ランス10 part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ホーネットの救出もカミーラもデッドラインあるしデッドラインばっかり >>861
でも☆あるから分散したら詰むんですよねえ 食券で稼げる経験値は累積が関係してるから経験値+50は有能だよ >>859
ボイスは微妙。だが切れるから良し
がっつりエロ増量なら今の価格の倍は出す >>858
ウリンセルとか仏陀とかの
ランクエやってたらおってなる収集品も
パーだからな
いやバランス的にはカード引き継ぎは駄目だろうけどさぁ… >>865
??解放の実績をすべて解放させるとタイトルに第二部ってのが出てくる >>858
ランクエみたいに大勢キャラ出演させてバランス調整パッチ出しまくる未来が見えた 引き継ぎの「食券イベント引き継ぎ」てどういう意味?メリットあるの? 周回のCPとやらはクリアして1周め何らかのAエンド見た後にAエンド途中からロードしてBエンド見てもA,B両方の分のCP貯まるの?
それとも2周目からBエンドいかんとダメなんか? >>864
良くも悪くもやりたいこと全部ぶちこんだ結果って感じだよな
面白くないとは言わないがなんかちぐはぐなゲームだなって思うわ >>859
エロさえがっつりやってくれるなら幾らでも出すわ
エロがこのままなら何調整しようが金なんか出さん >>877
ない
ただ引き継ぎにしておかないと食券イベント2まで見ていたキャラもまた1から見ないといけない クリアCは敗北だけ見れてないんだけど
魔物界に乗り込むクエストとかあるの? せめてアイテムと将軍の中身くらい引き継ぎして欲しかった シナリオとボス戦はクソ面白いけど
いかせん周回のダルさが出てくる
イベントスキップパッチ出て欲しい
ボス戦はマジ楽しい 敵の侵攻を遅延させればそれだけイベントの制限時間に猶予があれば >>678
でも自分達すら殺せる力を人間に与えるってプランナーのバランス厨っぷりが垣間見えるのは好き これ統合部隊てアフターでしか使えんのかよ……
1周目頑張るのほんとに骨折り損じゃん >>882
>>884
なるほど実績を埋めれば良いのかサンクス
ちまちまやってたががめおべらにならないエンディングさっさと見てCP貯めたほうが良いっぽいな まあ大規模戦争だけど事実上2国間対立だから、分岐もつけるなら
SLGにはしにくい、って感じでこうなったっぽい
それはさておき、トッポスアイしばいた後なんだが、
闘神、ポピンズ回収と4国に残留している魔人なら
どちらを優先すればよいのじゃろう 2週目1CPのクソザコナメクジをボスケテ >>889
敵の侵攻を遅らせて何とかなるのは勇者の魔人殺しだけであとは時限爆弾だからなぁ ぶっちゃけエロゲが足枷なんだよな
エロ要素抜いてsteamあたりで販売したほうが売れるっていう バボラ初対戦時に殺せたらケッセルリンクに行くのかな >>878
貯まる
だからケーちゃん勇者人類全滅タイムカプセル異界辺りのエンディングは同じセーブで一気に見てもいい >>890
倒せる力があっても結局別次元から神様パワーでなんかされておわりそうなんだよねぇ
メインプレイヤー種族をいじられるだけでポンコツになっちゃうし >>899
あの足時間制限中にボコれます?
実績かなり埋める事でぎりぎりなんとか行けるレベルなんじゃないかしら しかし周回前提で引き継ぎないシステムなら外部でカードのコンプ要素どれだけ育てたとか何回使ったとか欲しいな
あとはシーンジャンプ如何せんスキップじゃ遅いわ 食券イベント膨大にありそうだけど
フルコンできるまで何週間かかるんだこれ >>899
正直どうやって倒すのか想像つかない
CPボーナス全部いれたとしても
最初ならカード無いし火力足りるのかよって アイテムだけはなー引き継げてもいいと思う
アイテムのために他のレアキャラ見捨てるの悲しい >>864
ターン制あたりは真鬼畜王までとっとけばよかったのにな ランスシリーズからエロを抜くとキャラの魅力半減しちゃうからな
ランスシリーズはエロゲというよりもキャラゲ
かなり厳しい売り上げになると思う ターン制はターンに余裕があってユーザーが取捨択一できるからいいのであって
最初から詰将棋では意味が・・・
信長の野望で来月までに必ず○○城を攻略せよ失敗するとゲームオーバー
みたいなもん これって全部の国救う場合バランスよく国を助けるべきなの?それとも1国を完全に救ってから他の国に行くべき? 序盤で料理人のマルチナさん出たから毎回食券は稼いでるんだけど
マルチナさんって固定で出るの?それとも運が良かっただけ? エロの無いランスとかただのガハガハ言ってるDQNだろ 売り上げに影響するのは次のソフトからだからね。
今回糞ゲーでも影響するのは次回から。 ひたすらかなみを育ててるんだけど、アールコートのほうがはるかに役に立つ? 22日に開封しドライブの都合上外してた光学ドライブを付け直し
途中ショートした音がしたけど起動したので気にせずインストールし
食ったり寝たり他のソシャゲやりながらのんびりプレイしてるとはいえまだ魔界攻略始まらなくてワロタ
13ターン目ゼス解放いってきます >>915
バランスよく魔人をぼこればいいよ
魔人のボコる順番次第では死亡するキャラも出てくるから注意な タイムカプセルEDに到達出来ない…
2週目2T目にリーザス魔人1体倒して放置→美樹ちゃん獲得で行けるんじゃないのか
黒部倒したタイミングで勇者50%覚醒してそっち行っちゃう 戦国と鬼畜王のシステムとか言ってるやつけど
健太郎とランスしか魔人の結界破れないんじゃ
10みたいに各個撃破になるぞ? >>915
最初は自由都市を支援しながら他の国の魔人を倒す >>911
流石に10万本はありえないと思うが確実に今年のエロゲの最高本数記録するぞ
売り上げランキング二位の売り上げの倍記録できるかどうかだろ 時間制限厳しすぎるのがちょっとな
切迫した世界の緊張感を示したかったんだろうがプレイングの観点から言えば自由度を著しく下げてる
おかけで周回も遊んでるという開発の意図通りに遊ばされてる感が強い >>923
勇者満たしちゃったら多分もう無理
諦めろ殺し過ぎたんや人口 >>917
エロがないランスは今日から俺はの三橋に似てる 戦闘も演出(攻撃エフェクト)オフを付けてレスポンスよくすればよかったのに
2ボタン表示で連続して攻撃するに、カチカチカチカチッでパパパパッと連続攻撃みたいな >>903
倒せるって断言されてるからその辺は対策取れてるんじゃね? >>919
アールコートは入れとくだけで勝手に軍師支援付けまくる上に敵支援消去の遠隔攻撃持ちで物凄く使いやすい ぶっちゃけルートほぼ固定だから上手いとか上手くないではないよな
そら技量もあるけど初見殺し多いし 月光は無敵結界破壊不可なんかな一応加入するけど使ったことないからわからん キャラが殺される時間制限きついのはゼスのアレックス辺り? 一段落ついたと戻ってきたらもうスレ埋まるだとw
>>912
その場合、無理ってだけでなく何番が立ててとかあるといいですが
で、立てようかと思ったが
テンプレにいれるやつとかあんのかね……? >>918
8、9があれでも10もかなり売れてるみたいだし
ホントに影響あるのか疑わしいわそれも
まぁ完結だしもう関係ないんだろうけど 厳しい時間制限
リセット、トライ&エラーの繰り返し
確かにあんだけ絶望的な状況じゃ最善手を打ち続けないと
生き残ることさえ出来ない…ってのはシステム的によく表現されてると思う CP2を初期★10に振っただけで最初の4ターンレッドアイ結構削れるようになった
と言うかこれ引きとか戦い方次第じゃこの時点で普通に倒せそうな気がする >>937
ガンジースケカクが一番制限時間辛いんじゃないかな 剣と設定で倒せるとなってるだけで勇者のレベルが上がらないと倒せないから
その設定は利根川AAのような扱いかも タイトル通り、プレイヤーに決戦をさせてるゲームと言っていい 自由都市に戦果起きつつリーザス助けてリックとか回収して自由都市救って…みたいに感じでやるんじゃねえの
どうせ6ターンしか無いんだしすぐ正解出そうだよね ケイブリスまで来たが回復連打されてやる気失せたわ
どうしろっていうんだあれは ランスアタックが回避持ちのレキシントンに当たらんかった
必中ちゃうやん カードランダムで引き継ぎ無しはクソゲー確定だって言うとたのにマジでやりやがったなあ >>942
確定で手に入るフルカラーが入れば余裕だよ 皆要望はアンケなりメールなりブログでコメントなりしような! 一周目プレイ中→神ゲー
バッドエンドから引き継ぎ内容を見る→えっ・・・?
初期星+5を付ける→いけるやん!
調子乗ってCP集めに乗り出す→・・・。 >>938
>>780をテンプレに入れたら犠牲者がだいぶ減るはず 最初のレッドアイは正直ぼこるのはお勧めしなあの時点で難易度2上がると後々すっごく辛い
よっぽどCPと実績回収できてない限りはお勧めしない やっぱフルいると余裕なのね、後は森でカラー回収して亜人の底上げするぐらいか >>930
支援クエストで人口減少抑えられるのかな >>943
ガンジーはガラティア作戦でメディウサも倒さないと時間関係なく確定じゃない? クリアCの魔王ケイブリスの行き方が分からない
ひたすら休憩回してクエストも放棄してるけど
ケイブリス魔王になってるのに人類滅亡にしか行かないんだ
何か間違ってる? 初手で自由都市支援してメリム保護と謙信加入目的でヘルマン行くのがいいのかな
時限イベは美樹カミーラホーネットくらいか
ゼス2回目選ばなければガンジー死亡確定しないから結構持ちこたえてた
正月イベはほのぼのして笑った
まそうさんがお年玉を押し付けられてたよ >>953
いまここ
魔王ケイブリスとタイムカプセル見たけどもう疲れてきた >>960
国滅ぼしてるからでは?
国を適当に守りつつリトルプリンセスを差し出すのだ もう少し難易度が低い(どのキャラ使ってもある程度戦える)なら
カード引き継ぎなしも良かったんだけどな
手持ちのからやりくりして戦うみたいな感じで
まあ最後はフレイアとかコスト0持ちとかテンプルナイト様で埋まる気がするけど >>960
魔王ケイブリス 魔王探索をせずに7ターン目を迎える
4国とも滅亡するとそっちになるのでたぶんそこが原因 累積経験値みたいなのつけて
累積経験値の1%を最初から経験値に入ってるとか 重複カード強化を超弱体化させるかわりに引き継ぎありにするとか
周回の楽しみをいれてくれよ・・・
全員で戦う=カード引き継いだらバランス崩壊 だってんだったら最初の戦艦のスリープから目覚めた後の宝箱で
すでに取得したカードから5枚取得していいよとかやればいいのに >>962
初手はゼスかヘルマンだろうね
どっちがいいんだろうねゼスノアの大食い魔人クソだるいし 勇者はもう普通の勇者じゃないのが面白い
人が死なないと覚醒できないから、人類の半分を見捨てるとか俺が知ってる勇者じゃないw レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。