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3DキャラメイクSEXシミュレーション
プレイホーム
家族崩壊
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2017年10月13日発売予定
価格:\8,800(税抜)
■公式サイト
┣http://www.illusion.jp/preview/playhome/
■動作環境
┣http://www.illusion.jp/preview/playhome/spec/ >>379
とんでもなくかわいいし肌の質感もいいよね
これはハニセレには戻れない IPA3.3とCMMODNomal入れても動かないんですが使えてる人はどうやって使ってるんですか? CM使えたけどデータボタン押すと連打してるような音がする >>383
俺もなるわ
その状態になると新しく撮影して上書きができなくなる
起動してから一度もCMMODのメニュー開かなければ回避できるけど イリュってハニセレでデビューした組なんでわからないけど、プレイクラブの流れ見ると、プレホもスタジオは後からDLCとして出る感じ??
本編って、シナリオ長ければそれまでそれなりに遊べるだろうけど、早くスタジオで遊びたいわー。 タイトル前のイリュージョンロゴにも画面効果効いてるんだな
ロゴが眩しいっ >>388
スタジオがあるかまだはっきりしてないし、あってもスタジオは有料のケースが過去ありまして、今後の情報待ちです。 ハニセレのワイドスライダーの数値そのままでキャラ移動してくるよね。
ってことはワイドスライダーの適応もすぐできそうじゃない? 暇だから前作のシトリーが召喚した奴らをプレホで読み込んで遊んでると結構面白い。 http://www.gz-loader.com/polygon/data/1501977977/org/image1502365590.jpg
ぃやーん、卒業しないでぇ〜。
ひめたん目指したら本人よりもっとロリっぽくなってしまった。
かわいい子作ろうとするとついついロリっぽくなっちゃう。 >>387
ポリゴン美人と人間の違い。
比較モデルは律子とグラビアアイドルの佐野ひなこ
見やすくするために髪型はボウズにしています。
横顔
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1502368002/org/image1502369570.jpg
横から見ると良くわかるけど、目の位置の骨が大きくくぼんで横から見ると
目が切れ込んでるように見える。
そこから頬にかけて、高さが戻っている
この高低差が立体感の有無につながっている
正面
横顔で説明した頬の立体感と、笑ったときに動く(盛り上がる)筋肉がポリゴンモデルには無いので平たい顔に見える
http://www.gz-loader.com/polygon/data/1502368002/org/image1502369584.jpg
ある意味、平ら顔は仕様。
これらが無いことによって不気味に感じるところは目を大きくしたりして解決している。
(写真だと良くわかるが、二重のグラビアアイドルより、一回りから二回り目が大きい)
ポリゴン人形と現実の美人の違いはこういう立体感があるか無いか。
この辺は顔の形そのものを変えないと修正できないと思う。
ハニセレでもこれを指摘している人がいて、比較してみた。
イリュージョンモデルのポリゴン美人の表情が乏しいのはこれが原因だと思う。
頬の筋肉を動かしているように見せるのは難しいんだと思う。 この流れ、ハニセレ体験版でてそれぞれが作ったキャラ見せてかわいいだのきれいだの言ってて、発売はよーって言ってた流れに似てる
つまり発売後の流れも同じ・・・ キャラクリが体験版で
肌質なんかの基本な部分があがりゃそりゃ毎度同じ流れになるよ
だからといってその後も同じとは限らないけど
他次第だから そういえば姿勢変更の四角窓いじってるとマウスカーソルが消えてその枠以外操作出来なくなるのはうちの環境だけなのかな?
winボタンやショートカットでデスクトップに戻っても元々四角窓あったところ以外にマウス操作出来ないは。 >>406
Alt+TabとかEscとか押してたら戻ることあるけどたまになるね >>403
これ見て気づいたんだが、佐野ひなこって意外と彫りが深いんだな。
典型的な顔の平たい族ではないな。 >>409
彫りの深い顔立ちを作るのは苦手みたいね。
人間の美は生き物としての汚さを出来るだけ排除しようとしてるのに対して
ポリゴン美人はライティングで影とか作ってなるべく人間のように見せようとしてのは
アプローチが正反対で面白いね。
比較はプレホが駄目って事じゃなくて、こういう風に違いますよって事なんで、念のため。 >>387
頬骨を前後に出すスライダーほしいよな
上部前後と下部前後の中間にあたるもの ハニセレと同じくビューワーでしかないなら
体位とかエロく見えるような努力を少しはして欲しい
AVやエロ漫画見たことあんの?エロく見える画面の絵面が分かってんの?って思いたくなるシーンいれるのは無しにして欲しい モザイクはエロアニメくらいまんこが分かるくらいにしてほしいものだ ワイドスライダーが早くも登場
MOD作者さまご苦労様です! >>418
どこにあるんですか?HF見てもV0.8.3しか見当たらないもので。教えていただけたら有難いです >>425
スカートと脚・尻の衝突判定があればねぇ
そろそろつくんじゃないかと期待してたけどお預けか >>423
素晴らしいpngをお願いしますm(_ _)m boneはまだか?
つーか何で公式で首のアレ直さないんだよ? >>425>>426
これってSBPRの途中から酷くなったよね
SBPR初期の頃は体の線に沿ってたけど、体型によってお尻が貫通する場合があって
そうならないように修正されてからこのまま放置されてる ハニセレ体験版のときにカイジ作ってた人は今回は何か作ってないんだろうか…あれは衝撃的だった
>>432
SBPRの時そういやそんな話あったね
バニラだと座りポーズ時にもスカートがちゃんと腿に追随してたんだけど、後のアプデで
「全体処理の軽減化した際にスカート衝突処理が外されて現在の状態みたくなった」っぽい的な
ウチはインスコしてすぐにアプデしちゃったから本当かどうか検証はしてないんだよなぁ >>414
だからってあの椅子後背位や対面座位や騎乗位で抜けるか?
ヤってりゃいいってもんじゃねーよあまつさえビューワーにしかなってねーんだから プレイホーム体験版の
3つのエロ体位では抜けないな
ハニセレ体験版が来たときは抜けたが
なぜだろう ベースは律子で弄ってみました
予約しましたから明日にでも発送してもらえないだろうか
服だけでも開放してほしいな
http://imgur.com/ow3mpQe >>434
同意しといてやる
屈脚位ももっとガバっと広げんかい!と思う >>439
イリュのホームページ行ってみ
女にセリフ言わせるのは少し気になる HSやSBPRは突くごとに胸がプルンプルンって感じだったと思うけど、プレホはプルプルプルみたいな感じでいまいちだな >>435
ちんちん突っ込むだけでイかせることもイくこともできないし
女の子もあんま気持ちよさそうじゃないし表情もいまいち・・・
これで抜くならかなり妄想力が必要だな 抜きましたけど >>440
なんかすまん
更新ページ見て体験版にフインキ切替機能入ってるって知ってな
女にセリフ言わせるってのは勇者にあったみたいなやつかな >>446
自分こそ文盲申し訳ない
セリフは過去作にあったものを復活さたのね
イリュにしては珍しいな >>447
言葉足らずすぎてすまんw
>>448
確かにプレイシリーズだしそうかもしれん ガ○ツと聞いて
ハニセレで作ってた杏持ってきたが一層遠ざかった希ガス
石松成分とは何なのか・・・
ttp://www.gz-loader.com/polygon/data/1502368002/org/image1502456148.jpg すまん、やってみたが石松は無理・・・
おお、目指すところは同じだ
髪をボブればいいのか!? >>460
パーツや輪郭は良いので、目鼻の配置バランスをアニメ寄り(頭の下半分に寄せる)にするとしっくりすると思う やっぱMOD髪じゃないとしっくりこないわ
とりあえずnockyとsaw2008の髪対応して欲しい >>466
自分が参考にしてる画像とかと比べると
髪に対して顔の肌の面積が大きいのかなと感じるのかもしれん >>460
>>462
ありがとね〜
もしかして〇ン〇の杏ちゃん?
あの子は劇中で顔変わりすぎてむずかしい はい、〇ン〇の杏ちゃんです
皆さんご指摘ありがとうございます
いじりすぎてよくわからなくなってきました
映画を見直して目に焼き付けてみます >>466
↓こんくらいのバランスかなぁ〜・・・と思ったけど、自分がヌけるのが一番なんやでw
http://i.imgur.com/IwUaHww.jpg スクショ詐欺かどうかは分からんが貼られてるの見ると
ハニセレのときよりは可愛いと思うキャラ多いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています