【HONEY】ハニーセレクト・スタジオ Part31【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー2017/06/18(日) 13:54:10.29ID:buhZ1BJG0
次スレは>>980が立てる。

究極進化!! 全てはHシーンの為に!
Hゲームの基本を再確認し、キャラメイク、モーション、表情、セリフ、新技術 等々
全てをHシーンの為だけにつぎ込んだ最新作「ハニーセレクト」登場!

■公式サイト
http://www.illusion.jp/preview/honey/
http://www.illusion.jp/preview/honey_party/index.php

■動作環境
http://www.illusion.jp/preview/honey/spec/

■Wiki
http://honyselect.game-info.wiki/

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https://ff2ch.syoboi.jp/?q=%E3%83%8F%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88

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【HONEY】ハニーセレクト・スタジオ Part30【SELECT】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1495409915/
0220名無しさん@ピンキー2017/11/10(金) 12:40:25.80ID:HuT6hJeQ0
プレイホームのシェーダーだけハニセレに移植して欲しいわ
もうこの際シェーダーパック5980円でもいい
0223名無しさん@ピンキー2017/11/10(金) 19:36:14.66ID:EoHRTLVS0
>>221
元気娘、活発娘、大雑把娘追加とかじゃないかな
おげおげ
基本的に問題ないから〜
0226名無しさん@ピンキー2017/11/10(金) 21:34:22.81ID:rl62gG9P0
>>220
シェーダーだけ変えたところでプレホのグラには全くならんよ
テクスチャの色は薄いままだし、リニアレンダリングじゃないし、使ってるポストエフェクトはハニセレのUnity5.3では動かないし
0229名無しさん@ピンキー2017/11/14(火) 15:20:23.87ID:XbdWe51h0
新作アペンドのゲドウDEポン(キャンディパズルゲーム)楽しみだな
0230名無しさん@ピンキー2017/11/15(水) 12:16:31.51ID:ml3X82u70
プレホでアペンドか
ハニセレと比べて売り上げどうだったんかな
0231名無しさん@ピンキー2017/11/17(金) 22:21:38.71ID:hQFa3vpX0
公式のシーンUPロダに上がってる、スライドするだけ ってシーン。
あれキチンと機能してる人いる? 開くとキャラが一か所に重なったままなんだけど・・・

もしかして、・・・無改造じゃ動かないってヤツ?
0232名無しさん@ピンキー2017/11/17(金) 23:49:42.15ID:3U2KolSU0
>>231
俺も確認してみたけどキャラが重なって後ろで何かがピストンしてるだけだな
mod前提であげて失敗してるのかな?の割には8拍手もらってるんだよな
0243名無しさん@ピンキー2017/11/19(日) 17:18:17.80ID:5aiXNBix0
neoでディープスロートのヤツ足の位置を少し前に動かしたいんだけど

キネマFKで 機能付けて 足を少し前に動かした後
機能で設定して動かしても、身体全体が前後しておかしなことになるんだけど
これどーしたらいいんだー
デフォルトのディープだとSSみたいに足が埋もれてしまうま

http://mmoloda.com/pso2/image/112786.jpg
0245名無しさん@ピンキー2017/11/19(日) 17:51:51.40ID:5aiXNBix0
>>244
マジで仕様なのか
しようがないな・・・
足がめり込まない場所探す旅にでるか・・・
この仕様だと3Pとかになると、途端に難易度あがるな

イリュウさん頑張ってくれ!

