>>48
荒れるから?攻撃的な物言い?
今まで散々「詐欺」とか「触手が皆無」とか
あげく思い通りにならないからってオワコンだとかAA貼って荒らして板を潰そうとしたりとか
その触手原理主義者のやって来た事が正当な事で「攻撃的」でないって思えるのはあまりにも傲慢では?
住人を煽って荒らして攻撃的にしてるのはいつも原理主義のあたなですよ?
悔い改めろって、何を?こちらは元から触手がある事を否定して無いんですよ?
別にメーカーが100%触手にしようが構わないんです、こっちは許容してるんです
どっちもあっていいね〜って言って楽しんでる所に「人間イラネ!あれイラネ!これイラネ!」と冷水をぶかっけては
共感が得られないと大袈裟に暴れて空気悪くするのはいつも原理主義者ですよね?
毎回「触手が皆無!」とか「詐欺!」とか極端な事言って攻撃的に空気悪く荒らしてるのはいつも原理主義者では?
こちらは普段「触手多すぎ!」とか「触手いらね!」って言ってます?
触手スレも原理主義者が荒らして過疎過疎にしましたよね?あれは本当に酷かった
私は元々触手スレの住人なんですが、ここも荒らして過疎にするつもりなんですか?
タイトルに蟲が入ったら触手多くないと詐欺!って思想の押し付けを、今すぐに止めるか、早々に立ち去った方がいいですよ
あなたは決して触手好きではありません、只の迷惑な触手原理主義者です 悔い改めるのは許容する心がない原理主義者です