プレイホーム Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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3DキャラメイクSEXシミュレーション
プレイホーム
家族崩壊
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2017年10月13日発売!
価格:\8,800(税抜)
■公式サイト
┣http://www.illusion.jp/preview/playhome/
■動作環境
┣http://www.illusion.jp/preview/playhome/spec/
■前スレ
プレイホーム Part6
┣http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1508123061/ 外注に出した中国下請けからソースが流出して中国人が好き勝手に弄ってるって線も否定はできないなw 暗号化も何もしてないUnityフレームワークなんだから流出なんてなくてもいじり放題って言ってるじゃん DLLにたいしてパッチで割り込むのは結構大変で出来る事も限られる
ソースがあったほうが全然楽 >>200
知ってる
ただ最大32個使えるから組み合わせるとメッシュコライダー並の精度は取れるよ だからメッシュぴったりにしたら突き抜けるんだって
マージンをとって大きめにコライド入れてから拡大縮小したらマージン部分が薄くなったり分厚くなったりするでしょ
精液の話した時点でもう終わってませんかね >>206
マージンをコライダーの大きさで作る必要はないよ
マージンはグローバルの設定値で調整できるから できる派の人がやり方書いてイリュにメールすりゃいいんじゃね HSが地味にMOD活気付いててつれぇわ
職人PHに移るんじゃなかったのかよ・・・パンツとか今PHに求められてるのに インストールしたら肌がぐちゃぐちゃなんだけど
この不具合って既出?PC側の設定かな?
win10/64bit グラボ&スペックは問題なし(体験版も同様の不具合)
win7だとちゃんと映ってるんだけど動きがカクカクで使えない >>208
本当に就職すれば良いんじゃない?
どう考えてもイリュのプログラマーはクロスシュミレーションぐらい理解できるし扱えるだろうけど
スカートのボーンが2列足りないとか男の手が長すぎるとかちんこ伸び縮みとか
技術以前に昔の資産とか大人の事情に引きづられてるのが多い気がするな 無償でも好きな時間に自分のペースで納得して気に入るまでできるのと
薄給に縛られて時間もないのに強制的にやらされるのじゃあモチベもクオリティもぜんぜん違うのは当然 いや金貰ってやってる仕事だよね
それは的を射た発言とは言えない
問題は別にある 最低動作環境i7 4コア GTX6xx以上のグラフィックボードとかになるならできるんじゃねっすかね(ハナホジ ロダ目デカ人形ばっかしだなあれじゃ本番で表情変わったら萎えるわの >>210
Win10の64bitだけどなんも問題ないわ よし、お前らイリュージョンに就職するんだ
今すぐだ >>210
そちらのスペックがわからないと回答できないよ。
経験から書くとINTELの内臓グラボだと他のソフトでもぐちゃぐちゃになる時があるし、
ギリギリのスペックだとカクカクになるものだよ。 自分でキャラクリもできないゴミクズの愚痴は聞くに耐えんな てかキャラは好みがあるからな
俺のオキニをうpしてもお前らには評価されないと思う まともなキャラ欲しいなら公式よりZOD見た方がいいぞ 初めて観たんだけどこのイリュゲ改造ってひとは素人でMOD開発してんの?
開発元より優秀なんだが
https://www.youtube.com/watch?v=IvMw6UJ4jpM >>201
イリュも自社エンジンで動いてた2014年のジンコウ2では髪の長さはカスタムできてたんよ
Unityへの完全移行で一旦全部なかった事になってるけど、ハーレムめいとから3年かけて
ここまで戻ってきたんだからもう少し待とうぜ 髪の長さカスタムはエンジン関係なく出来るよ
出し惜しみしてるだけ >>228
悪意に満ちてるな
誰もエンジン依存だなんて言ってないのに >>231
まじかー売ってくれれば買ってもいいのにな〜 ゴミは言いすぎ
MODとかツールとかを配布・提供するってのは、煩わしさを伴う(うまく動かない、やり方分からない、アップデート早くしろ…)
そこから逃げたって、「いいだろう?ほーれほーれ」したって、それは本人の自由だよ(唾を吐きながら) このMODで初音ミク関連のMMDみたいなダンスデータをインポートできる機能つけてくれたら
いいだろうな〜
まあ世には出回らないんでしょうね・・・ >>230
じゃあエンジンの下り一切関係ないな
ジンコウガクエン2以外に髪のスライダー作品が無いのに以前と以後で分ける意味がわからない
悪意ってなんのこっちゃ https://www.youtube.com/watch?v=3yxb7zlzpgU
この人はイリュに対して提言してるんだよ
律子ロングを横髪に分けるだけでこれだけバリエーション増えますよと。
はなっからユーザーの方を向いてない 技術は凄いんだけどもう少し可愛いモデル作れないのか、と イリュージョンの制作もきっとスゲースゲー言ってるよ この人の技術は公開してくれると非常にありがたいんだけど女の子が残念なのがな >>245
初心者なんだけど、どこを探せばええのかしら
普通に検索したりしてもひっかからなくて…… 検索すべき単語を発見し、それを検索する
中国語に堪能ならもっと簡単だと思うが ハニセレのキャラデータ持ってこれるけど
まるで別人やわ。
調整しても再現難しいわ。
何が影響してるんだろ。 >>246
なんでまずこのスレを探すってこともできないの? 全裸藻無しMOD入れたらおっぱいがシンプソンファミリーになるんだがなんなのこれ?
乳首が貫通した白い四角形がずっと点滅してるんだが HFのトライアル版スレのやつなら修正版来てたぞ
cf_m〜のファイルも上書きするタイプの >>239
自社エンジンでやってた時は髪の長さもカスタムできるとこまで行ったんだけど、
Unityに移行してやり直しになったからジンコウ2のレベルまで戻れてないんだよ
と書いたんだけど難しかったか ならしゃーない ggrcasでも女の視線誘導madが未だに見つけられん
探す努力に見合ったことしていると思ってHFにでも記載して >>258
modスレにそれらしきものが出てたような気がするけど 全裸リアマンVer1.2は前回の10MBからいきなり230Mとか容量増えたのなw
これ落とすときに絶対プレミアム詐欺のトラップにかかるやつ続出しそうw お前らさんくす
お礼にアプロダに俺の嫁をあげといたわ スジマンmodマダァー? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン >>249
ハニセレにmod入れてたのが原因なのか知らんが俺もそうだった
顔のタイプが変わってたから一致させて解決したわ >>260
そんな容量増えたほどのクオリティにも見えないんだけどなぁ 試しに、公式のアップローダーからサムネみて適当に5つほど、
ダウンロードしたけど普通に実用に耐えるものだと思うけどなぁ
過去のをあさるよりも、追加されてるやつからいいのを見つける方が
効率的だとおもうけど 俺は人気順でDLしてる。現在一位の奴は目元に違和感があったが十分使えたけどなあ。
VRじゃあさらに実用性が高かったりするんだろうか。 >>257
え?結局エンジンの話してるじゃないかw
unityになろうがなるまいが髪スライダーでやってる事は表情と同じ事なんだからエンジンが何になろうが同じだって言ってるんだが
どういう理屈でunityで髪スライダーがやり直しになると思ったんだ?しかも根本から勘違いしてる件があるけどまあいいか やってる事は同じでも、Unityになったら新規開発しなきゃいけないんだから、それを未だにやってないって話だろうがw 顎みた段階で試用以前に切るキャラがおおすぎるわな
バランスとれないなら弄らなければ良いものをなんでエイリアンみたいにしたがるかね なんか公式アプロダきアップできんのだが、BANされた?
繋ぎ直しても変わらない ハニセレの頃はにゃんぷやbonみたいなアタマ半こ抜けてるモデラーが数人いたけど今回はそういう人が現れない >>274
unity移行直後から髪スライダーと同じ事をやってるのに
なんで髪スライダーはunityでリセットされた事を理由に姿を消したの?
必要なのは技術的進展じゃなくて物量だって話がなんで理解できないのか分からない >>273
レイプものの性格固定、シナリオ在りじゃオリジナルをやる気にはならんだろ
VRゲドウ待機でデフォキャラを自分好みにはしてってるけど なんだかんだと文句を言いながらもイリュを見捨てないおまえらがイリュを支えてるんだなあ >>229
> この再生数乞食の自演はいい加減うざいな
流石に今回は同意するわ >>260
それ入れたら起動画面暗転してshortcutPluginSelectなんちゃらの表示で起動できなかった…
ワシだけ? >なんで髪スライダーはunityでリセットされた事を理由に姿を消したの?
イリュージョンがサボってUnity版のロジックを作らないから
それだけ
新規開発の作り直しをサボってると言ってるだけで誰も技術の話なんてしてないよ
落ち着いてレスを読み返してごらん VRでキャラ作成後 撮影保存って出来るのですか?真っ黒になっちゃうのですが >>282
そのロジックをunityの最初からやってるんだって… >>283
それでオッケー 通常起動して読み直して撮影保存 >>284
表情でやってようが髪のロジックをサボって作ってないってだけの話だよ?
そのきっかけはUnityへの変更であることは分かるよね >>285
ゴメンやっぱり真っ黒で保存される、人体見える状態で保存できます? >>280
俺もジンコウガクエン好きだけど
トゥーン?アニメ調のVRはチンコが慣れない >>287
説明が悪かったな…VRmodで起動すると撮影保存できないと思うよ
VRじゃなくて通常通りにモニタで起動して、VRで保存したキャラを読み込んで、撮影保存するしかないと思うよ >>253
処女で流血させるとそうなるって何処かでみた >>286
もう
やろうと思えばいつでも出来た
作る気がないから作らなかった
に同意してくれて終わりでしょ
やることは同じなんだからunityは髪スライダーが消えるきっかけにはならんよ
作ろうとしなかったから作らなかった。それだけやん >>289なるほど、出来ました。ありがとう(v^-゚) >>291
キミがしょっぱなにエンジンの話だとミスリードしてひとりで騒いでただけ
流石にもう自分で気づいてるでしょ >>268
流石に自社エンジンのノウハウがそのままUnityに以降できると思うのはゲーム開発舐め過ぎだろ…
新しいエンジン使うってことは今までのノウハウ全て捨てるのと同義
多くのディベロッパーか古臭い自社エンジンでゲーム開発してるのは今まで積み重ねたノウハウを捨てることになってしまうからで、そういった理由から特に大手は積み重ねたノウハウが多い分新しいエンジンを使おうとしない
ぱっとみ単純なシステムでも新しいエンジンで実現しようとすると想像以上に難しいなんて普通にある 暇つぶしに今日半日いじってたんだけど人間の顔パーツのバランスってムズくね?
だんだん自分が作っているものがいいのか悪いのか判らなくなってくる
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1371007.jpg.html
ゲシュタルト崩壊というやつか・・・
なんか本家サイトのアップローダに弾かれるんだが他の人はどうですか? >>293
いやお前がエンジンが〜ってずっと言ってるからだろ。なんで俺がエンジンの話したことになってんだよ >>296
俺、エンジンなんて一回も言ってないんだ
もう一回言うけど落ち着いてIDとレスを読み返してね >>295
オレだったら瞼形状1を下げて抜作先生みたいな目にするわ >>294
カスタムやスタジオに数あるスライダーの中で、髪の毛のスライダーだけが唯一特殊な技術でありでそこだけがunity対応取れていない難しいことだって本気で思ってるの?
髪スライダーの項目がないのは、単に作らないって決定がなされたから作らないだけ。
俺は一貫してエンジン関係なく出来てることだろと言っているのに、何でお前らはunityは関係があると主張しながら同時に俺がエンジンの話に持ち込んでると文句言ってるんだ
エンジンの問題じゃないなら俺の答えで終わり。エンジン移行が原因ならそう言えばいいのに・・・でもエンジンは問題でないんだろ?話が崩壊してる 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
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{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
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