ランス10 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>113
欲しい1枚くらいは引き継ぎさせて欲しいね
周回進めば数枚引き継ぎ出来るようになるとか >>117
とりあえず魔人4体削除しないとどうにもならん
2ターン目に特訓とか特大の地雷選択肢 >>79
すげー
やっぱ一週目でもやれるようは作ってるんだな 取り敢えずCPたまったら各国を解放まではやったほうがいいよ。
クリアすると次からめっちゃ楽になるクエストくる 特訓って明らかに罠だよな
特訓なんかで時間経過させたら100%人類滅亡する 上手くないとBADエンドもすべてしゃぶり尽くさないと先に進めない仕様はどうなんかね
味方全滅からの完全勝利のカタルシス生みたいんか >>112
支援着けたら3連殴りしてくるから防御とかは入れない
あとは耐久 レイを殺してしまったんだけど仲間と一緒にボコった方がよかったのだろうか?
魔人の仲間を増やした方が戦力的には有利な気がする…… こりゃSSG厳しいわ
ガチガチにチート対策気合入ってる TASやってる気分だったが何とか7ターンきっかりで救えたわ
最初のレッドアイは倒すもんじゃないな 暴走アニス戦とかどうしようかと思ったが野獣戦法使ったら楽勝でクリア シャングリラからの急襲で砦にこもらされなければいけるんじゃないの
砦にいると3ターンほどなにもできないし ホーネットちゃんはコンボぶっぱで宝箱大体ゲットできるアホキャラではあるんだが
3ターンに一発ってのがな >>124
シーズン開幕中にキャンプ始めるもんだからな >>118
やってるぞ
PUBGとかスプラとか
それやる暇が無いぐらいはまり込んでるわ 香ちゃんとランちゃん(出来ればパパイアも)部隊に入れてボーナスでAP回復とAP上限取って
毒団子(と可能なら他の攻撃)使ってから催眠使って後は催眠が切れたターンで毒団子と攻撃入れてから催眠掛けなおすループ
催眠が外れる可能性のある運ゲーだが80%だからそこまで辛くはない >>128
レイ仲間にするよりアイテムうはうはの方が楽だよ は?薄々分かってたけど特訓地雷だったのかよ
あほくさ >>127
解放された地域の戦況が良くなる
1ターン分被害が半減するくらいのイメージ
4か国解放すれば2ターン分くらい猶予が出来そう しかしボス強くすると某アークビショップで雪女を蘇生して凍らせて倒す
レイドボスを出したあのソシャゲみたいな対策しか取れないよね
こればっかりはターンゲーの宿命 魔人2体倒して、大将軍倒したいのにクエスト出ないのは何で?
なんか条件あるん? 期待してたエロシーンがテキストのみで終わらされたことに憤りを抑えられそうにない >>127
常に戦果1〜2くらいの効果が出るようになる。
これないと寄り道はとてもじゃないけど出来な気がする 将軍内にいた女って取得するだけで連撃率上がったりすんのかな? ちなみに魔人4人ってのは各国で1人づつでいいんだろうか レイは運用するためにはメアリーを同時に戦闘に出さないといけない
そんなのより健太郎かニミッツでもって適当な自由都市のキャラ出したほうが圧倒的に効率的 城落ちたんでBADにしか行けないけど美樹ちゃん戻せるルートキター!
と意気揚々と突っ込んで2戦目の自衛隊?軍団絶対勝てんこっちの道もあきらめるしかないやんけ・・・ 難易度上昇って経験値上がる?
アニスレッドアイ賽余で倒したら難易度上がっちゃった >>156
これはどう見ても地雷だよなw
でも魔人主力にするならステータスは大きいから取るけど 強くなるために滅亡していくゲームやで、、
ゲーム下手くそなのは自覚してるけどCPの特典使わんと色々無理だわ
ホーネットとかどうやったら7ターン以内に抑えられるというのか 異界の魔王二戦目は催眠毒ループがあれば一週目でも行ける行けた
普通にやったら一週目だと機関銃でふっ飛ばされて勝負にならないと思う これこらいくら時間かけてクリアしても最初に特訓した時点で詰んでるとかなんなん
時間少ししか進まないって話はなんなんだよ 一応だけど、地底人と協力して2ターンくらい使えば、また魔人クエストできるようになるよ
その間にいくつか国滅亡するけど 2万出すって言ったら2部解放のセーブあげる人いるかね?時間が勿体ない >>125
上手くないと先に進めないゲームって割と当たり前の事じゃね?
難易度高いよって公式からも発言されてるわけだし 黒部勝てないんですが?
香姫おだんご+ヒーラーてんこ盛りでも20T持たせるのも勝つのも無理だった
どうしましょう…
ここまでやってCPもらえずに0からやり直しですか? まだ引き当ててないだけかも知れんけど
クルックーよりハゲの方がすくすく育ってくわ
ヒーラーとは一体 >>169
ヒーラーてんこもりってap足りんの?
耐久なら香ちゃん入れずにきく入れろ
ヒューバートも入れて被ダメ減らせ https://i.imgur.com/lxi27k1.jpg
俺の一週目の最期、1ターン目でこちらが4桁のヘルスにされました 難易度高いってか
やり直す度にマップポチって赤敵倒すのはめんどい
マジックの逆で雑魚は黄色にしてくれ >>169
一周目毒なしで犬コロ勝てたよ
戦姫で眠り→ランスアタック+αの運ゲーだったけど まだ1週目ひーこらひーこら楽しんでるけど正直難易度上昇マスの存在が良くわからん
基本回避できるわけでもなし、後から減らせるわけでもなし、上がるよ言われたところでそのまま頑張るだけだし… ああ補足しておくとCGの枚数の話
91は1部だけ
それとはべつに2部のタブもある
枚数は15
ネットで上がってる解析のcgで判明したのアリスソフトに騙されてんじゃんwww
てかそこまでして隠すか?
アリスソフト手いれるところ間違ってねえか >>173
これCエンドだから可哀想すぎる
Aエンドの実績のために全部やり直しだからな
15tてでケイブリス魔王化強制エンドだな 全国家はともかく全員生存はやれるのかね
特殊分岐ガンガンやらなきゃならなそうだから一週目は流石に無理な気はするが >>168
難易度高いのが売りのペルソナですらイージーモード用意したしね
ニーアの自動戦闘マリオのみなしクリアみたいに時代の流れよ 引き継ぎCPだけなのは全然問題ないんだけど、CPでの解放要素が面白みないのが
残念だわ。本編じゃ手に入らないキャラとか追加イベとかあってもよかったと思うん
だが >>168
難易度が高いってよりやり直しに時間が掛かるだけじゃん
すぐ周回出来たらそんなに難しくない
ただ長いだけ 睡眠二日間合計6時間で、必死に何度も何度も粘って、宝箱トライエラーして…
こ れ だ よ 俺の全力がこれかよ…
俺の海ルートだと、俺の助手死なせてるんだけど死なせない事って出来る? 味方の凌辱シーン何度も見せられんの普通にキツイわ
誰か10周目くらいのセーブデータ上げてくんねーかな笑 >>177
頑張った結果がコレは辛いねぇ
兵力100万って各国家平均25万残せって一週目じゃ無理じゃね? 魔人って大体初見ドローになるけど
ここで倒せばこの勢いで次の魔人倒すぞって感じ1ターンに複数の魔人倒せるんかな 俺の選択は全てが遅かったんだよ
「14ターン以内」に「人類軍100万以上で」攻める必要があったんだ 前スレの人ありがとう
ウィンリーナを見つけるのはわかるんだけど、地底と法王特典しないフラグがよくわからない……
904 名無しさん@ピンキー (スププ Sdef-fEvS)[sage] 2018/02/24(土) 20:07:48.32 ID:LC2PL35Rd
>>889
ウィンリーナ大人にする
法王特典イベントをしない
シャングリラを制圧する
地底にいく
ケイブリスを倒すまで4か国守りきる
以上 >>188
ネタバレになるけどラスボス前に合流する
良かったなセーブしておいて レアキャラ取得にアイテムとか必須だったりするんかね
千姫とかまるで出てこない
眠りキャラはクソ有能なのに >>195
周回してても厳しくね?
周回で経験値300%つけてても魔人削りきれんぞ リーザス二回目ボスのアトランタが倒せねぇ
時間切れなっちまう
ニミッツちゃん助けたいし誰か倒し方教えてくれ 各魔人毎にしっかりストーリーが作られてるのがいいな
一人ひとりが異様に長いけどw >>199
元々カラー=女ってのは言われてたからなぁ
まさか姿を拝めるとは思わんかったけど 1ターン目の初期戦力が
リーザス39万5000
ヘルマン33万2000
ゼス42万1000
自由都市33万8000
計148万6000だろ
48万しか消耗できないっていうのはかなり厳しい条件だな
1ターンで何もしなければ各勢力7万飛ぶから2ターン目で積みじゃね 2ch見ててネタバレやめーやなんて
見るなとしか言いようがないわ >>201
俺はもうTADAのわがままに付き合いきれないから
攻撃2555万だが >>209
解放すると一ヶ所につき5000人
義勇兵が毎ターン加入する >>196
俺の全力の正史は人類を死なせすぎたんだ、最初に助けたシルキィも死なせて、たくさんの見捨てたフラグを受け入れて、ホーネットを見捨てて…
全人類を救う事すら出来ない
これから海に飛び込みます、それは俺が仲間を信じられなかったから正史である事を否定しまった
ああああああああああああああああああああああああああああああああ メディウサ戦でランスが石化して健太郎居ないんだけど詰み? >>209
14万補充するクエストって人類優勢だと出ないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています