0077名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 15:59:28.29ID:qBKtcM2I0
>>70
今作は手動無双といえる設定だよな。
手動でやれば城レベル20以上でも武将1人で落とせるし、
そんな無茶をして落城させても兵数減っていないという・・・
0078名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 16:09:31.29ID:VWLdrR040
伊達の凌辱見たけど津田がうるさすぎて興ざめした
0079名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 16:14:31.63ID:yOA71YsK0
まわりの大名が財政破綻してるのかまったく兵数ふえないし
武将いない城は無条件で取れるから
100兵士を分散させてひたすら塗り絵をするゲームになっとる
0081名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 16:48:12.23ID:0QKw5q6g0
>>50
真田徳川織田伊達とやったけれど、4や5に比べて明らかに物足りない
シナリオは薄っぺらいしキャラの掘り下げも甘いと感じている
どんなに盛り上げようとしてもダイジェスト感が強くて置いてけぼりにされてる感じがある

個人的には、あまりお勧めできないというのが正直なところだなー
0082名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:12:46.83ID:Sbf4n0fy0
シナリオすげぇ意見別れてんな
過去作と比較しなけりゃ普通に楽しめるのかしら
0084名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:20:14.50ID:LTa9HJAV0
昔からわかり易い失敗でもない限り、割れるからな
3の伊達家も嫌いって人もいるが、ああいうのもいいって話になる時もあるし
5のシナリオも、ダメだしする人はする

簡単にいえばお前の期待するものとか感性とか性癖とかはわからんから
最終的には自分で判断しろとしか言いようがないんだが
0085名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:22:07.15ID:L9WW+fGz0
扱う時代が長いからダイジェストになるのかね?
大河の一代記だと端折れるが戦極みたいな群雄だとそうもいかん
0086名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:26:22.68ID:Vm2IY23u0
伊達→東北統一で話の根幹は終わりあとは恋愛ごっこ。政宗はかわいい
武田→撤退戦で分岐して織田と決着をつけるので話としてはできている。馬場春日は即ED域なのが許されない
十勇士→関ヶ原にそーま一行は不参加&解決なのでやや尻切れ感。僕が一番かわいい
真田→幸村がおっぱい大きくなってうーんこのと思ってたけど終わってみればかわいい
徳川→試練うっざ!うぜっ!死ね!家康はかわいい
0087名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:28:58.83ID:LTa9HJAV0
昔の時間経過とゲーム情勢との連動無視
家中のみの室内劇中心の以前のスタイルが一番 とかいう意見もあるしなw
まあ どうすればいいのかは俺にはわからん
0088名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 17:31:42.62ID:uGV4Mo8E0
聞く限り天海がかなり賛否両論というかヘイト溜まりそうなキャラってのがショックだわ
4の天海は好きだったんだけどなぁ
0089名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:12:04.75ID:Ricgqa2P0
まあなんて言うか終始上から目線だからなw
お前何様だよって言う。
0090名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:21:13.15ID:LTa9HJAV0
発売前、崇伝の役割だと思ってたとこ天海が持ってたな
今回キャラデザ変えたのは正解だと思うぞ 個人的には
ライター変えたりイメージ崩したりするなら
いっそ、変えた方がいい
0091名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:22:45.85ID:Vm2IY23u0
やることがしょぼい
悪なりの大望があるわけでもない(建前は試練(笑))
そのわりに周囲の関係者はあっさり言いなりになる
末路もしょぼい(まだ全てのルートをやっていないので現時点ではだが)

立場だけは上だが読んでてつまらない悪人なんだよな
「こいつ悪役だけどかっこいい濡れる・・・」みたいなのが一切ない
0092名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:23:04.04ID:LnE8dIYT0
天海さん今回のガチ黒幕だからな
頭のネジの飛びっぷりは嫌いじゃないけど描写不足でただの悪いやつで終わってるのが残念
0093名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 18:38:34.92ID:gOcOe1Ug0
シナリオだとすっげえ悪だけど
個別イベントだとデレるからセーフ
0094名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:14:29.57ID:RSiB/6KW0
>>79
まだ1周目でそこまで思い切れなかったが、確かにそうだな・・・
今作って、兵100の1部隊を接する敵城全部に送り込むのが一番効率的なのか。
2周目からはそれでいくわ。
0096名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:26:43.53ID:xSrOq3zW0
武田は無印とか2の武田ルート超えたかもなあと思えた、まあこれは人それぞれやろうけど
0097名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:31:44.47ID:xedrc1jE0
7を簡単に評価するなら6よりは上で4と5には遠く及ばないレベル
0099名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:34:34.39ID:Q0y733Vq0
武田ルートは3が一番だけど馬場さんだけなら今回が一番だわ
0100名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:38:25.50ID:9kMsuwAD0
これ攻め込んで負けてもなんのデメリットないよな?
なんで兵数フルに戻すようにしたんだろ
手動でもほぼゴリ押しで行けるしなんかところどころ物足りない
0101名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:46:49.94ID:cECHyct20
>>99
ライターさんが設定絵巻で、馬場さんラブみたいなコメントだしな
なのですよぉ〜
みたいなw
0102名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:57:39.87ID:H18E5YRM0
1.05から始めて大友終わらせたけど、相変わらずバグがあるね

進行不能:更新フェイズ時に止まる。再現有。乱数変更で回避
バグ?:献上ゲージMAXで数十ターン経過しても官位もらえない
不可解な仕様:攻城のダメージは門に隣接する部隊数しか与えられない。イベントバトルは正常の模様
設定ミス?:鍛錬を行え→レベルMaxだと鍛錬できねーよ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!
0103名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 19:59:33.99ID:hDCFWGC10
攻め込んで負けたら普通に兵数減ったりするけどフルに戻す仕様ってマジ?
0104名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:09:29.99ID:xw+ZACk70
4の豊臣徳川、5の織田、7の真田とメインのシナリオは毎度しっかりしてるんだけどな
他が手抜き気味なのもいつものことで更に今回はそれが4や5よりも露骨に出てる感じ
0105名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:09:53.14ID:/PLE1Ykh0
徳川ルートのイベント戦で高虎のスキル3使ったら
毎ターン敵の体力が回復するんだがこういうスキルなのか?
0106名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:13:46.85ID:5UbqRfEG0
戦闘滅茶苦茶面倒だよな
攻城できるのが門前の一部隊のみなので他の武将が手持ち無沙汰
コマンドが武将位置ごとなので順番回しのさい一々カーソル合わせなくちゃいけない
守備側でも敵大将倒したのに勝利じゃなくて、改めて敵陣攻めなくちゃいけない
(時間切れを狙うには2番目の要素が面倒すぎる)

この3つが密接に絡み合って最悪に面倒
0108名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:16:52.81ID:2B8du67c0
どう考えても合戦前会話いらないそれよりももう少しエロ(凌辱)を増やしてほしい
0109名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:17:09.25ID:9RAUvSFC0
反撃では死なないから緊張感皆無だしな城攻め
城門横ダメージブーストもできない堀+橋の城とか面倒ってレベルじゃねえ
0110名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:22:22.65ID:ktC1Ka/o0
このイベントCGは製品版でお楽しみください!
0111名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:22:55.90ID:LTa9HJAV0
城攻めにかんしちゃこんなもんだと思うがなぁ
敵の戦線が崩れるのが早過ぎるってのは同意だが
0112名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:29:36.00ID:Vm2IY23u0
敵武将1兵100の城を10000くらいで攻めても
自動だと平気で落とさないのはどうにかしてほしいわ
どういう城攻めしたら落とせずにいられるんだ
0113名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:30:35.56ID:QJuc5/a80
そういえば6まではあった
必ず狙ったアイテム取れる方法が出来なくなってるな
0114名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:40:29.04ID:gCfWXu/k0
今、十勇士編やってて、秀頼の練習試合やってたら
勝ったって一通り喜んだあといきなり負けたとか言い出してワロタ
ここぐらいはすぐに判りそうなもんだしアプデですぐ直そうでウニさん…
0115名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:41:28.93ID:e2Q3BB1j0
他国は災害を食らったら立て直せずにそのまま落ちぶれてくからなぁ
朝倉とか、石高が高い国が自然と勢力を伸ばしていくのが面白い。モブ強いし
0116名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:43:17.91ID:e2Q3BB1j0
>>113
そもそも目通りでアイテム出る?
条件変えながら100回以上試したけど全部金だったわ
0117名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:46:11.12ID:2B8du67c0
内藤昌秀と勝成の合戦前会話が発生しないんだけど他にも発生しないひといますか?
0118名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:48:01.59ID:RSiB/6KW0
>>112
それ、心底思った。俺も2000×3(自動)が400・500・300くらいの
兵数で、城レベル15の城を落とせなかった時は愕然とした。
何をどうやったら攻城失敗ができるんだろうな・・・
0120名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 20:55:06.78ID:WnWmthnh0
>>117
俺も勝成じゃ出なかったけど、内藤昌秀と水野勝成で出たよ
イベントグラは勝成なんだけどね
0121名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:00:07.03ID:e2Q3BB1j0
>>119
それは知らなかった・・・
今まで決まった城で勝つか目通りで固定アイテム出てたけど、
目通りだと試練版の最上位アイテム解放しなきゃ出ないのかね・・・。野戦でアイテム漁るのめんどい
0122名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:02:30.55ID:Vm2IY23u0
確実にアイテム出る方法出たのって3か4くらいだっけ?
ナンバリングは忘れたけど同時期に苦行大名少弐で遊ぼうみたいなのが流行ったのは覚えている
0123名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:05:38.03ID:2B8du67c0
>>120ありがとうございます!今武将伝モードで合戦前会話集めをしていますが正直戦極姫をプレイしていて一番面倒だと感じるのが合戦前会話です。
0125名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:12:05.45ID:SWwsiFtL0
パッチ1.05特別バージョン
アイテム売れたり売れなかったり 同じものがS&Lしたら売れなくなったり
磨耗の巻物の効果発動で味方も磨耗して戦線崩壊

なぜ敵も味方も城捨てて撤退できなくしたのか
前スレにもあったけど目通りでアイテム出現率激低?
鍛錬で調整しながらやってるが今までユニーク出たことないわ
0126名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:21:13.90ID:X8AjW5Jr0
> 前スレにもあったけど目通りでアイテム出現率激低?
> 鍛錬で調整しながらやってるが今までユニーク出たことないわ

ユニークどころか、普通の武器すら出たことねえわw
0127名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:21:41.16ID:e2Q3BB1j0
こちらも内藤昌秀&水野勝成の戦闘前会話確認
グラは出奔時の勝成だったけど、水野勝成で出るのね

というかこの二人の掛け合い楽しいなw
0128名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:31:03.58ID:WnWmthnh0
>>123
合戦前会話は楽に全部埋まったけど今回は脱衣がひどい
十勇士は武将伝と大河で別々に登録されるし海野六郎に関しては+台詞違いで3つ登録されてる
7ページ目の下段に関してはさっぱりわからん
0129名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:36:21.66ID://25iwIc0
伊達ルートクリアしたけど、どうも合戦で攻撃の表記が10に固定されるバグがある

あくまでも表記だけで内部は本来の数値みたいだから大したことはないけどクリアするまで戻らないっぽい
0132名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:46:08.16ID://25iwIc0
>>131
初めそう思ったんだけど違うっぽい
攻撃が100超えた謙信や信玄、陣形の効果で超えた颯馬はきちんと表記されてたし、そもそも雇用したばかりのモブも10になってた(本来は24)
0133名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:47:15.46ID:LTa9HJAV0
>>130
昔、このスレたてた時、あぽーんで消されたから憶えてたんだよw
レアアイテムを引く方法のjpgも残ってたな
今同じ方法が通用するかわからんが
0134名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:47:49.61ID:t7RTwRle0
まだシナリオの方をやっていないんだが、岡左内と
北条三郎を選んだ理由に悩むな
0135名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:50:34.59ID://25iwIc0
>>132
24は攻撃力じゃなくて統率だった
申し訳ない
0136名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 21:52:16.80ID:2B8du67c0
元親(姫)と龍造寺の凌辱って武将伝モードでも発生しますか?切腹させてもおこる感じが全くしないのですが条件がシビアなのかな
0138名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 22:19:36.96ID:1WmEH50P0
合戦前会話まだ3割くらいしか埋まってないわ
毎度思うが豪華特典版冊子にフラグ込みイベントリスト載せるくらいしてほしい
設定絵巻に載せるものじゃないとか、ネタバラシは嫌だとかそんなん考えてるんだろうか
別にまとめた所でそんなにページ数も嵩張らないと思うんだが
0139名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 22:52:00.18ID:oqj7tf8L0
>>124
あー、俺が戦極姫4プレイしてたときに攻略とか共有しようと思って立てたやつだわw
あのときはWikiもあったし、時間もやる気もあったんだけどな。
いまはただただ懐かしい…。

そういえばいつの間にかテンプレから除外されてたね。
他のスレだと http://ux.Getuploader.com/ と、一部大文字にすると貼れてたみたいだわ
0141名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 23:05:28.60ID:e2Q3BB1j0
イベントチャートかー
キャラ紹介ページの隅っこに載せるくらいでもいいから欲しかったわ
0142名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 23:31:09.48ID:xw+ZACk70
特典冊子は結構詰め込んでる上に超分厚いから別特典の小冊子みたいな感じで別にしてもいいのよ

そんなまさか、浅井が裏切るなんて(SLGではこっちから同盟を投げ捨てて長浜進行)
責務なんてものを用意してまでフラグ立てしてるんだからもうちょっとAVGとSLGの整合性をだね…
0143名無しさん@ピンキー2016/11/07(月) 23:50:45.17ID:42zHbSSR0
そういや最近は人気投票とかやらなくなったよね
あれ結構好きだったんだけどなあ 荒れるけどさ
0145名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 00:23:18.83ID:HKQGPe6q0
織田家の本陣√は購入者には笑えないギャグだからやめろ
0146名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 00:29:37.38ID:cOwc3nrW0
真田終わって徳川始めたんだけど元康可愛い
やはり颯馬の存在は大きそう
0147名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 00:33:49.89ID:R4jNyVtH0
しかし今回わかりやすいHENTAIが多いな
いや、面白いのでいいのだがw

でももう少しまともな武人系キャラがほしかったなー
【まとも】過ぎても詰まらんけどね
0148名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 00:36:36.04ID:rYHxgp7F0
徳川はもうちょっと尺を取って真田の裏ルート的なものにすれば良かったのにね
三方ヶ原+長篠的なシチュエーションが終わったと思ったら大坂の陣に臨んでいるという豪快すぎるダイジェストには変な笑いが出る
0149名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 02:22:25.55ID:jkzj6Wyq0
あれ、伊達で30人位絆にしてクリアしたのに、新規スタート時のキャラ選択で全員クリアポイント10必要だ
なんでや
0150名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 02:41:18.29ID:odNtvpyI0
<<149仕様ですね
0152名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 04:09:54.10ID:uTKZl5XU0
多分この城攻めの面倒さとかは遊戯強化版壱でだいぶ解消されるんだろうけど
今回新しいシナリオどこにもってくるのか

秀吉と秀頼関係のはありそうだけどあとはどうするんだ?
十勇士ルートの補完とかするのかね
0157名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 08:49:46.81ID:L5wQd/x+0
三好はありそうだな
粒もそろってるし、キャラもよかった
0159名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 09:07:44.04ID:aLqmJJMM0
半兵衛は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
0160名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 10:02:22.06ID:GjeAPust0
昨夜十勇士ルート終わってこの後いよいよ真田家なんだが、
実は楽しみにしてた徳川家ルートがここの反応見る限りではイマイチっぽいね。
まぁどうイマイチなのかは実際やってみないとってところだけど、
遊戯強化で何がフォローないもんかなぁ…ないだろうなぁ。

それより、十勇士ルートで秀頼を励ます秀秋のセリフに笑ったわ。
「私は絶対裏切らない!」ってw
0161名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 10:21:50.59ID:fQYRDy5O0
十勇士やって僕っこ六郎がいちばんかわいかったのにHシーンは佐助とセットだし
他ルートの時佐助はHシーンあるのになんで六郎はないんだよ・・・単品くれよ、まじで
0163名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 10:33:19.50ID:+AOFfMNA0
>>160
まぁ史実的には関が原は表向き
 三成「家康の専横許せんわ。秀頼様の為に家康殺すから」
 家康「三成の専横許せんわ。秀頼様の為に三成殺すから」
という戦いなので、秀秋は秀頼を裏切ってはいないといえばいない
家康が豊臣滅ぼすつもりの戦だとしたら、いくらなんでも秀秋は裏切らなかったろうし―――裏切らなかったよね―――裏切らなかったかなぁ?
0164名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 10:52:32.52ID:DRxL2+qm0
豊臣方では裏切らない、徳川方で関ヶ原詳細やらないから出るのが秀秋である必要性はなかったよな
それを言うとさらに影の薄い吉川広家もだが
最初は東軍サイドも詳しくやる予定だったのが製作中にカットされたんだろうか
0165名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 11:28:16.23ID:mI/fx3sZ0
かといって、元就とか 隆元じゃあのポジションにはいられなかったけどな
史実でやらかした秀秋だから、セリフとかに苦笑とかするわけでw
0166名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 11:41:46.20ID:mI/fx3sZ0
遊戯強化版のシナリオを現状の素材で捻りだすなら
やっぱり真豊臣ルートとかになるんかねぇ
その前にバクとり終わらせないと話にならないが
0168名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 13:46:29.78ID:uKgwBxz60
ルートある程度終えたけどまだパッチ来ないのか
アイテムでも集めるか・・・
0169名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 14:42:21.15ID:LzmwANjf0
次からは無名な人とか早死にとかで功績の少ない人はリストラされて全く出さなくなるかもしれない
0170名無しさん@ピンキー2016/11/08(火) 14:46:38.75ID:uKgwBxz60
次からというかずっとそんな感じじゃないか
鳥居景近とか二度と出てこないだろう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況