VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手159本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 11:28:05.51ID:HvZmmU0z0
■dualtail 公式サイト
http://ninetail.tk/
http://blog.ninetail.tk

■攻略wiki
DESIRE
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-desire-/
EMPIRE
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-empire-/
ABYSS
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-abyss-/
FRONTIER
http://wikiwiki.2-d.jp/venusblood-FRONTIER-/
GAIA
http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-GAIA-/
HYPNO
http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-HYPNO-/
RAGNAROK
http://wikiwiki.2-d.jp/VenusBlood-RAGNAROK-/
http://wiki.wada314.jp/vbr/

■メーカースレ
ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合43
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1465461333/
■前スレ
VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手157本目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1486123719/
0002名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 11:28:39.96ID:HvZmmU0z0
■よくある質問
Q.VBFでロウ、カオス、ノーマルの3√クリアしたけど楽屋裏ってどこにあるの?
A.ALLシーンの8ページめ最後(EDムービー)から3番目のやつ

Q.VBGで高難度ルキフェル師団が倒せません
A.ルキフェルは対術障壁の値が高いですが、毒・死種族ではないので毒継続が有効です

Q.VBHでツバキとアヤメの追加称号が取れません
A.羅刹国を最後に選ぶ場合は、「第一の遺跡」、「闇からの誘い」は両者加入まではクリアしないように

Q.VBHでALLの5ページ目最上段右2つと上から2段目左2つの回想が埋まらない
A.3魔王を覚醒させないままカオス終章で民を生贄にする

Q.VBRで極のメダリオンが手に入らない
A.難易度ナイトメア、凶化ルートで治世覇道の合計を100

Q.VBRの魔の島でゲームオーバーになるんだけど?
A.ブリュンヒルデのイベントを(純愛・調教どちらでも)進行させましょう。

Q.いきなり装備の必要鉱石が4倍/10倍になったんだけど?
A.装備画面の上の方にあるx4/x10のボタンを押してx1に戻してください

Q.その他の質問
A.まずはwikiを読みましょう。それでも分からない場合は質問すれば触手たちがビョルビョル答えてくれるかもしれません
0003名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 11:28:59.79ID:HvZmmU0z0
『VenusBlood』『VenusBlood-CHIMERA-』『VenusBlood-DESIRE-』『VenusBlood-EMPIRE-』
『VenusBlood-ABYSS-』『VenusBlood-FRONTIER-』『VenusBlood-GAIA-』『VenusBlood-HYPNO-』『 VenusBlood-RAGNAROK- 』
以上9作品が該当します。
FRONTIERとその正統続編に当たるRAGNAROKの二作品を除いて、世界観を共有している程度で、ストーリー的な繋がりはありません。

■ゲームジャンルの違い
『VenusBlood』『VenusBlood-CHIMERA-』は調教SLGであり現行と毛色が異なるので注意。
『VenusBlood-DESIRE-』『VenusBlood-EMPIRE-』『VenusBlood-FRONTIER-』『VenusBlood-HYPNO- 』『 VenusBlood-RAGNAROK- 』は戦略SLG、
『VenusBlood-ABYSS-』『VenusBlood-GAIA-』 は防衛戦略SLGとなっています。
詳しくは体験版をどうぞ。

■特設サイト一覧
VenusBlood
http://ninetail.tk/td01/VenusBlood_index.htm
VenusBlood-CHIMERA-
http://ninetail.tk/td04/index.htm
VenusBlood-DESIRE-
http://ninetail.tk/td07/index.htm
VenusBlood-EMPIRE-
http://ninetail.tk/td08/VenusBlood-EMPIRE-.html
VenusBlood-ABYSS-
http://ninetail.tk/td09/VenusBlood-ABYSS-.html
VenusBlood-FRONTIER-
http://ninetail.tk/td10/VenusBlood-FRONTIER-.html
VenusBlood-GAIA-
http://ninetail.tk/td11/VenusBloodGAIA.html
VenusBlood-HYPNO-
http://ninetail.tk/td12/VenusBlood-HYPNO-.html
VenusBlood-RAGNAROK-
http://ninetail.tk/td13/index.html
0004名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 11:29:29.46ID:HvZmmU0z0
         __  _       l!
      l!  ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|!   ,ィ
    r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i!  //
    j X: : : : : : ∧ヘ: : : : : : : : : ∨, レ'  ,
   〃/: : : : : : : :l‐Y |: : : : : : l: : : :X |   ,
  / /::/: : : : |: |!|,个、i!: : i!: : :!: : : : :゚。|  ,'
  ' .//::!: : : : :j:/!j{Φ}}:!: i!:i!: : jl:: : :: :: !!  ,'
  〃|:i!: : : ::|'从:|. Y リV斗从j:ニ: : : : レ7
  |! j:ノ!:: :: ::KfF芯  '弋叮屮: : : : :}ニニニ====ァ
  r≦从: :: :: ! ゝ''┘,    ー¨'〃: : |: :リニニニ彡'´      <次スレは>>970を踏んだ人が立てること 〜叡智の女神より〜
   /://介:: :八、   _  彡':: ::/リ: }!: :}!:ハ:      
  〃/// .|:、/小、> ´__ <ノ:,イ:/:ノ|:i!!::|}:!ハ:、
 // {{  Y从!弋ニマ|  ,.../ノ、=、〃 リ |リ l!ハ:}  
 |!   i!  /´  //{´`}7= ヽゝ_ソ `丶、レノノ |:!  
 i!  ゝ ,'  .ノ ィ=ァゝ=' `ヽソ      ゚。   リ
 '   ,ィヨ、_/〃´¨レ´∨、    、    |   '
    //´//{: : : : : : :,: : : ヽ   .,rfV^trv'^、
   レレ´レV|:、: : :i!: ::i: :: : : :.、ノ !| }l ! } }!
     /!: : :!:: ヽ:}!: : :、...:::::. :| ∧/∨、ハリ
    ,: :i: : :{: :: :: :: :: : ゝ::::ノ}レ':: |: :: : : ::|
     .: : : ::∧:: : : :: : : 、_: : :fjヘ: :!:: : :: :/|
    ,: ::>イ: :ゝ: : :: : :: : :: : リ-、ゝ: : : : : :!. 、....___
   fv^V:::::ゝフ: : : :<¨)ー==彡'} |: : : : : :|: : 丶、 `ー‐-
0005名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 11:30:53.10ID:HvZmmU0z0
                 。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  ο
                。
          __  _       l!
      l!  ,ィ≦´: : : :〃´: : :`丶 ,'|!   ,ィ    <1.04パッチ公開中! 
    r、 ,'| /: : : :V: : : :': : : : : ヽ: :.V i!  // http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=13670
    j X: : : : : : ∧ヘ: : : : : : : : : ∨, レ'  ,
0007名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 14:44:31.30ID:HvZmmU0z0
あ、リンクは合ってるけど前スレの数字変えるの忘れた
0009名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 17:08:10.79ID:HvZmmU0z0
夜死神のメインヒロインか……主人公との師団組むのが大変そうだ
0013名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 17:14:33.85ID:Lme9ILqu0
死神ちゃんって全シリーズ通してえっちシーン存在するの?
0015名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 17:18:41.68ID:/2+9S3Fw0
>>10
いっそこのキャラクターが参加した戦場は昼間でも夜扱いになる!的なスキル持たせればええねん。んで天使スレイヤーと化すと。

逆に夜でも昼間扱いにするスキルとかアマテラス辺りに持たせると。
0018名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 18:02:37.12ID:DUl/BAzo0
強制的に昼間にする白夜と強制的に夜間にする夜の帳を追加か
昼夜を一切気にする必要なくなるから便利かも
0019名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 18:03:35.81ID:ARYN0Yez0
投票結果見てきたら3人中2人が20位以内だった
アドミラルのハイレグいいよね
0021名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 18:45:58.68ID:w98O/JBE0
プルート(13位)、サンダルフォン(7位)、スネグラチカ(2位)
サンダルフォンが意外と低かったが、まあこんなもんよ
0022名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 18:55:55.25ID:6dfXHFu20
文ちゃん(10位)、プーカ(10位)、チカちゃん(2位)
なんとか全員10位以内に入ってたよ

>>18
実際に実装されたら便利かもというよりチートだと思うの 純染めを気にしないタイプなら昼と夜を混ぜることできるしね
デスドラグーンとか昼と夜が合わないせいで強いのに使いにくいユニットとかが使いやすくなる上に、
太陽信仰とか夜行生物がノーリスクで使えるようになるし
0025名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 20:52:19.53ID:rok2A4YM0
デスドラグーンさんは
ノーライフキング(ガーダー)・デスドラグーン・死神長(日中適応)・アザゼル・オプスメイジ(対術結界役)・陰陽師(自爆結界役)
って感じに昼死闇部隊作ったなあ

昼夜一致させないとほんと安定しないから困る
0026名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 21:10:46.71ID:ivJpsHqx0
普通にてぃるか部隊所属でよくないか
飛騎もちの有力ユニットなんだし
0027名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 21:29:34.54ID:jSbKcJAV0
砲撃師団浸かってる人って砲撃対策に戦艦入れたりしてるかね
アシストもあるし相手が砲撃撃ってくるとうっとおしいよねこれ
0028名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 21:36:49.24ID:bHx6KClD0
>>27
俺の運用環境では砲撃師団は蟲師団で
戦艦は一応シナジー考慮して器師団、飛師団、魔師団に放り込んでるんで
こいつらが砲撃凶悪な敵用でこっちの砲撃蟲師団は敵の砲撃師団にはぶつけられん
0029名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 22:42:02.43ID:HvZmmU0z0
バリアアシストかけるってのもあるが、そもそも砲撃師団は低コスト師団となってるので
配置後ろによりコスト低いのを置いておけば、金銭回復でそれほどコスト大にならない
っていう割り切り運用してる
0030名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 22:43:20.05ID:k3gQReCcO
全ての触手にありがとう
俺、人生頑張るよ…
また会う時まで、かなりのさらば

どうしても書かずにおれんかったんや、堪忍な…
0031名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 22:44:16.99ID:UahW/uLv0
戦艦入れることもあるけどそもそも戦うことがめったにない
0032名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 22:50:32.24ID:/s21GoyB0
フェアリーあたりと同じ一ユニット扱いな戦艦ってなんなんだろうな(今更
複数師団枠食っちまうようなユニットとか面白そう すっげー面倒なことになるだろけど
0033名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 22:53:11.65ID:jSbKcJAV0
ああそうかSランク低コスで装備さえよければなんでもいいのか
でもそうすると凶フローラの居場所が無くなってしまうな・・・
0035名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 23:35:20.66ID:Kwq9ir870
その昔々、ジュエルスオーシャンというゲームがありましてな
テトリス配置で二列貫通とか二段薙ぎ払うとかも楽しそうね 囮の要素とかはなくなりそうだけど
巨体ガーダーがデカくて硬いけど使いづれぇとかSランクの1マス配置が便利過ぎる とか妄想が捗る
0037名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 23:49:00.46ID:qlwJGZLg0
隊列が無くなればサイズコスト設定してそれを超えない範囲で隊を組むのは出来そうだな
テトリスだと奇襲が効かないな
0038名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 23:53:42.76ID:Rlh35kvP0
伝説のオウガバトルスタイルとかかな、ああいうのでもいいな
0039名無しさん@ピンキー2017/02/11(土) 23:55:41.20ID:bHx6KClD0
その方向性の導入はVBよりGoDの方が向いてそう
現状単なる前衛後衛だけで隊列あんまおもんないしな
0040名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 00:10:01.31ID:ES7DSh6g0
9マス7キャラ配置とかになると、貫通がだいぶ強くはなる
ていうか十字攻撃も強いが全域の強さがヤバいことになるな
0041名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 00:25:26.59ID:XzvEGxLS0
9マスか
それでさらにリーダー依存の陣形が復活したら俺は編成が終えられなくなっちまいそうだ
0042名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 00:52:57.34ID:ES7DSh6g0
単純に使えるキャラが増えるってだけでも嬉しいけどね
0045名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 01:02:05.54ID:CNhWY7WJ0
古竜は活性つきガーダーとして普通に使えるからいなくなられても困るが
0048名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 01:09:19.74ID:iBoN+UG30
ゲームオーバーなら引き継げるけど6章で消えたっけな
0052名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 03:12:41.80ID:IzubZXRY0
デスドラグーンは竜騎師団でファナとメインアタッカーやってるな
0053名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 05:19:02.04ID:5ji4vWsi0
>>51
なんという自爆テロ
自爆のダメージが他のキャラにも行ってるのか
0054名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 05:30:12.15ID:9aVgSQCl0
そういやあナンナって悪と凶には
どうやってなるん?

オーディンと組ませようとして未だにノーマルと
光の主神しか選べないの思い出したわ
0055名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 05:53:37.84ID:CdYGvvSO0
2番と5番に飛騎なドラゴン乗ったキャラ2人配置すると威力2倍
みたいな連携機能欲しいな

そうすれば奇襲警戒付けるか配置ずらしてから戦闘挑まないとこっちの戦力ガタ落ちとか
敵が1・2・3番にデーモンナイト・デーモンアリスト・デーモンブレイブじゃん!連携効果で防御5倍かよ!
奇襲戦法付けないと硬過ぎて倒せないよ…とか戦略に幅が出来て楽しそう
0056名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 06:05:22.73ID:5ji4vWsi0
>>54
主神バグって治ってないんだっけ
主神からだと悪にも凶にもなれないから
一回ノーマルのままスタートしてカオス凶ルート行けば悪も凶も登録される
0057名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 06:27:28.69ID:9aVgSQCl0
>>56
ありがとー
つう事はまた周回しないといけないのか・・

まあ武勲稼ぎもあるからいいんだけどね・・・
0059名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:18:16.56ID:WYF5hbDX0
前衛後衛つーか現状ガーダー1後逸1であとおまけだからな
強制異常で麻痺とかおこすから防御布陣さえ機能してない
0060名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:25:30.37ID:CNhWY7WJ0
強制異常って前進の評価下げて後逸を上げるだけの実装した意味がよくわからんスキルだったな
自分で使ってもそんな意味ないし
敵としても8面のリダザラキエルがたまにすごい勢いでガーダーの防御下げてて驚くくらいか
0061名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:36:16.16ID:BNxdPI1e0
ウラノスの側面60で次元装備させればイベイドキラーに最適じゃんと思ったけど
特攻防御100の反撃耐性90でどうみてもスキルが必殺致命持たせて直接殴ったほうが無駄がなかった
0062名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:39:32.48ID:CNhWY7WJ0
片手ばりに次元あまってりゃいいけど1個しかない両手だからな・・
0063名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:49:21.07ID:vQX7QIVn0
普通の師団は普通に火力盛れるだけ盛って(結界等は当然抑えとくとして)
イベイドが強力とか敵でちょっと特殊で面倒な師団は大半がとりま砲撃師団ぶつけて蹂躙してやればおkだからな
砲撃って結構なバランスブレイカーだよな
砲撃の前に愚者ってバランスブレイカーがすでに導入された後だからそれほど問題視されなかったけど
愚者導入当時はかなり賛否議論されてたよな
0065名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 11:59:17.80ID:CNhWY7WJ0
今回は砲撃or自爆+対術もってる師団を相手にあわせて当てればいいって感じだったけど
ディフェンス系やHの敵選び辛い仕様でやられると面倒だろうなとは思う
0066名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 12:02:27.43ID:+Juk1VcK0
>>62
しかも次元だけじゃなくて吸収40ついてくるからな 結界枠あけることができるからよく考えて使わないといけないし
0067名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 12:46:31.11ID:q9vk9d0W0
しかし今さらだけど前進と後逸がガーダーシステムを完全に抹殺してるよね
0068名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:00:35.52ID:WEBGx/d20
まぁ砲撃師団は組めるの相当最後の方だしゲームバランスをブレイクするって程でもない気が
0069名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:13:07.15ID:OKgC8E6A0
砲撃は高難易度周回のトレハンをさっさと終わらせるための一助であって
組めるほどにアイテムとユニットに充実してればいずれに敵も正面から余裕で潰せるしね
0070名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:15:05.74ID:+Juk1VcK0
そもそもRは突撃のみで進めていて囮がやたらダメージ受けてるけど、反射のせいだなと思いきにせず進めて
たまには戦闘見てみようと思ったら、前進も後逸もついてないから全部囮がダメージ受けていたってぐらい温いからね
もちろんメアバサ5の話ね
0071名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:23:36.08ID:WYF5hbDX0
敵が必ず囮として狙ったユニットを集中攻撃するからなあ
このへんのシステムいじらないとともうガーダーは機能しないね
まあいじられたらいじられたで面倒だし色々バランス的な問題が別に出てくるんだろうが
0072名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:25:15.33ID:XsoYEQv10
今回は前よりも奇襲値が高い場合が多いから前進後逸だけじゃ合わない場合も結構あるけどね
気が付いたら囮が5番になってたりとかで、数名落ちる事が稀によくある
Hの時はあまり気にならなかったはずなんだが
0073名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:30:52.56ID:vQX7QIVn0
回復費用が莫大過ぎるから過度のダメージ受けられないんだよな
ダメージ受け過ぎると回復破産する
そこら辺からバランス調整し直さないと現仕様の変更は無理でしょ
0074名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:36:11.02ID:OKgC8E6A0
金運師団使ってれば回復破産なんかしないけど、現状のバランスだと使うメリットないしね
回復連打でごり押せばいいから、わざわざ世界樹買うメリットがあまりない
0075名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 13:40:26.69ID:uooPy9Yq0
ナイトメアバサ5レベル430をやっとクリアしてきたんだけど、砲撃と自爆が痛いだけだった
0077名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 14:16:26.77ID:F9dq+hZk0
回復使わない人もいると思うんだ
難易度がぬるすぎるって理由もあるけど食らったら師団編成しなおせばいい
0078名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:11:24.16ID:wUiXRDyQ0
一周目ロウで終盤ノルンとヘイムダルが死んだ
各章のイベント戦こなしてロキに賛同してたつもりんだけど他に戦死の要因ある?
0079名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:21:29.67ID:m7anB3FV0
女神全員の好感度がそこそこ必要だけどそこは満たしてる?
じゃなけりゃイベントを見逃してたとしか…
0080名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:26:53.50ID:wUiXRDyQ0
女神どもは称号イベントまで見たから問題ないはず
でもノルンとヘイムダルの称号イベントは発生してないからやっぱロキ賛同でどっか間違えたのかもでち……
0081名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:33:25.74ID:YU/K9pTU0
(´・ω・`)まじかよ……死ぬパターンがあるって知らなかったわ
0082名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:35:34.01ID:vQX7QIVn0
俺もそんな展開あるの始めて知ったわ
1stプレイでそんなレアな展開に持ってけるの逆にすげーな
0084名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:38:52.45ID:CNhWY7WJ0
俺もどうせロキ側のイベント見るのがトゥルーの条件だろうと思って初週放置したら見事に死なれたな
0085名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:40:40.31ID:S4Lit7XV0
むしろロウでトゥルーいかないぱたーんだと確実に品ね
もっともぼっちゃま同様英霊復活するけど
0086名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:41:29.55ID:09O4+DZkO
何かが片付いたっぽい…勝ったッ!!
自分の物語 完!!

知らんうちに、触手達が全部やってくれました
自分のラグナレクは…ここまでだぜ…

自分が素手ヴァーリだとしたら、まさに神々たちの闘いやった…
無我夢中で…何が何やら分からんうちに…

こんな意味不明なレスは絶対最後にするんでスルーよろ
0087名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:43:01.09ID:VzS9k77A0
取り敢えずジジイ戦の回想で生かすか殺すかの選択出来るからわざわざ一周面倒な場合はそっちからでも
0088名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:43:56.05ID:BNxdPI1e0
Hの毒瓶博士みたいなよくわからない加入条件のパターンもあるからなぁ
うちはベルク加入がすごいあとになったな
0089名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:44:22.89ID:iBoN+UG30
7章でノルンとヘイムダルのイベント見れば生存だと思うんだけど
違うのかな
0091名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:44:42.36ID:EqbK6HZw0
なんか戦線離脱したような覚えはあるけど、まさか死ぬパターンがあるとは
0093名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 15:58:46.54ID:F9wJJCPv0
初週に両方とも離脱して代わりのユニットで軽く悩んだ記憶あるけど死ぬこともあると
0094名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 16:30:38.45ID:CdYGvvSO0
F組のノルン・ヘイムダル・ヨルムをイベント見ないでロウに進めば3人とも死ぬのかな?
0095名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 16:32:18.56ID:apV3dxED0
俺も一周目ヨルムンガンド避けたら狂ナンナになってノルンとヘイムダル死んだ
0096名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 17:45:05.40ID:iBoN+UG30
1章だけ(?)マップのクリアランクで少し会話変わるのとかあったな
回想では片方しか見られないみたいだけど
0097名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 18:53:55.61ID:hyu2XKCP0
既読スキップ関連がUnity移行時に一新されてればなあ
細かい分岐増やしてテキストに力いれてるのは伝わるけど網羅するのは大変
0098名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 19:46:24.13ID:e8kAQbse0
ぶっちゃけここで語られるまでベルク将軍が加入するとは思わなかったし。
狂女神が5章で分岐するだなんて聴いただけで何故、各最終ステージで
水晶撃破有無で切り替えじゃいかんかったのかと思いたくなる。
0099名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 19:57:12.56ID:pFuZ0O/N0
ナイトメアバサ5クリアしたけどベルクさん未だに加入してないわ
0100名無しさん@ピンキー2017/02/12(日) 19:58:17.39ID:BNxdPI1e0
グラズと獄炎の闘衣装備させたスルトが吸収反射全域無効に魔族活性75で思いの外便利だなぁ
まあこのクラスの装備させられるなら誰でも便利になるんだろうけども
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況