ハニーセレクトの購入を考え中ですが、いくつか質問させて下さい。
長文ですみません。

【1】
「白男川ふたば」さんのツイッターで、プロフィールや画面一番上などの
ボブショートの女の子の画像を見て、衝撃を受けた&ハニセレにとても可能性を感じましたが、
このキャラは、MOD無しのノーマルの状態でもセンスがあれば作る事は可能でしょうか?
それとも、自作MODが無ければ、こういうリアル系の顔は作れませんか?

自分は、プレイクラブでかなり自分好みの娘のキャラは何タイプか作れましたが、
ハニセレでも、プレクラと同等レベルのリアル系の美形キャラは作れますか?

【2】
ハニセレでは、上と下で別々の服を着せる事は出来ますか?
例えば、セーラー服などのスカートの中はブルマとか、制服の下にスク水を着せる事は可能?
あと、濃紺無地のブルマのMODは配布されてますか?
体操服のシャツ出し、シャツイン仕様のブルマもあれば最高ですが。

【3】
プレクラではかなり重宝した、主観カメラMODや、女キャラのカメラ目線のこっち向いてMOD、
カメラの自動回転&カメラの角度が自動的に変わるMODは、
ハニセレでも配布されていますか?

【4】
プレクラでは万個、珍個のモザ消しMODは、イトさん作を使用させて頂いてましたが、
ハニセレ版は配布されていますか?

【5】
せみぷろさんは、現在もハニセレのMODを作ってHFで活動されていますか?
自分はブルマやスク水などの学校系コスが特に好きなので、
プレクラでは、せみぷろさんのMODは大変お世話になりました。