教えてくれてありがとう
0247名無しさん@ピンキー2017/11/20(月) 10:48:15.61ID:TCGudy4P0
>>245
FKじゃなくてIKにして掛ける部位を足だけにすれば
脚を自由に調整してほぼそのまま使えるぞ
左右の腰部分も固定されるから角度が変わってちょっとタイミングずれるけど
腰位置を少し調整すればもっとピッタリ合わせられるんじゃないかな
0248名無しさん@ピンキー2017/11/23(木) 08:31:26.63ID:QLvUG/7Z0
>>247
なるほどな
最近始めたくちだけど
これは盲点だわ
ふらっとスレに来て正解だった
0251名無しさん@ピンキー2017/11/27(月) 13:02:47.35ID:7vzgwLB90
組み合わせたオブジェクトを保存して
他のシーンでロードすることって出来ないです?
0253名無しさん@ピンキー2017/11/28(火) 10:11:19.77ID:6J1qkkqR0
FKとIK行ったり来たりしてるうちに、どんなポージングにするか忘れるバグ
0258名無しさん@ピンキー2017/11/30(木) 15:31:49.85ID:EN1PEoc60
無理矢理でもいいから画面に全身を収まるようにしたくなるバグ
0261名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 17:27:17.93ID:kmx2zzyt0
今更ながらneo買おうかと思うんだけど
インターフェイスとか旧スタと切り替えながら操作出来る?
0262名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 18:30:29.51ID:eRLSLy+50
NEOのデータは旧スタジオで読めないよ
NEOでセーブしたら後はNEOでやるしかない
0264名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 19:10:45.68ID:kmx2zzyt0
>>263
どのmodで出来るの?
色々ググって見たけどそれらしきものが見つかりませぬ
0265名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 21:50:21.06ID:o/Q7yT290
NEO来てからずっと旧触ってなかったんだが
パーティ以降のキャラもちゃんと読み込めるんだな
ポーズとからいろいろ少ないけど手軽に何か作りたい時はいいな
0266名無しさん@ピンキー2017/12/03(日) 23:09:29.30ID:7PqYJ99w0
旧スタジオシーンからNEOへは出来るんだったかな
ググれば出てくるとおも
0267名無しさん@ピンキー2017/12/05(火) 19:54:48.57ID:yVRX3ReM0
貧乏人は可哀想だな
0268名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 10:50:33.12ID:qsFWO/Jd0
職人はピストンシーンをどうやって上手いこと調整してるんだろ
0269名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 15:53:56.04ID:juEjESI90
>>268
マジで知りたい
スピードは調整できるけど
幅ができない
0270名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 22:28:05.04ID:8AImj11i0
同じキャラでも旧版のほうがなんかエロい
陰影の問題かな
0271名無しさん@ピンキー2017/12/06(水) 22:42:39.26ID:u7iaLPQn0
旧もキャラクリも弄れない分いい設定にしてあんのかな
NEOもがんばれば良くできるのかもしれないがマンドクセ
0277名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 18:34:09.51ID:BOmPp6RH0
色白の子をエロく見せるライティングを教えてください
0278名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 19:33:36.42ID:jTClJA/n0
>>277
これを読めば、基本的なことがわかる
後は手間を惜しまないのだー
0281名無しさん@ピンキー2017/12/08(金) 21:07:21.67ID:rLoxr7jW0
それユニティードキュメントの挿絵じゃん
実際のハニセレの違いの絵をくれ
0283名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 14:13:06.59ID:dHRHXMxm0
単純にそんなに凄いなら何故メーカーが取り入れないのかと思う人も居るだろうね
0284名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 14:15:23.62ID:dHRHXMxm0
プレホにもLRE有るけどプレホは最高を尽くしたグラじゃなかったのかと
0285名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 14:18:23.86ID:dHRHXMxm0
プラスチックマインド自体が初期に総てのテクスチャーが4Kじゃないのがおかしいってのを
レクチャーしてメーカーをディスりまくってたからな
0286名無しさん@ピンキー2017/12/09(土) 15:04:24.24ID:JBb1gCjN0
>>284
プレホは最初からリニアレンダリングだから、LREのModなんてないよ
IBLのModと混同してるんだろうけど、IBLもあのModの名前になってるだけであって、機能の殆どはIBLと関係ない
そしてIBLもデフォ
0287名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 01:22:16.48ID:lnlnHpQD0
オブジェクトが重なりすぎてて
操作軸が選びにくい時はどうしたらいいの
0289名無しさん@ピンキー2017/12/10(日) 17:48:40.65ID:Iu+Qyyf/0
>>287
オプションからオブジェクトの表示を選択表示にする
FKとかの事なら操作軸小さくするしかない
0290名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 16:55:04.32ID:9qJaQzrf0
褐色肌をきれいに撮るのきれいに撮るのむつかしいなー
0292名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 22:22:14.18ID:wC1W/2oX0
ttp://i.imgur.com/K0HXAzU.jpg
ttp://img12.deviantart.net/05b1/i/2012/212/5/4/white_hot_by_scarlettmadison-d599tqn.jpg
ttps://goo.gl/PZpbfA
こういう外国人顔ってどう足?いても無理かな
0294名無しさん@ピンキー2017/12/11(月) 23:51:21.81ID:33+SpduI0
>>292
外人に造らせないと多分作れないんじゃないかな。
前に向こうの奴がつくった黒人のキャラカードダウンロードしてみて思った。またそれをこちらでローカライズする必要もあると思う。
0296名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 02:09:23.31ID:1aLX2Qqj0
>>295
こういう反応が日本人のスタンダード。別に否定してる訳でなく、この感覚で外女メイキングしようとすると金髪な日本人女しかできない。
0299名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 16:23:58.96ID:gtqcdD5M0
これから彼氏の家でお泊りセックス予定の女子大生を
電車の中でガン見するヲタクに若干イラついてる女子大生の図
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1411049.jpg
0302名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 17:00:21.04ID:ftwTETA40
スタジオスレじゃないよ
別にちょっと貼るくらい問題はないけど
0303名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 17:36:18.22ID:uPMmIbHP0
ハニスタって難しいの?
0304名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 18:23:26.55ID:rp4JJXU30
難しくはない
制作者側が利便性を考えているので適当にそれなりのプレイは慣れれば誰でもできる
ただキャラメもスタジオも制作者が提供した一定の枠の中での行為でしかないから暫くすると煮詰まり易い
一定のセオリーが受容された作曲と似ていて、気が付けば同じような「作品」ばかりできてくる

