ランス10 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>674
連続は大食い失敗後でも行けるぞ
そのあと毒探しに行く前に倒せば良い ガルディアは毒効かないのがきついんだろ難易度低いときに倒したほうがいいのかもな 攻略見ないで勧めてたけどもうだめだ
エンディング集めるヒントもないのに周回だるすぎる
どういうつもりでデバッグしてたんだ CP8ならどう振ればええ?
★5×2
部隊ランク2〜3
残り経験50%
ぐらい? >>679
ちなみにテンプルナイトはap使うから
サチコにした方がいいわ
バフ消しと防御上げで
ap2でもやばい攻撃は手裏剣で潰さないと負けるから他には使えない >>688
ああ、かろとちぬのイベント優先したが、あそこでもか
これ、意外と行けたかもしれんな でも実績の魔人2撃破って二枚抜きしろって事だよな?
まあどれか一つだけクリアして魔王ケイブリスEDで良いんだろうけど >>659
忍者はかなみちゃんときくさん居るけどヘルマン勢は居ないんだよなぁ…
なので、香ちゃんが吸い込まれたらきくさんにスイッチしてる感じ
序盤は忍者一人だからケーちゃんにボッシュートされる確率高いし
ただ香ちゃん居なくなるとダメージソースが大幅減になってジリ貧になるのよねぇ >>688
マジかよむしろそれを知らなかったぞ
俺の準備にあてた時間はなんだったんだ・・・ ここからパッチくる可能性どんくらいかな?
いったん止めてパッチくるの待つのもひとつの手かな?
周回つらすぎるわ…ゲーム自体はすげー楽しいけど >>690
暇な大学生フリーターニートあたりが喜ぶ神ゲーだぞ
俺は攻略情報とパッチ待つわ >>655
初期APも回復値も低すぎて各ターン数人しか行動しないから軍団で戦ってる感じがしないのがなぁ なんとかケイブリス倒してさーホーネットとHシーンだと思ったら魔王覚醒ってなんやねん 作り込んで1作出すより複数ライン作って見切り発車でどんどん出す方が儲かるってことなんだろうな
システムといいエロといい 一週目海ルートのケイブリス勝てんわ
手裏剣も毒も効きにくすぎる CGが増えると微かに期待して、心待ちにしてるアプデで便利な要素が修正されそうなのが怖い
フレイヤ15%とかなw ホーネット助けたらいきなり魔人ワーグ出てきたんだが
他に出た奴いる?
今までの周回で一回も出てこなかったんだが
https://i.imgur.com/rYsZgrA.jpg >>697
パッチ待たなくても全クリデータをSAGAOZで拾ってCP使いまくりでクリアすれば良い
パッチ待つよりかは早いだろ >>704
同じ構成にしようにもランダムだからな… 入念にフラグ潰してかないと見たいエンドの途中で違うエンド割り込んでくるよな
これが結構きつい >>697
カラーの森までが苦行なんだよな
ボーナス失敗したと思ってらまた香姫とアールコートとアニスとセックスから始まる ランス城襲撃の勝利パターンくっそ熱い
パットンかっけええ
これ本当にエロゲー? 食券リセットしてる?
これ後からイベント見るためにプレイするの相当きついよね おい!リーザスの
リックとプロヴァンスの二択いやらし過ぎだろ
エロシーン見せた後にこの二択迫るなや… >>697
一応、建前は最後のランスだし、戦国並みのアプデは来るだろう
9は最悪のアプデだったけどw ワーグやっとでてきた。ケイブリス派全滅して、人類優勢だとワーグでてくるんだね。 >>695
ならせめてカロリアとかにした方がいいかも
毒は最初の方は20万30万削るから毒いないと無理ゲー >>708
RTAには不向きなシステムもいいとこだ ミラクルとアニスの力でさあ延々と精神と時の部屋みたいなところで強化できるはず
なんだよ設定上でも
パッチでそこんところお願いしますよ
だらだら強化して無双しながらクリアしたい層だっておるねん
ターン制限で縛り強制プレイはストレスばっかりでつまらん >>711
エロは暗転1行で終わる全年齢向けゲーだぞ これラストのケイブリス倒せるのか?
攻撃痛すぎて無理ゲーなんだが やっとバボラの足クリアしたわ
ttps://gyazo.com/b93bc57f1f5265e3ec87db3c66e37209
編成は右下参照。
引き継ぎは☆10と部隊2
ボーナスはリーダー枠、AP、魔法倍率強化の3つ
凍結つかねーかなーってシィルの氷の矢を20回ほど打ったけど
全く付かなかったのでSレーザー頼みだった・・・ >>706
俺とたぶん似たようなプレイしてる予感。 魔人二枚抜きってcp6程度の引き継ぎでも可能?
できれば二枚抜きしやすい奴らを教えほしい
どうしても初先頭で時間切れもらってしまう >>717
ランダム要素があるからRTAは面白いんだぞとガチ勢の人が言ってた >>683
飛んでて主力が使えない
ランスのカオス投げとかなみの手裏剣と魔法でちくちくしてるけどキッツイ
1週目の8ターンで難易度8だから強いか
https://pbs.twimg.com/media/DW4csytUQAAWghp.jpg 15ターン目にして魔人全て倒したのにケイブリス魔王になってケイブリスエンドだった
一回選択ミスすると物凄いリカバーに時間かかるの正直めんどくさすぎるなあ >>728
飛行は排除できる
カロ入れれば行動しない時がある >>637
サンクス
すっきりしたけどいろいろと気になるな >>712
食券どうすればいいだろうね見てないキャラ優先される言っても育てたいキャラが出ないってことでしょ困ったもんだよ メディウサ倒して喜んでたらスライムの迷宮に戻された...
難易度も上がってて、メディウサ後のHP、クエスト諦めるを選んでもスライムの迷宮からまたリスタートで完全にバグっとる >>726
一周目でも5ターン目にゼスで二枚抜きできたよ登山で難易度上げてたからめっちゃきつかったけど >>728
支援解除はあらゆるところで有効だから
サチコでもアールコートでもとりあえずスタメンにしとくんだぞ! >>729
魔王ランス城からマエリータ隊に誘拐された?
だとしたら俺もやばいな
本気でやって魔王ケイブリスエンドはかなりきつい しかも大抵の人が1週目で見てるし 2部のラスボスは新勇者かコーラ女神アリスあたりと予想 >>717
タイマーとかいじって乱数調整するんだ。ランスの乱…いやなんでもない バボラの足に勝てなすぎて発狂しそうだわ
2ターン目だとしてcpでなんとかなるもんなのか? リックかキバ子ならどっちとる?
キバ子も強いみたいだし10分くらい迷ってるわ 魔王探索やCITY襲撃の発生を10ターン目くらいにしてくれれば色々遊べたりしたのに、なんで各国の魔人を一体ずつ仕留めるほどの時間すら与えてくれないんだろう
絶望感とかの表現にしてもいくらなんでも窮屈すぎる >>739
大食いルート?それともガチで戦うルート? CP一つもついてない一周目だけど、バボラの足とか苦労した記憶がないぞ
顔は初見殺しだけど >>749
リックでよくない?
大食いがどうとかやるつもりないなら ワーグもしかしたら魔王エンドまでいった後の2周目以降にでるキャラな気がする。 >>750
それがあの世界での人類の置かれた状況ってことだな >>752
大食いは無理だったわ ガチで戦う方だよ >>753
足を倒すんだぞ
時間経過の話なんて誰もしてないと思うぞ >>753
それは引き分けただけだろ?
倒そうとしてるんじゃないか >>753
バボラの足ってあの糞耐久をターン以内に削りきるって意味だよ 第2部で15年後の各国姫たちが見られるぞ
シーラがガチでエロい >>716
カロも居ないねん…ちぬちゃんは居るんやけど…
JAPANに固まり過ぎやで… 攻略と周回とエロについての文句は多いけど
シナリオに関しての文句は今のところ少ないよな >>757
そういうのはほどほどにしてくれって話じゃない? >>747
CPもだけど実績足りてないんじゃないの? >>764
文句あるのはゲーム部分だけだわ
ストーリーに関しては最高だと思う 辞め時が分からん ああ、ごめん
時間切れで進んだか
そりゃ、倒した記憶にないわ >>727
チャートとチャート作成者の胃こわれちゃーう 高難度てcpどれだけ稼いだら選択肢に入るんだろう
流石に5じゃ少なすぎるよね? これランス6みたいなシステムじゃ駄目だったのかな… これマルチナで食券稼ぐの1マップ3枚以上は無駄になるんか? >>767
何周すれば倒せるんだあいつ
2ターン目でヘルマン二体抜きしたかったけど諦めるか >>763
あっ…
毒ないと下手したら一時間以上かかりそう 食券のおかげでロード地獄だわ
これランダムとか何考えて実装したんだ うちでバリバリ頑張ってくれてるロレックスくんがラングバウ地下で青い顔したキチガイになってた件 シナリオは最高傑作だからな
面白くないところがない
1ターンに詰め込みすぎとはいえ、その頃や細かいイベントまでやってるのむしろ歓迎だし >>765
ほどほどにしたらどうせ今腐してるやつらは今度は「魔人とはなんだったのか」
みたいな腐しになってただけだよ
こういう手合いが本心から発言してると思うのは間違い 1週目クリアして、その後ロードしてCP3まで貯めた
いま全滅エンドみるため2週目やってるけど真ルート行くのにCPどんぐらい必要なんだろう >>773
きっと立ち絵で工数全部使ってしまって
鬼畜王や6みたいなFF風バトルにするための力が残ってなかったんや…
仕方なくカードバシンバシンバトルに 取りあえず既読ジャンプと部隊編成プリセットとセーブ機能改善はアンケートで要望送ろうぜ >>764
Aエンドクリアすらまだな人も結構多いんじゃない?
だから語れるほどの段階ではないのでは >>777
多分何もな考えて無いよ ランダム、制限が大好きな開発だからね で結局後から修正入れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています