VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手169本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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勝っても延々ブチィされる可能性ありますし…
まあ実際、面白男悪役は期待してるよね。我が女神とか我が女神とかダイマウザーとかぼっちの騎士とか >>117
オマケがあってもなくても、キャラメルはキャラメルよ
味が変わるものではない 存在かけて殺し合うのと相手を手に入れるために捕らえるのとが同じ味にしか感じないって人にはわからんわそりゃな キャラメルでも味付けが違うものはたくさんあるのでは 新しくなったのはダシだけではなく新製品の極細触手麺を使っております >>124
控えめにいって屍肉味?
銀河の天使っぽい味?
それともド畜生な吸血鬼味?
どれでも嫌だからそこのチャルメラ味のキャラメルをキャルミラさんに詰め込みますね グリコのキャラメル…じゅるっ…グリコのキャルミラ…じゅるるっ チャラメルさんが本名で呼ばれてるとか、明日は雨だな ヴァニラ・キャルミラとお得なセットの方が名前は覚えやすい ダブル不死セット触手はLでドリンクはホットレモンティーでお願いします ブログ更新。
明日の昼に体験版ってところかな?
ウズメは一般ゲーならロリ枠だろうけど、ロリユランの方に目が行くから(相対的に)ロリじゃない 冷静に考えると、メインヒロインが5人中3人貧乳ってすげえ比率だな 冷静に考えなくてもメインヒロイン5人中1人がブチィの時点でおかしなゲームだからね
あと産卵ガチャってシステム的にはAじゃねえの、ブチィさんもカオスルートはガチャポンしてたけど 巨乳という名の変な奇乳がメイン張るゲームに比べりゃ普通普通 レオナくらいが巨乳だよな
180度という限界がある貧乳は安心して見てられるぜ さあ、生やせ!(ブチィ) 生やして 食料を作るんだ(ブチィ) グローラさんカオスエンドはどの層の需要見込んだのかほんと謎 hypnoとragnarokとbraveどれが一番面白い? >>153
なんかね、おっぱいが顔よりどころかぼて腹よりでかくなっててそれをヴァーリ君の触手が茶色い乳首を >>155
触手が反応しそうもないことはわかったビョル Rはちょっと主要なお勤めキャラがイロモノばっかりなのがな
陵辱映えしそうなサブヒロインは多かったから期待してたけどふた開けてみれば軒並みロキ絡みだったりなんだりで肩すかしくらったし Rのヒロインたる人造女神たちは、悪堕ち以前からあんまり女神としての自覚が無いのがな
フローラとナンナはまだ国や民を想ってるけど、他は全然
主人公のヴァーリ自身も最後まで暴れて従えれば勝利くらいの感じで全然ビジョン持って戦ってないし
そういうところからくるシナリオの薄さで、ゲーム進めててもあんまり感慨が湧かない
Fやってない人なら尚更
だから単にどっちが面白いかって言われればHと答えるね 間違えたナンナじゃない
フローラとウルルは、ですわ Hしかやってないんだけど、Fって今からやっても面白いかな?
シリーズもので過去作に戻ると、システムが古くてきつかったりするイメージ有るんだけど Rは凶化で仲間が加入しないこともあるせいか描写の薄いキャラが多すぎる
とはいえ主人公のキャラが立っているわけでもなく過去キャラに食われてたけど >167
FとHは割と別のジャンルじゃね?ってくらいゲーム性が違うから何とも。Fは最短ターン極めようとするとむしろ残念なことになるシステムだし。 先生!ロクでもある主人公は女の子を触手で犯したりしないと思います! EAFGHでVBの約9割が堪能出来ると思っていい
その他113 R5 >>176
怒る仮面のダンテス君とかいう、割と可哀想な奴がいるぞ
搾りカス君もまあ、仕方ない部分はある
腕に触手マウントしちゃった初代もある意味可哀想だぞ 風紀委員室へ行っちゃったが為にブチィされた可哀想な主人公も・・・
いや奴は竜想郷を垣間見てるから幸せ者か システム説明まだかいな
明日は体験版らしいけど、ADVだけだよね 急募!タフな触手さん 再生力を重視します
あなたもラーメンにry
ラーメンを一緒に作りませんか Gはシナリオ面白かったけどゲーム部分は苦痛でしかなかったぞ個人的には あの子のお口に、お腹の中にビョルビョルっと入り込めるお仕事・・・ Gのゲーム部分も高難易度始めるまではそれなりに面白かったよ
高難易度はひたすら面倒なだけだったが
なぜああなってしまったのか >>186
Gはストーリーは好きだけどそれ以外はあんまり好きじゃない Gは初周ノーマル2周目ハードまではくっそ面白かったと思うけどな 二郎でお腹を膨らませてダウンするミリアさんの姿 そのお腹をつついて殴られる大公
カップルか!! Gの最高難易度はあの方法でしかクリア出来ないのがカス Gの難易度で一番あかんのは初手マップで雇用出来ない事だと思うわ
引き継ぎ無しで高難度やるのに、まずスタート地点に立てない でも個人的に難易度の変化で攻略の仕方が全く変わるゲームって割と好き 一度産室作ったら潰しても雇用枠が残るようにしてもらわないと、雇用もできないからなぁ
あと高難度では敵の侵攻マスが多すぎて全部素通りされちゃうってのがゲーム否定してるよな
Aは良いバランスだったのにどうしてこうなったんだろう 攻略の仕方が変わるのは良いけど
殆どの要素が死に要素と化してラストワンルームディフェンスするしかなくなるのはノーサンキュー プレイヤーからは未完成でも製作側が完成したつってるんじゃしゃーない
それより不安なのはVBBのすごろくっぽいRPGだわ
すごろくとかまったく面白そうな気がしない…… >>201
根本的には俺TUEEEしたいだけで攻略なんかしたくないってのが多いから仕方ない >>205
ラスボスもガーディアンブレイクで一撃死だな 超高難易度Gはまず只管床に石を敷く作業を強いられるからな。
普通のRPGなのかもしれないが、九尾形式を横視点に変えたって感じなのかな。
過去作の絵を流用できる=色違いで登場とか期待している。 スキルツリーとハクスラ要素のない九尾形式しかも移動はすごろく
大作の予感 ハインも亜竜とはいえ竜種なんやな
レオナが犯されてパニクってたが珍しい反応やね 公開されたはいいけどアクセス集中してるのかダウンロードが進まん ……ナニがいけないって下部分の余白がヤバい。
あーこれはヤバいっすね、死後HDDと同レベルに見られるのがヤバい品 シーラのHシーンがかわいすぎてやばい
俄然楽しみになってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています