ランス10 part9 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>752
大食いは無理だったわ ガチで戦う方だよ >>753
足を倒すんだぞ
時間経過の話なんて誰もしてないと思うぞ >>753
それは引き分けただけだろ?
倒そうとしてるんじゃないか >>753
バボラの足ってあの糞耐久をターン以内に削りきるって意味だよ 第2部で15年後の各国姫たちが見られるぞ
シーラがガチでエロい >>716
カロも居ないねん…ちぬちゃんは居るんやけど…
JAPANに固まり過ぎやで… 攻略と周回とエロについての文句は多いけど
シナリオに関しての文句は今のところ少ないよな >>757
そういうのはほどほどにしてくれって話じゃない? >>747
CPもだけど実績足りてないんじゃないの? >>764
文句あるのはゲーム部分だけだわ
ストーリーに関しては最高だと思う 辞め時が分からん ああ、ごめん
時間切れで進んだか
そりゃ、倒した記憶にないわ >>727
チャートとチャート作成者の胃こわれちゃーう 高難度てcpどれだけ稼いだら選択肢に入るんだろう
流石に5じゃ少なすぎるよね? これランス6みたいなシステムじゃ駄目だったのかな… これマルチナで食券稼ぐの1マップ3枚以上は無駄になるんか? >>767
何周すれば倒せるんだあいつ
2ターン目でヘルマン二体抜きしたかったけど諦めるか >>763
あっ…
毒ないと下手したら一時間以上かかりそう 食券のおかげでロード地獄だわ
これランダムとか何考えて実装したんだ うちでバリバリ頑張ってくれてるロレックスくんがラングバウ地下で青い顔したキチガイになってた件 シナリオは最高傑作だからな
面白くないところがない
1ターンに詰め込みすぎとはいえ、その頃や細かいイベントまでやってるのむしろ歓迎だし >>765
ほどほどにしたらどうせ今腐してるやつらは今度は「魔人とはなんだったのか」
みたいな腐しになってただけだよ
こういう手合いが本心から発言してると思うのは間違い 1週目クリアして、その後ロードしてCP3まで貯めた
いま全滅エンドみるため2週目やってるけど真ルート行くのにCPどんぐらい必要なんだろう >>773
きっと立ち絵で工数全部使ってしまって
鬼畜王や6みたいなFF風バトルにするための力が残ってなかったんや…
仕方なくカードバシンバシンバトルに 取りあえず既読ジャンプと部隊編成プリセットとセーブ機能改善はアンケートで要望送ろうぜ >>764
Aエンドクリアすらまだな人も結構多いんじゃない?
だから語れるほどの段階ではないのでは >>777
多分何もな考えて無いよ ランダム、制限が大好きな開発だからね で結局後から修正入れる 大食いリセットしまくってやっと勝てたと思ったら
2戦目あってキーボード叩き壊したわ 1週目丁寧にプレイしてたけど各国1人ずつ魔人倒してケイブリスエンド
心折られてこのスレ見ながらCP集め中
CPと情報を集めてから挑むと連続討伐やっちゃうから、2人目の魔人の正規ルート見ないまま終わりそう レキシントンの鬼形態のエロないのかよ
そもそも裸の立ち絵もないのかよ 普通に酔いどれ成長したなあって感心したくらいシナリオは完璧
過去の設定を生かしてる
システム周り作ってる班が微妙なのと、なぜか、CGだけでも魚介と分担しないのは意味不明だが
立ち絵は織音でいいんだよ
CGが少ないんだよ
TADA >>791
ゼスの正規ルートはとっても面白いから見ておかないと損だよ^^ >>823
ホーネットすげー強いな
ホーネット救出に役立ったサイゼル斬られても問題なかったわ >>797
ゼスはマルチナさん一人で十分だろいい加減にしろ あれ、リーザスはハウゼルルートからじゃないと2連続無理なのか? CG少なくても1〜2カットしか使われてない照れ顔の差分とかしっかりあるのが嬉しいわ >>801
二部とかあるのか?
一部しかやってないが、必要な所に必要なCGがないって感じになってるな
それは普通にうれしいな >>779
ロナとか食券の最後で救われてるの見るとああよかったってなるからな
なんかこの鬱さ加減がアーク2に通じるものがあるよ >>780
その編周回特典で延長とか出来ると良いと思うんだがなぁ ゼスはカカカさんを取り戻すために大部隊を特別に送り込んできているしな
メディウサやガルティアならアレックスの罠で捕まったかもしれんけど >>805
シルキィルートだとHP700のアレを倒さなきゃいけない これ嬉々としてやるのは大学生かニートぐらいだと思うんだけど、10のプレイヤーなんて若くてアラサーとかだろ?もうちょっとユーザーの年齢層とか考えてバランス調整できなかったんですかね…
社員はゲームばっか作ってて感覚おかしくなってんのか? アニスはLv88のカードを引けるかどうかが鍵だからなぁ 第2部周回で宝箱から何でも取ってプレイしてるけど 第2部じゃないと出ないカードもあるのね
ただキャラカードがあまり出ないことから多分第2部限定のキャラカードはそこまでないと思われる サイゼルってどうやって仲間になるん?
姉妹喧嘩に割り込むのか? やっとBAD2つ回収した
でもここからが本番なんだよね
大変だわ >>776
一戦前からリロードしてほぼHP満タンで行ったらい、一発で行けた!
ランスを両面とも突撃零のカードにするっていう発想が今までなかったけど、
両面突撃零ランス+かなみちゃん+香ちゃん+キムチ鍋+キバ子+サチコ+ロレックスであっさり倒せたわ
サチコが序盤でボッシュートされたけど、交代で親父が出てきてちょっとええ話やん…って気分も味わえたし
ホントありがとう! 一週目でそれなりEDに行けた人いる?
結構考えながらやっても人類滅亡したわwww ジフテリアとカスタムの選択でカスタム選ぶとどうなる? そもそも今の大学生はPCなんて持ってないし
これ買うようなユーザーの大半は所帯持ちなんだから
もっと社会人に優しい仕様にして欲しいね
アリスソフトを見ていると和ゲーがなんでゴミばかりになったかよく分かる >>821
お、おめでとう
毒なしはすごいと思うわ ゼスは魔法職以外のほとんどが強い
ただ魔法職は同属性の魔法職並べて状態異常でダメージ倍化して弱点属性に一気に叩き込むと火力ヤバいから結局使い方次第よね 俺がぜスで一番使ってるのは、モブ女宝箱3だなw
効果あるかはさっぱりわからんが、入れなテないと落ち着かん
ぜスだから、他の強キャラの邪魔にならないし 後半になってくると割り込み率上がってきて睡眠妨害されるな
パステルの呪いは使いたいけど割り込み禁止使えなくなるジレンマ 鬼畜王や戦国は何度もやりたいと思ったけどこれは何度もやりなおしたいと思わないのはなんでだろう
面白いんだけどやたら疲れる ゼスはキムチ鍋と言う超強キャラが居るだろ!いい加減にしろ! 一週目でスチームホラーの装甲車どうにかできた。砦ルート入って数回休んで勲章取りまくってやった
・部隊ボーナスでAP+1とAP上限10とリーダー入れ替えを付ける
・香ちゃんを入れて毒にする
・パパイヤに毒強化を付加してもらう
・ランちゃんに睡眠入れてもらう(運が良いのが毎回成功してくれた。8回ほど)
・アタゴさんで2ターン毎にAPを回復させてもらう。これでAP回復は大分追いつく
これで残り3万くらいまで削って入れ替えで総攻撃で撃破した。ちなノーダメージ
たまに割り込み援護入って睡眠解除されるのがウザイが何とかなった >>827
俺はやらずに行けたからいらないと思う
砦に後退した後地底クエスト発生するからそれやってけばok 1週目でランス城浮遊√突入時から実力的にとれる実績ってある?
もう諦めてcp5で2週目入るしかないんかな… >>814
社会人は時間ないからなぁ……
時間なら腐る程あった頃にやった大悪司、大番長、戦国ランス辺りはいい思い出しかないけど、今はもっとサクサクやりたいって思いが勝ってしまう キムチ(戦闘要員)
マルチナ(食券集めたら終わり)
完全に住み分けできてるよな
ガンジー強いらしいけど持ってないわ 香、シーラ、サチコ辺りは、一見弱いけど地味に人権やね。
毒と再生阻害と支援削除は本当に役に立つ。 >>829
モブとかの編成効果は陣営枠同じなら誰入れても効果あるで >>831
それらと比べてもストーリー立ち絵などは圧倒的に上だが、周回はつらいなあ
引継ぎ、または周回特典って重要だよなあ
鬼畜王二特典あったかどうかは忘れたが、なんか有志のパッチみたいなのが凄かった気がする >>807
パラレルだと思えば楽しいぞ。
正史になるなら欝になりそ >>775
>>724に倒した編成載せてるよ
Sレーザー連打でなんとかなるが、その先のケッセルリンクがマジ無理ゲー過ぎて困る 仲間になる
ケッセルリンク ガルディア レイ ホーネット シルキィ バスワルド レキシントン
パイアール
仲間にならない
バボラ メディウサ
もしかして・・・魔人ちょろい? 第2部開放のための実績は全部第2部への布石&伏線みたいなもんだからなぁ
全部第2部やれば実績の意味わかるけど >>773
6の評価ポイントはダンジョン探索なんだよ
10のボリュームで3Dマップをいちいち作るのはきついと思う ちなみに今個人的に一番不満点に思っているところは
フルスクリーンがデフォでウィンドウに変更しても保存されないところ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています