BALDR(バルド)シリーズ総合264 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
戯画より発売されたバルドシリーズの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。
・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET
・BALDR FORCE
・BALDR FORCE EXE
・BALDR BULLET Revellion
・Xross Scramble 内の Baldr Force Re-Action
・BALDR SKY (Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE",DiveX "DREAM WORLD")
・BALDR SKY "ZERO","ZERO2"
BALDRシリーズ最新作 「BALDR HEART」 発売中
http://products.web-giga.com/baldrheart/
■前スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合263
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1477839554/
■関連スレ
戯画 108
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1443287799/ イニをFEIアクションにしたらブンディみたいにしょっぱい性能にされるだろ冗談きついわ 今作だったらイニ無敵の有無なんて大して重要じゃない気がするがなぁ
ノイン即死対策くらいピンポイントで使える場面もないし
装甲武装でモーションキャンセルすれば装甲も無敵もない時間は1秒もない
FC2種がイニ+FCに明確に勝てる部分ってダメージ確定の速さぐらいじゃね
>>972
発狂対策どうしてるの? >>983
1ループでどんだけダメージ出してるの
そんだけ飛ばせるコンボっていろいろ犠牲にしないと無理な気がするけど >>984
犠牲?
とりあえずトレモでFC有4300、なし3700だった
手裏剣やサテラ使うとFC有でもループできる つってもゲルマグーなら何も考えなくてもループできるんだったな… >>986
FCループ4700ならみさき撃破までいけそうだな
FC1ゲージ高高度ループでみさきワンコンいけるなら強そう ゲルマともふりんどっち外すかいつも迷ってたけどイニ外す手もあったか バウンド高すぎると安定しないよゲルマ
空中で復帰してくる 安全第一だからFC無2600+サテライトだけどみんなダメどのぐらいなの? >>991
フィッシャーハンマー始動4400強の地上コンボとサイスタックル始動2300強の空中コンボ
地上コンボのほうはショットガンタックル始動で3500弱に落ちる 前スレ88氏式兵装を頂いて、ASをスラバズに変えたけど
萌芽スタート高高度(社畜さんが飛ぶの諦める位)インペリからサテライトで3400
バウンドをIAIで拾って3700
そのサテライトを拾うと途中復帰されるけど1200は入るから
ゲージ使わず8300くらい
サテライトで排熱前にイニつかって1ゲージ6600
フィッシャー始動で3800、IAI始動だと4700 安定空中コンボでFC無し3000、イニFC有りで10000 フィッシャーハンマーは地上妨害に弱いし過剰火力だという事に気づいてから
フィッシャースニークに替えて上から釣堀プレイにしたらぜんぜん死ななくなったわ
みさきとユーリはジャンプと1カイザーで全くの空気になるし怖いのは空母だけ ていうかサバで怠いのは定期的に訪れる
ネクリオ団体、チャウグナル団体戦だけ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 26日 5時間 15分 37秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。