ランス10 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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魔王覚醒した途端に美樹を元の世界へ送れば多田を始末してくれて、皆幸せ 難易度も高いどころか高すぎて辛い上にやり直しが遅い辛さまで上乗せされてるからまじでしんどい
大学生でも時間足らんだろこれ >>429
秋葉行けば店舗買いの方多いぞ。
ネット通販よりか実店舗のほうが
購入の際に回りの仲間もランス10買う安心感が得られる。
その安心感が仲間意識へと変わり
それが友へと発展していく。
素晴らしいじゃないか 個人的な不満点はチームでのAP制だから使えないキャラがとことん使えないことだわ
謙信使えないの本当に辛い 引継ぎしない場合、ほんとにしっかりやらないと4国維持できないな
ポピンズは岩盤に埋もれて絶滅しろマジで >>487
ボコれるけど回復なしの二連続で道中も雑魚いるから大変
ガルティア毒なしで倒すだけなら楽なんだけど シルキィほんとカッコいいわあまさに英雄
アリオス()とかいう英雄未満の勇者www 大食い二連戦かよ…
最初より量増えてるし3ターン目ではどう足掻いても無理だわ 亜人ポピンズは優先度高いのかなこれ
CITY侵攻直前で自由都市の魔人片付けたいんだけどなあ これJAPANに行った段階でタイムカプセルか勇者の成就しか道なくなるのかもしや >>473
ピサロ=フランシスコ・ピサロ 南米でインカを滅ぼしたコンキスタドール。
ルメイ=カーチス・ルメイ 第二次世界大戦当時のアメリカ空軍司令官で東京大空襲を策定したほか(作中の火の逸話はこれ)、
日本の空自育成に協力したことから勲章が贈られていることも知られている(ただし、本来は直に渡す
昭和天皇が手渡すのを拒否したという逸話もセットで語られるが) おいおいなんだこの引継ぎ正気か?
ガチャゲーなのにガチャリセットとか何ですかこれ 大阪府警強すぎるだろ、大阪の警察ってテクニカル乗ってるのかよ るんるん気分でプレイしてたら強制バッドエンド
俺のランス終わったわ CPボーナスは誤解しやすいが
「戦闘経験値増加」が経験値そのものの増加で
「EXPUP上昇」はシンボルのEXPUPでリーダーの☆ランクがさらに上昇するようになる >>503
俺も頑張ってレイしばいたらケイちゃんにしばかれてワロタ >>487
リズナ・スケカクガンジーを仲間にいれるなら開幕ターンで一気にボコるしかない
ガンジーがメディウサ討伐にいっちゃうとアウト
あとゴルドバとかもよく死ぬけど、ゴルドバを仲間にする→死ぬだと使用不可になるのに
死ぬ→仲間にするができてしまうのはバグかな やっとCエンド敗北見つけたわ
ついでに取れるからありがてえ ヘルマンの没落貴族の娘っ子のシーン、周りの子達は公開プレイに対してなんとも思わないところがもうランスの性格移ってるなってわかるわ JAPANで暇潰すっていうけど、放っておくと橋突破されて妖怪も反乱起こしてなんのエンドにもならなくね? >>514
ありがとう
健太郎くんいない
やり直しか。。 ラスボスケイブリス倒せねえw
3000万とかきつすぎだろ
何やればええねん 美紀ちゃん放置プレーでケイちゃん魔王エンドになってしまった
今までの俺の苦労はいったい・・・(´・ω・`) >>518
シィルちゃん入れた?
なら>>3にある通り回復しつつ待ってみよ 全地域支援ってのやったけど1つの国支援して戦果2立てるのと全国に戦果1立てるのどっちがいいんだろう
まさかとは思うが罠じゃないかコレ 8ターンくらいまで行ってたら拠点フェーズとかで
防衛クエでなくなったんだけど仕様? 一周目終わった
これ積みゲー率表示されてないけど
引き継ぎなさすぎて2周目やる人少なそう ポロンリックハウレーンどれ選べばいいのかわがんね
つらみ >>524
罠ではないよ
というか、回復なしで雑魚戦の連続かなりきつかったな
難易度とゲームの腕にもよるんだろうけど 2週目以降してる人に聞きたいんだけど
食券イベントを引き継いだりしてそのキャラのイベント全て埋まったらもう食券では
2度と経験値入れられないって認識でいい?
その理屈ならグランドエンドを目指す週まで食券は主力キャラに割かないほうがいいのかな? >>524
罠どころかタイミング的にめっちゃ重要な奴じゃね >>530
ポロンが一番だと思うわ
リックはLV55ランスで代用できるけど、装甲破壊持ちあんま多くないし >>333
俺もランスの次にレベル高くなっちゃったよ 終盤のボスで経験値どれぐらい入るの?
☆80なんていけるのこれ? 難しくてもいいんだけど
2ターン目からチャート作って拠点以外の時寄り道したらほぼNGなストーリーはどうかと思うんですよ
もうちょっとだけ余裕持たせてくれ・・・ 開発が何度も何度も繰り返してグランドエンド(実績の????)目指してくれっていってる以上
エンディングと実績解除して分岐とクエストとCP解放していけってことなんだが
マジで一千時間遊べちまうじゃないか・・・・
いや流石にきついんで引継ぎ緩和してくれよw >>353
今作のヒロインはシィルと名無しモブキャラだけだから >>541
全然入らないよ
CPで経験値四個積んだ周回プレでも
最高はランスの65 初期CP6になったから部隊アップと初期星10と経験値+100%とキャラなんでもで高難易度で始めてみる
高難易度だと毎回キャラ2枚入手みたいだし収集が早いなら逆に楽になるんじゃないかなと… >>547
1000時間は流石にだが
500時間くらいはいきそうだよこれ…
厳しすぎる 魔王美樹も条件満たしてたけどラスボスが強すぎて無理やww
こういうの本当につれぇなあ 鬼畜王はあんな自由だったのに今回ちょっとやらされてる感強いな 賢明な皆様ならお解りでしょう、今頃初心者みたいに情けない質問してる奴等が大抵割れカスだということは。
実際そうだと思うから今から調べてみるわw 今までトゥルーエンド経験してからチートに手出してたけど
今回もう手出したい JAPAN退避でコールドスリープと勇者の成就取ってたけど
最後のほうの選択肢で魔軍に喧嘩売ってケイブリス倒したら魔王美樹エンドだったわ
難易度上昇抑えたらきつくはないな 魔人戦が一番工夫の余地あって楽しいところだろう
他は作業だぞ >>551
キャラなんでもの怒濤のドットキャラ率に笑ったわ 香姫強い?まじか
控え常連になって、ずっと謙信出ずっぱりなんだけども
ゼスは陣営ごと控えで、魔法きついときにリズナが出て行く程度 発売して三日とたってないゲームに初心者もなにもあるか >>556
セーブデータくれとか言ってるのは間違いないだろうなw ガンジーとか鬼畜王で戦後ランスを始末しようと考えてた屑だから死のうがなんとも思わん これ2周目くらいまでしかテストプレイしてないよな多分
これもし3周目4周目とかでED被って周回無駄になったら普通はそこでもう投げるだろ
本当にこの仕様で5周も6周も周回させる気あるのか? >>277
まず20ターン耐え切れないんだが、どうやって抜けた? 1周目JAPANは虎子ばっかり使ってたわ
勝虎好き >>541
星80はCPモリモリにしないとダメじゃないかな
CPプラス2で戦闘経験値に下駄履かせてAエンドクリアでもランス67だったし こんなクソゲーじゃなくて脳死ぽちぽち俺TUEEEEEEソシャゲに戻ろうぜ割れ厨は とりあえずJAPANに逃げて黒部強すぎて倒せなくて
ガメオベアになるのCPもつかないし時間を無駄にした感がすごい 1週目のターン3でレイタイマンで倒したけどこれみんなで倒したらレイ仲間になんのか
レア宝箱4かレイか悩む うおぁ、もうこんな時間か
朝からずっとやり続けてるわ面白過ぎる まあEND条件わかってからプレイしてもいいんじゃないか
時間無駄にしたくない人は モンハン飽きてきた頃に発売はめちゃ嬉しいんだけど
モンハン以上に時間取られそうで震えてくる >>566
デバッカーってのは苦行に耐えるのが仕事
俺たちプレイヤーとは一味違う
クソゲーでも無心になってバグ探しするんだぞ 香姫が強いというより毒が強いわ、結果100%毒持ちの香姫が強くなってる
毒強化あれば10%の継続便利よね 今1週目で、最初のターンはききかいかいのクエストでレベル上げしたからしてからリーザス支援したから魔人倒せず、次のターンはハウゼル仲間&ヘルマン支援
その次は自由都市支援&バボラ討伐したんだが、この流れっていい流れ?まずい流れ?一見順調なんだけど。
ちなみに幕間イベントでツェール姉妹がバボラに踏みつぶされた でも、今回のデバッカーは有能だな
バランス調整が絶妙で
周回しやすくしろと言わなかったの許さない >>573
神魔の魔人勢はぶっちゃけそこまで強くない上にアリオスに襲撃されるからなぁ
CPでなんでも出現にしないと多分神魔もモンスターも集めにくいよ 食券イベント引き継ぎとか周回であると全部埋めたくなるけど、
公式のコレクションとかにリスト追加してくれないかなと
自分でチェックするのは面倒 ボス戦もボス戦でパイアール戦のクレインとかがルティア戦の香ちゃんとか必須なの多いからそんな自由度無くない……? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています