【HONEY】ハニーセレクト Part31【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f6ee-kvD5)2017/05/24(水) 22:09:52.62ID:YC/X319X0
MOD、スタジオ等は下記の関連スレッドよりお願いします。
次スレは>>970が立てる。次スレが立つまで書き込みは自重して下さい。

究極進化!! 全てはHシーンの為に!
Hゲームの基本を再確認し、キャラメイク、モーション、表情、セリフ、新技術 等々
全てをHシーンの為だけにつぎ込んだ最新作「ハニーセレクト」登場!

■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/honey/
http://www.illusion.jp/preview/honey_party/index.php
■動作環境
http://www.illusion.jp/preview/honey/spec/
■Wiki
http://honyselect.game-info.wiki/
■関連スレッド
https://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88

■前スレ
【HONEY】ハニーセレクト Part30【SELECT】 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1493568844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0686名無しさん@ピンキー (スップ Sd62-DEJT)2017/06/10(土) 14:55:49.10ID:t2cPGkesd
スタジオで特定のシチュ作れるようにして、その上で場面転換できるようにすればいい
バトルアリーナ()なんかよりよっぽど需要あるだろう
0689名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd62-jiBQ)2017/06/10(土) 15:53:57.82ID:xujvrr/Kd
ご想像で補完してください(^^)
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8301-f9xN)2017/06/10(土) 16:40:09.40ID:4CUd2MK50
>>655
ディスプレイモードと切り替えたときにVRの動作が色々変になることはよくある
でも3日前くらいにやったのが最後だけど、音声面で異常感じたことはない
STEAM VRごと立ち上げ直したら治ったりしない?
ちなみにサポートにメールすると2日くらいで返事くるよ 
おま環ですって言われるだけかもしれんけど
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-f9xN)2017/06/10(土) 17:33:09.86ID:1t6RfYse0
3dエロアニメ作らせろよ
パラパラしか作れん
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/10(土) 17:52:03.97ID:eO3EzL820
なんとかバランス取ろうとしてるけど
意味不明な糞仕様多すぎて剥げそうwww
・術者の威力ー対象者の装甲=回復値
・装甲はーでなく割合ダメージ減、つまり100超えりゃダメージ0
・判定勝ちした分は装甲無効
・〇〇点が技セットと同時にSP変わりなので多彩な技もたせると溢れんSPに
・脅威の8回行動
アニメーション最速にしたりしたがストレスマッハなってきたわ…
バランス調整うんぬん以前にゲームとしてのセンスどうなってんの…
0696名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffee-f9xN)2017/06/10(土) 18:09:46.26ID:1t6RfYse0
HDDが可哀想でダウンロード出来ない
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 6273-DEJT)2017/06/10(土) 19:45:11.87ID:xftmpAPQ0
>>699
市場原理ってやつだな
色々と不満はあるがキャラ作ってエロい事をするツールとしてはトップレベルなんだもん
スタジオやMOD、VRを含めればこんな弄りがいのあるソフトなかなか無いな、個人的には
0702名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b796-bOpL)2017/06/10(土) 20:02:48.88ID:iJmy7pCO0
キャラのグラフィックやコスチュームは素晴らしいと思う
巨乳尻デカにスク水着せるだけで抜ける
0706名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e25c-uXPf)2017/06/10(土) 21:46:42.41ID:Ls7dXnUR0
元々戦略ゲームには興味無いが
エロが絡むなら(?)物は試しにアリーナやってみたが
面倒臭いし、達成感も無いし、エロも無いし
もう二度とアリーナは起動しないな
オマケ機能なんだろうけど、なんで?エロを絡めないのか
途中からマジで、やっててアホらしくなってきたわ
0708名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7fe-Z3xB)2017/06/10(土) 22:35:15.14ID:poAnpD6g0
バトル解禁されたのにアリーナの公式ロダアップ少ないなぁ…
カード作るの面倒だしエロないし当たり前だよなぁ
何考えてこんなもん作ったんだよイリュ
0709名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f4b-yTT2)2017/06/10(土) 22:40:17.44ID:A3SJ3YL10
どうせならアリーナ単独でなく、
スタジオでイベントシーン、Hシーン本編みたいに連動出来る仕様なら、
ユーザー側でシナリオキャンペーンなり作れたかも知れないのにね
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/10(土) 23:52:01.91ID:eO3EzL820
>>707
とりあえずエロ衣装ってより
今までスタジオ用に作ったキャラ衣装半裸でモーションアングル作って
攻撃の掛け声も息上がっている感じのばっかりにしてスピードはすべて最速
敏捷は3〜5(基本3)、行動回数3固定、範囲攻撃無し
全員反撃持ち、攻撃側に判定修正無し、防御側は判定修正+3
3〜4発(必殺なら2発)食らったら戦闘不能なるように調整してみたわ
8対8あたりなら大分遊べるバランスになってきたけど空しくなってきたw
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2e7-D9zB)2017/06/11(日) 00:58:10.43ID:5/+R/QCl0
だめだー 今日はアリーナで色々やってみたがどうやってもつまらん
もう吐き気がするので二度とやらん
しかしまた斜め下なものをぶちこんで来やがったなぁ
0716名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e275-1ZWK)2017/06/11(日) 01:17:44.62ID:UvIgjBcz0
普通はツクール系はある程度遊べるものをサンプルとしてつけるものなんだけどな。
イリュージョンに普通を求めても仕方無いが。

一応メーカーのほうでサンプルとして面白いゲームが作れるんですよということを
証明するってのがセオリーなんだよな。
0717名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9233-OlK+)2017/06/11(日) 02:39:09.87ID:au7FBOgo0
>>716
普通は面白いと思って作るんだろうけど、アリーナに関してはそう思えないんだよな

なんか作ってる人もコレ面白くなるのか?って作りながら疑問に思ってそう
0718名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 04:40:27.96ID:/q+AVrEv0
>>717
下限と上限、ポイント強制があるせいで
ツクールとしても思うように出来ないからね…
アップローダーでのキャラバランス取りたかったんだろうけど
合計数値を戦闘力みたいにしとけばいいものを
逆にクソバランスにしか出来なくしている
あとレベルと地形スルーするような感覚じゃイリュちゃんはゲーム作るの諦めろとしかwww
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb3e-/cca)2017/06/11(日) 06:15:02.32ID:jl4Ikd5H0
>>717
作ってる人でも面白く感じられないからアペンドのおまけにしたんだろうな
SBPR前のイリュならこれでもドヤ顔でSBPRキャラメ継承新作第二弾で
発売してただろうな
もういい加減普通のゲームを作る能力がないことに気付いてほしいわ
ハニセレの初心を忘れるな
0721名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 06:19:25.93ID:/q+AVrEv0
>>719
もう少し待ってくれ基準になるHPと威力検証しながらやってるが
今のままだとAI馬鹿すぎて突撃しかしてこないから
自陣で防衛張って返り討ちの必勝パターン組めてしまう
ロング砲部隊、必殺限定で範囲攻撃、隠密でフラグ強襲
敵陣に攻めさせる必要性だすために強化補助部隊
レアリティでHPと威力は変えずにBAクラスは防御判定+3スキル
攻撃に判定強化は持たせない方向でS以上は特殊系スキルに特化させて何とかならねーかと検証中
…俺、エロゲーやってんだよな…
0722名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4f08-OlK+)2017/06/11(日) 06:44:32.52ID:BZm3MW3n0
>>716
そんなこというと、イリュの事だ
全てのバグ取り、開発を止めて、アリーナのサンプル部隊を作ってくるぞ!
しかも、ユーザーから多大な要望のあったサンプル部隊遂に投入とか言って
0723名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7ca-D9zB)2017/06/11(日) 07:28:54.64ID:rtXVSQ6q0
本気でバランス取りすればやっぱそんな感じになるよな・・・
まず普通のユーザーには出来ん
もっとシンプルで良かったろうに何を考えてこんなややこしいシステムにしたのか
0724名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2bee-Kara)2017/06/11(日) 07:35:24.28ID:Sim3leYe0
ファイアーエムブレムだけは今も遊んでるけど
正直この手のターン制シミュレーションは飽きた

どうせゴミに出来上がるならリアルタイムストラテジーとかチャレンジ()しろよ
0725名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 08:03:00.71ID:/q+AVrEv0
やっと行動回数と敏捷での超移動制御出来てきたのに
今度は攻撃されて防衛すると「行動回数が減る」壁が出てきた…
しかも行動回数残ってないと「防御判定が0になる」神仕様…
2対1にもっていけば1人は確実にノーガードの相手一方的に殴れる…
しかも攻撃側にデメリットが全く無いから先手で殴ればずっと俺のターン…
数値調整すれば最低限遊べるようになると思った俺がバカだった…イリュさんなめてたわ…
0726名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 08:08:31.29ID:/q+AVrEv0
まともに作っている人いないし興味無いかもしれないけど行動力3だと仮定して
例えるならファイアーエムブレムで1ターン中に3回以上攻撃しかけられると
4回目から回避率0になって敵の攻撃100%命中する
そして行動終了後の待機状態のまま自軍ターンに回ってくる…
0728名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8301-f9xN)2017/06/11(日) 08:39:34.96ID:lgcBtnNo0
スタジオで作った静止画つなげた紙芝居SSアップできるようにすればいいのにな
最後のエロシーンもセットで上げられるようにしてさ 
バトルまでのSS→バトル発生→勝利でエロシーンが開けるようになる
とかなら、俺なんかはくっころSS見たいがために必死になってバトルするんだけどなあw
0729名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 08:45:27.20ID:/q+AVrEv0
>>727
SXは1人しか設定出来ないからむしろ最弱だな
行動8回+補正3で11回が行動限界
なのにBクラスは16人出来て最大行動回数おそらく7回
SXのカウンター発動された所で無傷なのが最低でも5人残るから
抵抗出来なくなったSXを一方的にリョナれると言う脳内シチュすら
ダメージモーションがない+倒れた時のアングル投げやりすぎ+倒れる時せめて目位閉じろで
最後の希望も絶たれたわ…
0731名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2296-I93T)2017/06/11(日) 10:01:23.30ID:79dz98kX0
俺は敵チップがいてもスルーして通過出来ちゃうとこに驚いたわ
AIキャラは特攻野郎Aチームしかいないし・・・
そしてみんなドンドン敵陣に突っ込んむだけでターン終了して攻撃しないから
大将だけ敵軍に囲まれてフルボッコ
0733名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 10:18:11.57ID:/q+AVrEv0
>>731
それはAIの優先が大将になってるからだと思う
一応〇〇を狙うやフラッグ防衛や強化優先順位、HP〇%以下で回復やかばうがある

もうバランス投げ捨ててHP30、威力50、装甲30にライフルもたせて当たれば即死でやってるわwww
0734名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 10:20:29.40ID:/q+AVrEv0
>>敵チップがいてもスルーして通過出来ちゃう
まさかとは思うけどプログラマーがAIの迷路探索ロジック組めないから地形ないんじゃ…
いや…まさかな…
0736名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2296-I93T)2017/06/11(日) 11:15:55.28ID:79dz98kX0
>>733
俺も最初そう思って
弱いヤツ>上位のヤツ>大将>フラッグに設定したんだけど駄目なんだわ
弱いヤツ>上位のヤツ>フラッグ>大将にすると今度はフラッグに一直線・・・
0739名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4779-OlK+)2017/06/11(日) 11:46:41.99ID:ydBqJR8E0
全然アリーナ手を付けられてないんだけど、
HP無限で攻撃してこない敵をつくって、
自分で作ったキャラでひたすら攻撃して、戦闘のモーションや
カットインを眺めるって感じの事がしたい。

とにかく、自分が作ったキャラが戦ってる姿をみてにやにやしたい。
0741名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c662-Fz1p)2017/06/11(日) 13:15:04.34ID:/q+AVrEv0
>>739
残念だったな、攻撃モーション中に相手は表示されない
素直に攻撃→反撃でよかろうにどうしてゲームバランスまるで考慮しない
クソゲー作者に限ってぼくのかんがえたさいきょうのシステム入れたがるんだ…
0742名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8375-1ZWK)2017/06/11(日) 13:23:08.39ID:BalJCvOM0
バランス調整って一番難しくて手間のかかるところだから、
システム直すとしても無理だろうな。
まあ、おまけだしこんなものなんじゃないの?
正直あまり期待してなかったからこの辺はいいかなと思うwww。
バトルアリーナよりもそれにくっついてきた衣装とかモーションのデータに満足してるから
ゲームはどうでも良いかなwww。
ただ、バニラインストール19.5GBのうち5.5GBほどを使ってこれというのはちょっとさびしいなw。
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02bb-osKB)2017/06/11(日) 14:00:49.38ID:ZQtd8/+d0
ゲームバランスなんて何も考えずにとりあえず仕様全部ぶっこみました状態だから、
ルール編集できるようになればもうちょいマシにはなるんだろうけど、
果たしてイリュがそれをやるかどうか

現時点で地形効果やZOCが存在しないからその辺は増えそうにないが、
攻撃する度に攻撃点が減るとか、回復が装甲に邪魔されるとか、通常ルールで
意味不明な機能をoffにできれば
てか、回復が装甲に邪魔されるって呪いアイテムのギミックだよな?
0751名無しさん@ピンキー (ワッチョイW bf96-6EJB)2017/06/11(日) 14:52:30.97ID:rSgMMmy/0
アリーナの部隊登録を見て、ジンコウ続編作ってるかも?
と思えたのが唯一の収穫
新作で部隊じゃなくクラス編成したいわ
0752名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8647-mrwT)2017/06/11(日) 15:23:40.69ID:+lsc5PNt0
sexyマウンテンの時に指摘した人がいたが、制作チームがバラバラで統制取れてない状態なんだと思うよ
だから各々やっつけ仕事で仕上がりが当然こうなる
0753名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 15:45:36.44ID:YHBwH3fdD
>>752
更新してないのにブログ更新しました(キリッ
確認すらしないほどやっつけなのか
ゲーム作りたい病や数値調整はこの際仕方ないとして
せめて一般的なシステムで作れwww
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2296-I93T)2017/06/11(日) 15:53:18.42ID:79dz98kX0
>>746
宮殿マップとか柱も水面も関係なく移動すんのな・・・
あと色々試してたら敵ユニットのAIはそこそこ賢いな
治療効果持ってるヤツはちゃんと治療使いまくってるし
自軍は50%以下で治療しろって設定しててもHP1で特攻仕掛けて返り討ちになってる・・・
0755名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fbe-Fz1p)2017/06/11(日) 15:54:22.12ID:oJKZVFY50
バトルアリーナやってみた
正直クソゲーすぎてビックリした( ^ω^)・・・
5分持たずにそっ閉じした・・
酷すぎてただただ怖い

ただ救いがあるとすれば3Gの容量とは別にゲーム部分がクソなだけだから
素材を使って全く別のシステムにすればまだ可能性はある
0756名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 16:10:59.75ID:YHBwH3fdD
行動回数を1にして反撃で消費しないルールさえあれば…
あとは勝利メッセージ作れるなら敗北時に紙芝居SSで良いから出来るようにしろと
回復の装甲で減る謎システムもやめろ
地形はまあイリュちゃんじゃ作れないかもしれないから
止まった周囲8マス行動終了後に自陣マスに出来るだけで良いよ
0757名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 16:11:55.89ID:YHBwH3fdD
>>755
イリュちゃんにそれが出来ると思う(´・ω・`)?
0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0f4b-yTT2)2017/06/11(日) 17:42:59.88ID:ykOzjX3q0
>>756
せっかくスタジオ機能あるんだから、
単なるジオラマ作成で終わらせずにテキスト表示機能なんかを付けて、
ユーザー独自にシナリオ作成出来るようにしたらゲームの寿命も延びるだろうにとかは前から思ってた

アリーナ作る労力あれば余裕で出来そうなんだけどなあ
0763名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 18:08:15.19ID:YHBwH3fdD
しかしゲームバランスは開発規模的に仕方がないから別に良いけど
現代でこんなそこらの素人でもやばいと即わかる糞システム実装しようと思えるな
実は内部にゲーム反対エロ特化を理念に掲げるグループいて
ゲーム性潰す為に、そいつらわざとこんな糞システムにしてんじゃないの?って陰謀論言われたら
俺だったら信じちゃうねwwwww
0764名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 18:16:08.57ID:YHBwH3fdD
>>762
自分そろそろkissさん信仰して
お布施あっちに搾り取られる方が幸せなんじゃないかと
思えてきたっす(´・ω・`)
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 47f3-LnFi)2017/06/11(日) 18:27:34.00ID:+Of+hDzl0
バトルアリーナ楽しくないし評判良くないな。次は無しでお願いしたいわ。
みんなで反対意見を送ろう。
こんなの続けてやられたらたまらん
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 86ee-kOr2)2017/06/11(日) 18:49:18.74ID:BGasWG/f0
>>765
>>759みたいな馬鹿がいるから無駄だろ

テキストエディターがあれば妄想がさらに捗ってきっと面白くなる!
テキスト製作に留まらずにイベントエディターに進化すれば無限に遊べる!
イベントでバトルもできるようになって、それに自分でご褒美つければ神ゲーになれる!

とか現実見てない馬鹿ばっかじゃん
イリュに気の利いたゲームを作れると信じてるのが馬鹿丸出しだし
そもそもテキスト書いたからって、音声も口パクもない3D止め絵じゃシラケるのが分かり切ってる

大体、エディターよりもさらにシンプルなスタジオの完成度がこの有様になのに
「自分の言うとおりのツールを作ってもらえれば、素晴らしいものが出来上がるに違いない」と
根拠もなしに妄信できるのか、カケラも理解できない
0770名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02bb-osKB)2017/06/11(日) 19:15:10.90ID:ZQtd8/+d0
>>763
バランスが取れてないから現状クソなんであって、それぞれのシステムは他の
ゲームでも付いてるもんだぞ
こういうのがベースにあって、面白くなるようにバランス取っていって普通は
日の目を見るんだけど
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02bb-osKB)2017/06/11(日) 19:29:16.37ID:ZQtd8/+d0
>>768
イリュがAVGツクール出してもイリュに利点がないってのはその通りなんだが、
過去作のプレミアムプレイダークネスって、実はまんまそんなゲームの作りなのよ
だからそれに使ったエディターを公開するつもりがあるならできんくはないのよね

あと、どう考えてもスクリプトエディターの方がスタジオより作るのは簡単なので、
あんまり頓珍漢なことはいわないよーに
0772名無しさん@ピンキー (ペラペラ SD5e-5Bba)2017/06/11(日) 19:41:36.00ID:YHBwH3fdD
>>770
ごめん、煽るわけじゃ無いけどSLGで8回行動みたいな複数行動に
防衛したら自軍ターン開始時に行動終了するシステムって他所でもあるの?
それでバランスとれてるならやってみたい
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02bb-osKB)2017/06/11(日) 20:12:14.51ID:ZQtd8/+d0
>>772
ガードしたら次のターン行動不能、ぐらいよくある効果でしょ
魔法や装備アイテムで行動回数が増えるのだってよくある効果
バランスが取れてないだけで、そういうシステムはどこにだってあるのよ
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2bee-Kara)2017/06/11(日) 20:41:34.59ID:Sim3leYe0
バランス取れたところで面白くなんないだろ
スタジオみたいに律儀に弄る変わり者が一部残るぐらいで
日曜の休みをそんなので潰すバカがいんのかよ
0777名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b775-1ZWK)2017/06/11(日) 22:36:12.30ID:uoMc8ohU0
バトルアリーナで一番良かったところは
ファンタジー系とSF系の衣装が来たところだろ。
ゲーム的には失敗したけど、衣装とモーションはそこそこ使えるので
俺は満足。
ダンサーの衣装とかすげえいい。
逆にゲームに期待してた奴らはどこに期待してたんだよw。
エロゲーメーカーがこの系統で成功するには
有名ソシャゲやコンシュマーのシステムをまるっとパクるしかないぞ。
たぶんそれだと技術的に厳しいところが出てくると思うけどね。


アペンドは活発くらいのミニアペンドがもう一回くらいは来てほしい

俺的には次にアペンド来るならダンス中心にしてほしいけど、余計なゲーム性つけるなら
単純で誰がやってもそこそこ面白いリズムゲーム系のゲームをつける程度に
してほしいよ。
ノベルゲー作ってひいひい言ってる程度の規模の業界でちゃんとしたゲーム作るのは
厳しいと思う。
0778名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d720-qkel)2017/06/11(日) 22:42:45.63ID:CjpsEV2k0
ゲーム性はいらない。スタジオNEOの完成度を高めて欲しい。
例えば、IK/FKをアニメーションに活かせる、VRでインタラクティブな反応を楽しめるなど。
あとは触手とスライム系エロを充実してくれたら一生ついて行くなあ
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d720-qkel)2017/06/11(日) 23:02:22.21ID:CjpsEV2k0
ひょっとして中の人はレイプ物を作りたいけど、VRレイプ対応はいろいろと差し障りがあるので
「バトル物を作れば破れた服作る口実になるので、あとはNEOで自作せよ」と素材提供に徹しているのかも・・・
0785名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce13-OlK+)2017/06/12(月) 01:15:08.64ID:cTyXafck0
ゲームじゃなかったらただのエロビューワーになっちゃうじゃん。
ゲームというオブラートに包んでなけりゃアウトなのよ。
…エロの企画なんかないからねマル倫通らないし。
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