かがみ「なら私が世界初の前を洗う幼馴染みになるわ……」

ゆき「あのね二人とも……互いにやけくそになって適当な事言ってるけど……まず前は自分で洗えるから」

ざくろ「自分で出来るからと言って、すべて自分でやってしまう人間はろくな人になりませんよ……
 自分で出来る事でもあえて他の人にやらせて様子を見る……これが人としての器ではないでしょうか?」

ゆき「何の話ですか……」

ざくろ「私の知っている方で、シナリオと原画とCGと演出用素材から背景まで、自分が出来るからと言う理由で全部やろうとしてしまう方がいますが……
 正直人間としてどうしようも無いですっ
 なんでも自分でやろうとするから発売が遅れてるんです! と私は皆様を代表して言いたいです!
 だいたい収録予定日なんかもどんどん移動しましたし……当日台本受け渡しとかチェック出来ないのでやめていただきたいんですよ。正直迷惑なんです……
 “ふ、ふひ、し、シナリオを書くのがひさしぶりなんでいまいち調子が上がらないんですよwwふひwふひひひw”とか変な鼻息で説明されても困ります 
 これはお仕事なのですから、そんな身勝手な都合など知った事ではありませんっっ……まったく」

ゆき「あのぉ……その知り合いさんが人として終わってるのは分かりましたが……それとこれとは……」