ランス10 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>715
量のわりに抜けるのがないは今までもあったけど
今回は量自体少ないから文句が出てる
がははとー
のエロで抜ける奴の気が知れんが
少ないからってキレるのはわかる >>725
戦国は普通にみたけど、大番長は邪魔すぎてイラついたレベルだな >>711
周回要素だと思うよ
10は周回することを前提でとられてるバランスある
周回すること前提なのに同じことをさせすぎてストレス溜めてる もう発売から丸2日たつのに
なんで回想開放データ上がってないの? >>698
周回しないと無理なら人類滅亡が正史なのかと思ったりしてる トゥルーは周回ボーナスなしでも選択ノーミスなら行けるようできてるのかこれ? >>688
大帝国じゃないよ、なんでそこをテキストで済ます病は
なんかもうもっと昔からの宿病みたいなもんになってる スキップってさ、なんで早送りなの?
シーン丸ごと完全カットとか出来ないの? it's eroge maker!!なんてつけなきゃ良かったのに・・・ エロもコミュニケーションの一つだからなぁ
好きなキャラにそれがないのは不満に思って当然
抜ける抜けないとは別 しょっぱなだとテンプルナイト君が強いな
ヒーリングしてたのが馬鹿みたいに攻守兼ねてるし 一週目魔人倒し過ぎて美樹ちゃんも助けちゃったから黒部も倒せずどのエンドにも行けずに詰んでやり直したんだがこれ一週目で魔王異界に帰すルート可能?
そろそろなんかしらのエンディング見たいんだけど
https://i.gyazo.com/866e34eb24f213882b6a71b78c3eceb9.jpg 今回全裸立ち絵が全女キャラにあるからエロ薄くても満足だわ
大人志津香やジル様もおるし 大悪事はゲームも面白かったし女を風俗に落とすのもエロかったぞ リスがおかずを提供するとか言って顔だけ見せて帰ったのホント糞
ドイツ国歌より酷い曲にしてハイパー兵器が喋りだすのもホン糞
エロは期待してないって評価を額面通り取って仕事放棄するのは違うだろこのハゲ 強キャラ固定してるのよくないわ
色々使って相手によって有効な戦い方覚えた方がいい >>715
それにしたって量少ないし、まぁ登場キャラ多いから薄くならざるを得ない事情は分かるけど
期待されてたホー様はじめとした魔人とのエロですらも激薄で
その一方でモブのエロとかぶっ込んでくる采配はさすがに謎 >>730
ネットでワイワイ攻略情報探ってほしくて厳密な選択を要求する難易度にしたんだろうけど
ゲームの面白さとしてそんなんでいいのか・・・って思いますよ >>741
テンプルナイトさんはヒーラー勢がほぼ死んでる現状、真のヒーラーと言っていいレベルだわ 戦国ランスから入っていくつかプレイしてるが、最終作で最大のクソゲーを出してきたな
多様性がありそうな一本道だし、これなら発売中止で良かったと思う >>724
それでどうにかしのぐか
ありがとう
こういう時のために逃げスキルがあるんだな >>737
キャラの居る居ないで微妙に会話が変わるからその影響かもな
あとは攻略のヒント匂わせる話スキップされたら不味いとかあるんじゃない? >>735
ギチギチに詰めれば1周目でもトゥルーいける正解が実はあるのだと
そう願いたいところです 前戯やフェラシーン書くなら最後まで書け
本番書かないなら丸ごと削れ 正直アリスのエロは
ママトト、大悪司を超えるものがない。次点で闘神 立ち絵の裸は素晴らしいんだけど鑑賞モードねえじゃんwwwwwwはよ実装しろ ウェンリーナーの発情期イベントで生まれる命の卵ってストーリーを進めたらふ化したりする? 初手でゼスで2魔人ボコるのは確定として他はどういう順番が良いんだろうね >>756
DARCROWS結構抜いたような覚えがある
あんま思い出せんけど >>757
アリスソフトでこれより抜いたエロゲはないと断言できるわ 正直、ターンの余裕なさすぎて、大帝国の方がよほど自由度あっておもしろいと思える。
自由度ほんとないこのゲーム。1手でも悪手打つと詰むからね。 >>749
最初の自力で見つけてるうちは面白いのは確かに面白いよ
ただ4周とか入ると飽きの方がきつい ヒーラーの回復力がポンコツなのはそういうゲームバランスなのか修正入るのか
天ぷらナイトの攻撃回復の回復力がおまけなのはそりゃそうだけど >>764
一周目で2ターン目捨てただけで魔王ケイブリスなったのは笑った なんか今回久々にストーリー面白いなあ
まだ魔人レイ編だけなのに泣きも燃えも詰まっとる ランス03のエディットモード実装してくれ
騙された腹いせに作りまくってやる >>746
属性とか感電とか色々あるからな!
最初から育ててないとゴミな上
育てても次で無にきすのがなぁ >>765
同じ長いイベントを何回も見るのがきついんだよな・・・
スキップでも長く感じるし場面カットできないかな >>775
属性有効に使いたくても資産全部パアなのがなあ
再スタートは何よりもランク+5二つ取れってことなんだろうけどさ スタートして何もしないで、6Tに美樹探さないで放置して魔王ケイブリス
データロードし、美樹を探した後に4国滅亡させて人類滅亡
CPで星10にして2週目、5Tにリーザスの魔人だけ倒す、美樹探した後に異界の魔王(敵のレベル上げると戦車倒せなくなる)
Japan逃れ、シベリアでタイムカプセル
放置して勇者の成就
これでCP5だから、後はご自由にって感じかなー >>765
まさに同じ心境だわ
新しい情報出てきても再現するのがめんどくさすぎる >>750
2ターンに1回殴りながら500弱回復の時点で効率がどう考えても上回るしコスト増えないからなぁ
自爆回復する巫女とかロードくんの上級回復使うのかと思ったらこんなとこに回答があるっていうね こんだけ同じイベント見せる前提でゲーム作ったなら、なんで
イベント完全省略とか実装しなかったんだ?あとループ前提ならシナリオもループ組み込めばよかったのに ターン制にするとフラグ管理が楽になる
最初にどのフラグが立ってるか調べて分岐させるだけだから
開発もデバックも楽になる
ゲームする側を楽しませるために作った制限ではないかな >>775
食券使えば一発で新加入メンバーも一軍ベンチレベルまで強くなるだろ
ランダムだからあれだけど >>780
ここまで情報が出たのに、それやるのがだるいっていう >>778
ランク+5は正直弱いよ
高難易度モードだと無いとイカマンにやられるけど
そもそも50%にしとけばオートでも反映されるから
10以上になるよ
しかも食券の効果上がるしね わしが15年若ければ10のエロでも抜きまくっていただろうに惜しい >>787
宝箱で引き当てた上に食券で更に引き当てないと行けないのか…
それも周回ごとに 改造して戦闘飛ばしたいけどアドレス変えまくりで本当にウザい
こんな妨害に力を入れるならもっとやることあるだろうに しかしなんで食券がランダムなんだ
ランダムな意味ないだろ あまりにも周回が面倒くさいからセーブアンドロードだらけになるっていうね
普通のRPGじゃんって感じよね >>786
正直それなら3ルートぐらいに分かれるルート分岐つくるだけで良かったと思うわ。
少しは2尾見習ってゲーム作るべき。 2週目以降は全て自動戦闘になるとできなかったのかな 最後のケイブリスのコツ教えてくれ・・・
削りきれんわ ある程度CP溜まったらカード☆5アップ2と獲得経験値アップだろうね
カード集めたいならなんでもをとるとかな スキップないのは本当にしんどいな
カラーまでどうあがきても共通ルートなのに ダメだ
戦闘キツい周回ダルいの相乗でとても第二部までたどり着ける気がしない
いつか上がるだろう動画で補完することにする
最終作だし簡単にクリアさせたくなかったのはわかるんだけど、俺みたいなヌルゲーマーにも攻略できるよう死んだら救済入るとかのシステムが欲しかった 美樹ちゃん誘拐されたけどどのくらいもつのこれ?
魔人まだ残ってるからそっちを優先させたいんだけど イベントスキップとガチャか強さ引継ぎ頼むわ
どっかのリゼロの主人公状態ですよこれじゃ 後CPのおすすめ使用先がよくわからん
星10は自動の損害かなり減るから良いと思うんだが 一番の不満を聞いてくれ
セーブデータの数が1000じゃないこと >>598
戦姫だけで完封できたわサンクス
こいつの睡眠強すぎ 教えて欲しいんだけど
これクエストで誰でトドメ刺したか確認する方法ってある?
ウンコ行って戻ってきたら全部忘れてしまったんだが >>804
もう詰んだから、やりなおしたほうがいいよ。 >>806
☆10は最優先でしょ
次いで経験値か
個人的には宝箱なんでもありも面白そうなんだけどね >>804
誘拐は固定ターンで起こるのか条件があるのかわからん なんか、息の長いシリーズ最終作でオールドファン向けの懐かしの難易度(あるいは不親切さ)なんだけど、オールドファンの年齢だともうその難易度を攻略する気力と時間が無い。 レイ4ターンで倒して運よく特殊ルート入ったんだけど急に難易度上がりすぎじゃねぇか?
全魔人で特殊ルートとかマジで詰め将棋になりそうだな 10の魔王ケイブリスって倒せるの?
鬼畜王では見たが 適当でもいいからかなみ志津香謙信ウルザ辺りのお馴染み人気キャラに一通りのエロと
あとは魔人とのエロちゃんとガッツリ用意しときゃ、全体としてエロ薄くても少なくても不満は少ないだろうに
「キャラ数多いからエロは我慢してくださいねー」とか事前に言い訳しながら
その希少なエロをぶっこんでくるのが千鶴子やらビスケッタやらで、ただのTADAの趣味丸じゃねーか
最終作名売ってる以上マグナムみたいなエロ追加も期待できんしどうすんだこれ >>806
序盤はいいけど
終盤でベース経験値100%違うのは大きいよ
そもそも雑魚はフレイヤの暗殺になるからね エンディング条件のヒント欲しい
魔人倒すのにも時間掛かるわ >>800
丁度今倒した
1.AP回復と枠を増やす
2.上でも言われてるけどスリープ強化毒で弱らせる
3.敵のライフが少なくなってきたら一気にパワー系に入れ替えてトドメ これガチャ引継ぎしたらそれこそソシャゲ的なインフレになってゲーム性なくなるやん
最後くらいTADAゲーに付き合ってやれ なるほど
誘拐された時点で終わりなのか
まあ、二周目がんばるしかないのか ホーネット助けてる暇ないかなあ。
どこも中途半端で滅亡しそうで怖い。 >>817
倒した後のルート分岐先はアルっぽいけど倒せるかは知らない パイアールの工場長が攻撃してこないからウィリスで全員30まで上げれてワロタ こんな時間から三周目始めちまった
☆5を2つで始めたら世界が違うわ
もっと実績を集めなきゃ
ああ、眠れねえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています