BALDR(バルド)シリーズ総合276 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑冒頭にコレを二行重ねてスレ立てしておく
戯画より発売されたバルドシリーズの総合スレッドです。
次スレは>>950が立てて下さい。立つまで減速。
>>950が無理であったなら、示し合わせて重複しないよう気をつけて下さい。
・バルドヘッド 武装金融外伝
・装甲姫バルフィス
・BALDR BULLET
・BALDR FORCE
・BALDR FORCE EXE
・BALDR BULLET Revellion
・Baldr Force Re-Action (Xross Scramble 内)
・BALDR SKY (Dive1 "LostMemory",Dive2 "RECORDARE",DiveX "DREAM WORLD")
・BALDR SKY "ZERO","ZERO2"
・BALDR HEART
・BALDR HEART EXE
BALDR最新作「BALDR BRINGER」 2017年10月27日発売
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TEAM BALDRHEAD20周年メモリアルBOX 「BALDR MASTERPIECE CHRONICLE」
2017年12月22日発売予定 (完全限定受注生産)
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■前スレ
BALDR(バルド)シリーズ総合275
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1509684667/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>945
吸い込み始まったらドローン出して先に吸い込ませて終了した所を攻撃 >>945
ブースト20にしてスピードアップ使えば2セット分耐えれる レベルを上げると落下地点にミサイルショットガン当てるだけで勝手に死んでるからね 装備依存やレベルゴリ推し以外にないのだろうか
キャロルのとこだと引っかかれるものもないし 俺もキャロル処分にキャロルと十彩で突っ込んだが武器の範囲やらは犠牲にしてとにかく連射速度アゲアゲでゴリ押し出来たよ 結局戦い方云々よりまずレベル上げが優先だよね
これまでもコンボを組むためには武器を作ってレベル上げが必須だからある意味間違ってはいないんだが 自分も>>914やってみたが1時間位放置した所でボスがやってきて殺されたわ >>957
何回か利用して数時間放置してたけどボスが寄って来たことなんて1回も無かったけどな
ボスのマップに正面から入らない限り気づかれること無いから
寄ってくることは無いはずだけど >>958
補助のドレイドカノンが当たったから寄ってきたのかな >>957
バージョン1.03になって修正されたのかなぁ
ごめんな
>>959
なるほど
キャラのスキルがボスに有効なものになってるのか
納得 そもそも正攻法とは何だろうか
スピードアップやナイフでも逃げられるけど特定のものに依存してる時点でSG対処と変わらんし おおレベル39強化4の最高級赤ショットガンでも拡散範囲3とかいうクソみたいな性能のものも出るんだな
これは助かる ヒャッハーとか太さゴミ数値出ないとまともに使えないから掘りがきつい・・・ スカイの話してもいい?
ジルのおかげで甲が復活したあと空ルートでマザーが甲に見せたデータって結局何だったっけ? あの状況で希望を持たせるようなシミュラクラに関する割と人類に大事な情報、ってあたりだろうけど
特に言われてない いやいや、そのあと空との聖堂セクロスの前に解答あっただろw LV36まで上がったが相変わらずエリスは全く死にそうにない、放置プレイ出来ないとギブしかねんな。
エリスの強さもパッチで調整した方がいいだろう、最低難度でもクリア出来ないのでは。 エリスはハメ殺した、割とレベル上げてたつもりだけど二度と戦いたくない レベルか難易度触ればクリアできなくもないがメモリエラーでばーってくすばーてっくすされる エリスだけじゃなくて全体的に難易度下げたモード作ったほうがいいと思う
今は最低難易度に適正レベルでやっとノーマルだし今までのイージーやベリーイージーが無い エリアFに来た…奴が来る…
私はこれを知っている…その名は…
蔵落ち蔵落ち蔵落ち─
─蔵落ち蔵落ち蔵落ち─
──蔵落ち蔵落ち蔵落ち──
パッチ来るまで放置しかないなぁ >>969
色々あったんだろうが
重要だったのは、コゥと空が出会った(コゥが空に抱き着いて、真曰く空がコゥにデレデレになってた)のが
クゥが作られる前の時系列の話だったってこと
つまり甲と空が惹かれあったのはAI(による感情操作)やクゥとの共振は無関係でしたってデータだったから、希望になった
って話だった気がする(うろ覚え) エリスはSMGとレーザーで攻撃してると前半はほぼ何もしてこなかったから楽だったな ダスクのとこのVERTEXってオーダー全員いて襲撃時にダスクとポックス以外は防衛戦してたんだよな?
現実と決別して100年でいきなり襲撃受けたにしては優秀か
あの襲撃理由って滅びそうな世界じゃなくて
エリスが自分の状態に近いエリスに惹かれてってことでいいのかな エリス戦最大の敵はマップに設置してある爆発タンクだと思う 結局嵌め殺しやってしまった、まあまともに戦うのは後でやってみるって事で。
やり方知らない人はクリア出来ずに放置終了とか有り得るか? エリスは機械的な選択しか出来ないんじゃなかったっけ?
普通に優先設定の範疇にダスクの世界が入ってたんだと思ってたが あくまで優先であって滅びそうな世界以外を襲わないとも言っていないし、
あの世界のリアル(esの外側)は既に滅んでいたのかもしれないし >>982
放置しかけたけど気合でレベルと武器揃えてハメ殺したよ >>976
最低難易度に適正レベルでも後半になってくるとまだハードモード相当ある気がするんだが >>982
ハメ無しは動画とかもあるからそれを参考に
自分はあんなスムーズに出来なかったけど エリス助けた後でも何年もやれてなかったのかよと思ったら、他10人とやりまくってたとか、
全く同情の余地無かった 純粋にマップを無意味に移動させられるのがめんどくさすぎるな
バルドヘッドはここまでマップ移動面倒じゃなかった記憶があるんだが >>1000なら不二くんのスケベ学習の割合が下がる >>1000 ならドスケベサバイバルアペンドEXEが出る 自機が死ぬ度にヒロインの誰かが敵にレイプされるドスケベサバイバルはよ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 11日 5時間 7分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。