ランスシリーズ その532 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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ランスシリーズ その531 [無断転載禁止]?bbspink.com [無断転載禁止](c)bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クルックーの川中島訪問護衛(メリムがいないと行けないルートあり) 戦国ははっきり言ってストーリーはそこまで面白いわけじゃないから良かったけど
これストーリーをしっかり見たい人には拷問やな
とにかく時間がかかる 美樹保護しても人類の死亡率次第で勇者に殺されて終わるらしいぞ
後は多分美樹保護しても美樹の魔王覚醒何とかしないと魔王覚醒して終わると思う 毎ターン魔人倒すのきつそう・・・
なんとかクリアはできているが、すでに2人目で辛い 周回ゲーで時間が掛かることが一番いかんな
テキストスキップで戦闘移動高速化してもチュートリアルのターン1で30分以上掛かる
パッチはよ メイクドラーマーきっつああああああああうおおおおおおおお 無印ランクエって感じか?
ゲームは面白いけど面倒なのか なんか周回ゲーの話で戦国ランスとかの名前出してる人いるけど、あれSLGだからね?
ランス10はRPGだから。正直同じ作業をやらされてる感は半端ない。 リックが便利すぎて他のリーザス勢使う機会がないな
どうせソシャゲ目指すなら同勢力複数枚セットでボーナスとかの方向のほうが良かったのでは 周回ボーナス取りつつキャラ運のいい時に毎ターン魔人全部倒すゲームなんだろうな
恐ろしいぐらい難易度高そう 実際魔人戦はかなり熱いギリギリの戦いが楽しめるわただやっぱ引継ぎは欲しい ssgとかチート改造前提なら気楽に出来て面白いゲームになる気がする ランクエはバランスが崩壊がひどかった
今作は敵が硬くてやりごたえあるし結構いいバランスだけど、周回するには辛いって感じ >>84
鬼畜除いたら戦闘もシナリオも面白い6はほんと優等生
隙がない >>92
シナリオ面は良いよ
システム面は一周目は神ゲーって感じ敵の強さもバランス含めて良いし
逆に言えば周回する度に強い奴等倒さなきゃいけない ランス10って通常盤でもCD付いてる?
予約し損ねたんだけど 1周目でケイちゃんまで行くのは難しい感じか
勲章も引き継ぎなし? ゆとり化っつかむしろ逆で歳食って時間なかったり
がっつりゲームやる気力ない人が大半なのでは わかったこれ周回がソシャゲのリセマラしてる感じだ
リセマラとかしたことないしソシャゲもまともにやったことないけど カードは確定で貰える場面がいくつかあるから、そこら辺を記憶して強カード選ばないとな ssgとかでチート使ってストーリーだけ楽しむのがかしこい遊び方 >>106
若い頃のように、何度も何度も、
数十分以上前にセーブしたところまで戻ってゲームやり直す気力も時間もない。
さくっとやりたい。
難易度設定がほしかったね。 主要キャラは心配しなくてもだいたい揃うぞ
生きてればな( ´・ω・`) RPGである必要無いイブニクルが大喜びされる時代だしな ランスのキャラは好きだし、
カード集めは面白いんだけどね。
2周めにカード引き継げないらしいし… 初期バージョンの戦国と最終バージョンはまるで別物だったし今回もきっちり仕上げてくるさ
追加ディスクの可能性もあるが 戦国だって猿殺し追加してくれたし今は今のを楽しもうぜ >>113
ほんとにプレイしてるん?
戦闘やり直しもあるし
別に昔みたいなクソだるじゃないが…
2週目〜とか発言してるし… >>106
昔のゲームは難易度高かったって言ってるおっさんは、自分がそのゲームをやってた当時はは有り余るほど時間がある子供や学生だったってことに気づいてないんだよ 初周やってる分には話面白いし
絶望感もあるしで良作だな
周回ボーナスに期待するわ
と言ってもまだまだ先の話だな リックとかAP0系カードは取っといた方が良いなマジで使えるし強い ようやく帰宅したから再開だ
ハウゼルちゃんのエロシーン見るために3時過ぎまでプレイしてたから
仕事中は眠くてきつかったぜ 難易度高いのはいいが引き継ぎ無しで好きな弱いキャラを育てる事が否定されてるかな トゥエルブナイトに落選したのに生意気だな、ウルザ取っちまったぜ AP0持ちはガチで強い
迷ったらAP0使ってればいい AP0は使いやすいけど、強いってほどではないと思う >>132
ランスってそういうゲームじゃなくね?
魅力あるキャラいるからキャラゲーな側面は否定しないけど >>132
引き継ぎってところね
別に好きなキャラ使えばいいと思うけど
周回してキャラ強化するようなゲームじゃないでしょってこと 戦国ランスくらいの猿殺しくらいだろ好きなキャラ育てられたシリーズ 引継ぎないの?
どう考えても初期じゃ倒せないルートいっぱいあるし何らかのクリアボーナスはあるんだよね? 香ちゃんの処女膜復活して萎えたわ
凡庸なメーカーになっちまったな これ自分達でやってみて引き継ぎ無いと2周目からモチベ下がるなあ
とか感じなかったんだろうか? 引継ぎ無し、有りで選べて縛りたい人は無しでハードモードとかでも良かったと思う
長く遊んで欲しいのは分かるけどおじさん達に残された時間はそう多くない >>146
面白いよ、まだやってもない周回に文句言ってるアホが多いが 最後の最後で処女膜再生なんて要素出してくるなら最初っから回避不可の正史輪姦イベントなんて作んなよって思う
こういうの一番中途半端でモヤっとくる ダークランスくんが活躍しなくて残念だな
カードにもなってないみたいだし 8時間ほどプレーしてまだ3ターン目の始めだわ
自動戦闘があるし既読スキップと合わせりゃ周回も何とかなるかな?
本当に最後だから簡単にランス切れを起こさせないだけのボリュームを出したスタッフの執念を感じる >>111
アドレス変わりまくりらしいから時間かかるか自分でつくらないといけないかもしれんぞ。 これ言っちゃ悪いけど03やった後だから声欲しいわ
ランスの声はまってたし
せめてSEだけでもさ >>153
高速化しても1ターン30分は掛かるよ
一周長いのお どうしてもというのなら変動の都度うさ耳いじってちまちまやりなはれ おいおいおいおいおまじかよ
魔軍倒した後神軍相手にドンバチって
これ無理ゲやで・・・・・・・・・ >>156
自分も最初はそう思ったけど登場人物少ない1〜4辺りまでならともかく、10の大量のキャラに声付けると声優のギャラだけでもすごい額になりそうだしそこに力入れすぎて他の部分が疎かになるぐらいなら無いほうがいいかな 膜は普通に復活するらしいけどなガバガバなのは無理だが ジル「こんぐら☆」
リックのap0二つが便利すぎてひたすら燃やす戦術から抜け出せん
今はいいけどいずれ限界が来そうだしなんか良い組み合わせないかね >>146
ランス初めてだけどすごく面白い
他のアリスゲーの経験はある あれ膜再生したんじゃなくてただ傷ついて出血しただけだけど処女だったってことにしておけみたいな話じゃなかったか ホーネット仲間にできればなんか一気に火力跳ね上がるのな
その分手間はかかるが >>175
ホーネットも処女って聞いたんだけどマジ? >>178
マジっぽい
少なくともケーちゃんはお手付きしてなかったっぽい >>178
マジ
あの状況で時間も経ってたのに延々使徒だけ犯してホーネットはお手付きなし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています