VenusBloodシリーズ総合スレッド 触手172本目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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副官にはみんな優しいな
頭が上がらないとこもある関係好き ルルやアルミランダさんやレギンさんも副官にカウントしてあげたいものだ 凌辱ゲーの淫魔はただの上から目線の人間の女みたいなものだから…
愚痴大会惚気け大会の後自分のご主人様こそナンバーワン戦争勃発 ヒルダさん、フェーナさん、シーラさんによる昔のご主人さまの可愛さ自慢 果たしてノエルがちゃんとレオンを立てた発言をするだろうか あとでレオンにおしおきエッチされる展開が待ってるよ レオンを立てればアノーラにお仕置きされ
レオンを貶せばアノーラに折檻される立場のノエルさん メインヒロインでバトルしたら
ミリアさんに皆殺しにされそう ジョイスティックで自由自在に操作可能 いやレオンに限ったこっちゃない気もするけど ノエルは「はい、なんすか隊長」のセリフが今でも脳内再生できる
VBプレイヤーで一番繰り返し聞かれたセリフのはず ミリアさん貶せばブチィ
ミリアさんを立ててもブチィ >>107
いや、他のヒロインもガチ女神だったり魔王だったりするから無理じゃね? おまえらミリアさんは触手と愚民以外には優しいんだぞ ノエルとかいう魔獣種族最後の希望
ノエルを最後に魔獣種族が完全に死に種族になってまったく師団組まれなくなったな けものフレンズとかFGOに二次話を見て、
VBシリーズも二次創作のガイドライン書いてますよーっておにかげさんが言ってたな
二次創作みたことないけど 花によってくるのは虫だけとは限らないんだよ獣だって寄ってくる
つまりヨーキちゃんの香りに釣られてprprしちゃうケモロリをですね魔王軍の幹部に…げふんげふん
アレ?ヨーキちゃんとハチと…アレ?向こうの木に巨体が…クマ?クマ!トラウマああああああああああああああああ 種付け小僧の触手さん(触手サーン)
苗床探してやってきた(ヤッテキター)
ビョルーンビョルーンビョルルーンルンルンルーン
ビョルでござんすビョルルンビョルルーン 触手をちぎるよミリアさん(ミリアさーん)
触手をちぎるため生まれたきた(ウマレテキター)
ブチィブチィブッチブーッチブッチブッチブッチィ
触手をちぎるよブッチブッチブッチィー ビョルヌッフ!ビョルル!ビョルビョル!ビョンビョリーヌ!ビョルヌビョール!ビョンソワ! 魔王視点では寝取られですねぇ
一人一人部下が奪われ自分の順番が来るのを恐れる・・・あれ?どっちが魔王だこれ 一番最初にカモられるのはルサルカかな、その後四天王のどれ選ぶかでルート選択か…
って考えたところで旧来の戦略SLGじゃなくてRPGだったこと思い出した。
RPGだとどんな感じになるんかなあ >>123
pixivには少々転がってる
薄い本は滅多に見ないけど… >>114
面識無い人間殴れる時点で
ミリアさん圧倒的有利だと思うの メインヒロインを戦わせたらミリアさんとルキナの二択になるだろうな
他は女神や魔王でも気迫負けで押し切られそうなのばっかりだからな
仮に狂堕ち形態になっても、逆に容赦なくブチィされるだろう ミリアさんは基本単騎で戦えるからなあとアリアも単騎で攻めてくるか
他の武闘派は集団を率いるのが基本か ミリアさんとアイアンウッドさんが戦ったら勝負がなかなか付かなくて
戦場となった土地がやばい 戦闘能力は差が有りすぎるのでセックス対決にしよう
攻め手はみんなオンバシラ生やされた状態になるから先に逝った方が敗けで
……アカン。レイプと出産大好き女神が超有利やんけ ミリアさんは拳としっぽが武器なのに、他ヒロインは神話級の武器を用意してるから卑怯。 ミリアさんには虫歯があるから…(遠い目
設定的に見れば巫女<女神なんだろうけど、
コロナぐらいだったら直撃しても気合いで耐えきりそうなのはミリアさんが生粋の武闘派だからだろうか。 ガチだと空飛べる人らが全体的に有利やろな。確かメインヒロインで飛べるのってコロナボレニアスさんとティルカさん位だっけ? ミリアさん馬鹿だからシルヴィアあたりに簡単に丸め込まれそう メインヒロインでアノーラは強さとしては微妙なのかな…
洗脳出来ればどんな相手にもワンチャンあるんだよね? アノーラの話題が出ないのは、みんなにヒロインではなく
主人公として認識されてるからだと思う >>143
馬鹿と言っても対話の相手が大公だぞ……
ヒルデも飛べたっけか 配下込みならラスボス勢に混ざっても最強な気がするけど
タイマンなら相手の洗脳耐性だけで勝敗が決まる運ゲーだと思う >>140
困った、毒され過ぎてきてた
拳と尻尾っつってんのにミリアさんにそこまでご立派なふたなりメス前しっぽついてたかなとか思ってしまった
これはもうダメかもわからんね
叶わないのはわかってるけど竜ロリのびんかんメスちんぽしゃぶりたい、出来ればジルニトラのを今すぐ、現実で で、お前らメインヒロイン勢なら誰が一番好きなんだビョル?
ぼくは悪堕ちシルヴィアちゃん! ルキナは好きだけどシャナンとの会話込みってところがあるからシルヴィアかなあ スキル名がカッコいい
シンモラさんじじい抜きで頼む >>152
ケリュケイオンさんことルトナとかダメっすかね?
メイン主人公のルキナでもいいぞ うーむ、発売延びた事だし、R終わらせんとな・・・
毎回なんだが、師団構成が一通り出来上がると、
なんかやる気が失せるんだよなぁ ある程度師団固まって入れ替えしないようになるとマンネリになるしね
シナリオ全部見てないときはモチベ持つけどシナリオ見終わるとな まあ師団完成するとやる気が失せるとは言うけど、そこにかけた時間は他のゲームの倍ぐらいになっているからねぇ。
突き詰めていくと最高R装備までやらかし始めつつ、ネタ師団を作り始める。 だから最強装備を集めて倒せるかどうかのマジキチ敵を本筋外に用意して欲しいんだよなあ
それだけでモチベ大分変わるんだけど Rだと強い敵作ったよーって言われても
真覇王さんの巨神体躯90にして、これじゃやりすぎだから大魔術陣は消して多段攻撃にしときますね
とかそんなんになりそうなのよね 引き継ぎなしプレイすればいい。
なんだかんだでそれが一番バランスがいい。
引き継ぎなしプレイじゃ味方がショボすぎてカタルシスがないってんなら、2周目ナイトメアバサ5あたりも後半はなかなかの歯ごたえ。 要らんわ
俺tueeeeしたいから装備集めてるんちゃうの
敵tueeeeしたいなら引き継ぎ無しで難易度上げてけ、1週目でロック掛かってる難易度からが本番や、クリア保証無しのマジキチ難度 Rになると、F,Gの頃と比べて、活性固めが簡単だから
よっぽどのことが無い限り負けないしな・・・ Rは自軍は称号装備で実質パラメータ数十倍〜数百倍になってるからな
実用性は置いといて戦槌の処刑人クルタナミョルニルの攻999天帝だと通常で99.2倍(攻99000相当)致命で853倍(攻850000相当)全特効でさらに倍々だからなぁ
なんでこんなインフレしたんだろ というか何来ても自爆陣砲で大体何とかなるし、受け側も確定パリング(クリティカルはともかく)だの確定イベイドだの揃うとゲームにならないからマジキチ敵なんてまずあり得ないって言う
手札揃うまでの取捨選択だの優先後回しだのがゲームで、揃ってからはVB無双とかそういうジャンル 天帝はラスボス倒したあとに手に入るラスボス超える火力持ちの味方専用キャラだからインフレで挙げるには違和感があるなあ
ネタキャラ枠よ、あの子。ファンサービスともいう ボス専用スキルで全て封殺とかせん限りどうとでもなるやろ Rは嘘6あたりデフォで持ってるボスが出てくる…なんて発売前は思ったもんだが 引き継ぎなしベリハやったけど、マゾい難易度だが嫌なマゾさじゃない。
敵のオリファンの角笛師団とかファンガスコック師団とか、敵がステ積みまくってくる師団とか結構面白い。リーダースキルの側面無効で対策してたりするのも、地味にいやらしい。
ラナンシーやらドラセナリアの師団とか、他もかなり面白かった。
ロキの嘘1やらソルジャーの側面無効やら天邪鬼の全域無効やらエグゼクターの沈黙攻撃やら、地味スキルがホントいい仕事をしてくれる。 嘘も数値関係なく地形無効で問答無用で潰せるようになったしな 体験版についてスタッフが触れもしない時点でややお察しな感じもするけど
もし今週中に体験版どころかシステム詳細すら公開されないようなら
二度目の延期も計算にいれておいた方がいいかもしれんね 自分の好きなキャラをいかに活用するかみたいな構成で頑張ればいいと思うよ 好きなキャラは師団に組み込んでどんどん使いたくなるよね まあ、Rはユニット数のわりに師団数少なくて悲しかった
せめてクリア後とか特典とかで師団数増やせたらよかったのになあ、って
せっかくの自由性が損なわれてて残念に思った とりあえず、レアアイテムの数と師団数は今回くらいがちょうどよかった気がする
師団数が多いと強いアイテムが行き渡らなくて悲しい >>181
VBHみたいに編成上限は36師団・出撃上限は18師団って形にしてくれればよかったのにね。
VBHよりユニット数増やして編成枠減らすとか、何考えているんだよと思ったな。
10師団ずつの師団リストは、変更するとフォースがリセットとか意味不明だしね・・・ いらねー
Hでいっぱい作れると喜んで作ったが結局使うの決まってた 正直あんなにユニットいるんかな
称号は武勲必要だから気軽に入れ替えられないし >>183
手動でチョコチョコ師団入れかえすればフォースはリセットされないしな
フォースリセットされずに師団を入れ替える方法があるんだから、
そもそもフォースリセットする意味がないな
不便なだけだ レア装備に関しては個人的にはHくらいの方が良いな
範囲無効が12師団前後として深刻な慟哭の拳ムテキノコ不足が楽しい(錯乱)
Rのアシストスキル周りはボツ案件かなぁ
触手同士ビョルビョル語り合いたいことはあれど、このシステムはもうおしまいの可能性もあるだよなぁ… Rは組める師団数が激減したせいでその辺の装備が不足することもなかったよね
でもせめて12師団は組みたかったな 結局は使う師団が決まってても好きなキャラ寄せ集めとか弱い奴らを頑張って戦えるように構成したやつとか作りたいじゃん?
ユニットも多い方が見てて楽しいじゃないか
まあ確かに装備行き渡らせるのは大変だけどそんなのはExcel眺めてるのも大変でしょ こんだけしか使わないからこんだけでいいじゃん
って人は今回のRPG化で喜んでんのかな
俺はとにかくキャラがいっぱい出せて使えるのが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています