Laurel Kさんへ

>あなたが普通に接していればわたしも含めてみんな喜んであなたへ協力していたと思います
>欲しいMODも下手なりにできる限りがんばって作って差し上げてたと思います

嘘を言うなよ。それは絶対に無いと断言できる。
その言葉通りに対応してあげていれば、無駄に争わなくて済んだのに残念だよね。
あなたと争う以前、あなたのブログに初めてリクエストのコメントをした時に、あなたは何て言ったのか忘れたんですか?
「私は学校系の衣装は全く興味無いし、お世話になった人以外のリクエストは受け付けていません」と断ったじゃないですか。

彼が致命的なミスをしたのは、初期の頃、多くの欲しいMODを一気に要求し過ぎたせいで、数少ないMOD職人達を怒らせてしまった事だ。
でもそれ以上に一番問題だったのは、あの彼が謝った時が何度かあったのに、頑固職人達は決して許してあげなかった事。
その頑固職人達と連絡していたLaurel Kさんも洗脳されて、結局あなたも同じで残念だった。普通、荒しは謝るような事は絶対しないのに・・・。

>わたしは何かを要求されてそれを実行するのが好きです。
>それが知らない人でもわたしが役に立てると思えますし、喜んでいただけるのがうれしいです。
>こういうMODを作ってって言われたら喜んでそれをしますし

あなたの言っている事はきれい事を並べてるだけで、口先だけって事だ。
私が逆の立場だったら、そこまでして欲しいなら、さっさと配布してあげるよ。別に減るもんじゃないし。
それで、もしその後に失礼な事を言ってきたら、もうリクエストには一切応えません。
実に簡単な事なのに、4年経っても、大人の対応が全く出来ないなんて、あなたこそ、哀れだ。