>>122
>>123
そのリアマンのテクスチャの指定がうまくいってないからだと思う。
SB3でそのMODのcf_base.unity3dのp_cf_body_00→(中略)→cf_O_body_01のMesh→Material PathIDを確認して、
(external)になっていないと画面真っ白になるみたい。
本来はchara_00.unity3dのテクスチャを読みに行くはずなのに、cf_base.unity3dにテクスチャを内包してそれを読んでるせいで起こってる現象っぽいね。

なので、導入したいMODのメッシュとテクスチャを抜き出して、バニラの該当データのメッシュとテクスチャを差し替えることで真っ白にならなくなったよ。

うちの環境では画面真っ白現象が起こるデータを入れていると、衣装指定画面のスク水がピンク一色(テクスチャ指定できていない)になってたわ。