>>913
使用してるのはCM3D2です。
タスクマネージャーで見ると16コア?分表示されててグラフ目見で殆どが10%台で一つだけ(コアの位置はランダム)50%くらいになってます。
913さんの言う計算方法だと使い切ってることになるのでしょうか?
今起動中ですがタスクマネージャー上の使用率は23%です

ふと思い立ってプラグインを最低限のFPS解除と複数撮影だけにしてみたところ、だいぶ動きに改善が見られました
通常時130fpsから390fpsほどに、GPU使用率は40%台に上昇
一人ダンスで250fpsですがやはり踊らせるとGPU使用率は若干下がりますね
人数も増やしたりして見ましたがやはり処理が重くなるのに比例してGPUの使用率は減少してしまいますね(4人で15%くらいに)
CPUのグラフも心なしか全体的に上がったように見えるので、やはりCPU使用率がカツカツなのかもしれません
とりあえず導入してるプラグイン見直しで挙動が改善しそうな気がしてきました(副次効果でエディット一覧の読み込みも早くなった)
動作重くなってる原因のプラグイン特定して見ようと思います。長々と失礼しました、ありがとうございました。