脱却するには他人の発想やリアルな世界を随時取り込むこと
0305名無しさん@ピンキー2017/12/12(火) 21:07:37.17ID:79eufxiG0
ttps://i.imgur.com/wH0CHGe.jpg
やっぱむつかしいね、まぁ暇つぶしになった
0310名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 09:08:58.48ID:L54iUW+m0
>>309
頑張ってるのは認めるがバニラにこだわるなら
キャラメイクより髪型のほうに無理があるわな
MODありでいいならsimshairとサンプル16で結構それっぽくなるよ
0312名無しさん@ピンキー2017/12/14(木) 12:36:40.57ID:4OdB1NTx0
結局自己満だしいいんだけどさ、もっと色っぽい髪型増やしてほしいな

ttps://i.imgur.com/dMhPn9I.jpg
ttps://i.imgur.com/zOD49xp.jpg
ttp://www.cuevadelobo.com/wp-content/uploads/2014/07/Scarlett-Madison-22.jpg
ttps://i.pinimg.com/originals/b3/8c/78/b38c781f96754b27aa6359113daa0995.jpg
ttp://orig11.deviantart.net/4127/f/2013/029/a/5/floored_by_scarlettmadison-d5t4owu.jpg
0315名無しさん@ピンキー2017/12/16(土) 13:42:55.10ID:GjaOHsfX0
ABMで脚を短くしたら
シスターのロングスカートとかも短くなってしまうの?
0316名無しさん@ピンキー2017/12/19(火) 22:39:25.67ID:sqwqN2K/0
ttps://i.imgur.com/hqCEbhN.jpg
さて、スタジオはどんくらい進化してるんじゃろか
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