ランス10 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>368
ランダム一体なのがなぁ
まあ全体が増えたら強過ぎるけど ☆ってcpをexpアップにつぎ込むとバンバン上がるか戦闘経験値アップよりこっちだぞ >>379
長期的に見たらそうかもしれんけど
やっぱ新規が★10で入るのはでけぇわ >>377
もっと作り込みたかったけど懐事情的な何かで見切り発車した感は正直ある PT構成は毎回同じになっちまうわ
ボナのAP関係が純粋なプラスのやつが複数あれば重いやつも使い道あったかもしれん >>366
文章でオチを完全に説明すんのやめろよ何考えてんだ ケイブリスがただの臆病者で笑った
その癖魔王になった途端積極的に前線に出てくるし分かりやすいね >>380
魚介はほかの新作作ってしまったしなぁ
奈良県は暇そうだったけど、もうママトトのころのTOPゲンガーというわけじゃないし
5D出たときは奈良県にしろって言ってたやつ多かったわ あーもうやだ。無理だからクエ放棄したらゲームオーバーってマジうんこ 織音で何の不満もないが枚数がいただけない。
鬼畜王の呪いに何年苦しめばいいんだろうなアリスは 再読み込みしたら連投になったぞ……ごめんなさい
こりゃ明日中に区切りつけるの無理そうだな。クソ硬い氷の塊をアイスピック一本でひたすら削ってる感がすごい
なんか……最近こういう疲れるゲームダメだな。ゲームが楽しくなくなったんじゃなくて、俺が楽しめなくなったのか…? 何があかんってハウゼルのクソエロオナニー後にCGないのがすべて悪い クエルブランの悲恋かわいすぎる
が、第2部クリアでエッチしてるのにCGもテキストもないっていうね ネタバレ嫌ならネット断ちするのは基本だろ、まして本スレ来たらアウト
自分はプロレス動画のコメント欄でドラクエ8のネタバレ食らってから完全にネット断ちしてる CPは最初は初期☆+5を二つじゃない?
その後何取るかは割と悩み所だけど
部隊ボーナスは早い時期の二枚抜きとかが楽になるのかね まあ2部の結末までネタバレした人はこいつが初だけどな 宝箱だんごたおしたら戦闘後に特別なアイテムとかいってて普通のtreasureだったんだけどなにこれ
女の子モンスも捕獲して箱なくてもゲットできるのに箱有になると3択に放り込まれて旨味なさ過ぎなんだが >>254
遅くなった
海√はおれの間違い
全て制圧であってる
で空√はゼスのみ制圧、自由劣勢、あと優勢
この状態で10ターン目から
浮遊するだけのランス城→2つの厄災
10ターン目終わりに
リーザスで勝手に制圧イベ始まりリーザス側勝利
11ターン目
美樹ちゃん誘拐→ランス城進軍開始
でいける ハウゼルって投げカオスのランスいないとクリアできない感じ?
またクエスト開始前からか >>285
マルチナはもちろんだけど、クレインも結構便利じゃね?
支援4つ除去とアナライズ餅は超有能
キムチも早めにほしいがゼス枠は常に取り合い 香姫の護身の心得あればガルティアの吸い込み無効じゃね?
毒だんごといいキラー過ぎるぜぇ!
そんな風に思ってた時期がありました
ビスケッタ、謙信、カロ、テラ他3名と物理30%つけても大食い2回戦が勝てないわ
シルキィいたら残り20万覆るんだろうか シャングリラの大変ルートと順当ルートの違いって判る? クレインはAP2つで4つ消してくれる
あとカード違いのクレインは即死もある ゼスの強キャラ
ガンジー アニス パパイヤ
他に誰かいる? タイムカプセルエンドもうちょい救いあるのかなーって想像してたら
予想以上に救いがなかった このゲーム自分が一生懸命強くなっても敵も合わせて強くなるから全然面白くないなw
全体のバランス取るの無理だと諦めて同じだけ強くなるようにすればバランスそのままや!って逃げたんだな >>405
一覧眺めてたけどまさかメガワス?
まじか、必須スキルは仕込んでるんだな >>411
魔人の絶望感を味わえというTADAの考えだろ >>407
とあるエンドでいくダンジョンで分岐がある
大変√だと宝箱
順当だとかるいイベント 戦国の引き継ぎシステムってよくできてたんだな。
序盤から強キャラを使えるのはもちろんのこと、解雇して金にできたりと遊びに幅があるし、敵の戦力を引き抜いてるから結果的に楽に制圧できて周回も楽になる。
アイテムを引き継げばその分探索のぶんの行動を浮かして他のことができる。
今のランス10の難易度であのクリア特典はモチベ上がらんわ 今までパーティに入れてたキャラが突然死んでいなくなるのは吹くからやめろ ケーちゃん(本物)強すぎんよー・・・
やっとこさ勝てた >>5
>・1国でも落ちる(1国は魔人二人を倒すこと)→JAPAN行き
これヘルマンとゼスそれぞれ1魔神討伐でもJAPAN行きになったから多分国関係なく全体で2魔神倒してりゃいいんでないかな ダメや、もー今日は止めや
これ以上やると明日の仕事に響くわorz >>409
ロッキーも相当強い方
道中では使えないけどボス戦でピンポイントで使った場面が何回かある こう言っちゃ何だけど
バボラで負けるプレイヤーってバボラだよな >>421
魔人一人も倒してなくても行くぞ
条件は「美樹を保護しててどこかの国が陥落している」だけだと思う ゼロ教えてくれ
オレはあと何回 香姫とアールコートを抱けばいいのか 現代日本の敵が強すぎるんだけどありゃどうすればいいんだ? >>424
初回でミラクルいなくで手裏剣3人で運げーで1時間使ったわ・・・ 魔神二人倒した後の大将軍戦の条件って数ターン後でいいのかな
支援しまくっても意味なさそうだし リーザスで1ターン魔人2人倒しとか出来るの?
択一でしか仲間にならんと思ってた あと強行突破だけなんだけど
やり方わかんねえ
テンプレのじゃ参考にならねえ
もうちょい詳しい情報が欲しい アールコートの質問がおさまって来たら今度はスチールホラーが何度聞かれるんだよ状態 >>430
よくわからんけどそれマジックでよくね? 法王特典未使用のクリアフラグってどうすりゃつくわけ? 1回きりですと言い張る香ちゃんが抱かれまくってるのはシュール ハウゼルのオナニー見てる時は拘ってるなあと感心してたのに
数分で裏切られるという >>427
それは大多数のプレイヤーが思ってる
はず なんかソシャゲのカード所持制限がどれだけゴミか分かった気がした CP10まで貯めたけど
経験地に振ってHARDではじめるともりもり☆あがるな。
後はアイテムだけでも引き継げればだいぶ楽になるとは思うが。 ゼスは言うほど酷くないけどJapanが団子しかないとか悲惨すぎる
というか謙信ちゃんをせめてバフ永続か一回縛りなくすくらいしてくれ >>403
クレインは言わずもがな
俺の2週目は雑魚戦全てアナライズして外れ宝箱を食券に変えるゲームと化してるよ ハウレーンとメルフェイスのキャラデザ改悪すぎひん? BADルートでもそれなりにボリュームとか分岐あるの好きだわ
かまいたちの夜みたいな CPガン積みしてたとしても姉妹の無茶ルートどうにかなる気がしないんだが >>443
0AP持ちの紀伊ちゃん強いよ
それしかできないけどJAPANは他にろくなのがいないから入れやすい この周回ゲームかなりきついですね
ある程度魔神倒して慣れた頃に
一周目魔王ケイブリスエンド後の引き継ぎ内容見る流れでやる気なくしてます
ランスシリーズに慣れてる人は平気なんでしょうけどね JAPANは団子より式神+割り込み出来る上杉のどっちだかの子が強いぞ 各勢力1人までなのに優秀な人材が偏ってる性格の悪さほんとすき 団子しか居ないとは言うが団子に替えが効かないので…
時間切れ待ち戦闘とかだと汎用巫女を次々投入したりもするが バボラ倒せないって書き込んだら
「頭バボラかよw」ってあおられるのか・・・ クマ子は初期に相方とセットで拾ってからずっと重用してたわ
結局JAPANのカードあんまり集まらなくて外れちゃったけど なんだろう
ランクエ無印の痒いところに手が届かない感がすごくデジャヴ
スレの流れもまんまそんな感じ やっと二部来た、これ二部まで行く前に燃え尽きる奴いっぱいいそうよね 虎子の式神には弱体効果&虎の割りこみがあるから強いな
一方、謙信は… 魔王美樹ED回収しようと思ったら、最終戦のケーちゃんに全く勝てない…
難易度8、部隊ランク5、ケーちゃんに辿り着いた時点でHP残り3/4弱…
ここからどうすりゃええん? パッチか何かで制限緩和欲しいよね
試行錯誤を繰り返してクリアするゲームも時間に余裕があればいいんだけどさ
もうちょっとだけサクサクできるようにして欲しい 人材はそこそこ豊富なのにエレノアぐらいしかモブテンプル越えられない自由都市 早雲好きなんだけど終盤にギリギリ入らないような性能なのがつらい
あと物理30%で固めて殴る戦法とも相性悪いし どの国でも魔人2連続撃破は特殊ルートじゃないとダメなんかな? >>174
難易度上げすぎたんじゃない?
結構楽だった 応援部隊の解除だけでバフ解除はできないと思いこんでいて
落とされる前にバボラを倒そうとしていた自分は頭がバボラだわ 一方その頃を見るためにオレは8,000円払ってランスをしている 今の時代に時間完全ドブ捨てしながら
やり直しで最適解見つけてください
というゲームが出るとは思わんかった
コツコツ作業する水増しゲーは多いけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています