ランス10 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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一周目はもう諦め引き継ぎを視野にてとにかくカード集めよりも星上げる事に専念してる
真綿で首を絞められるようにじわじわと全国家滅びに向かっててキャラ全部好きな俺としては気がおかしくなりそう ケッセルリンク強くないかケイブリス戦で大活躍したぞ 強敵相手のときはとりあえずアナライズしにいったほうがいいぞ
重要な情報書いて有ることが多い。アナライズしたら即やり直しでいいし 海に出たら敵バフ剥ぎ係のアールコートちゃん置いてけぼりで震えてる 周回おすすめの5Tにリーザス倒すって5t「までに」ってこと? >>12
タイムカプセルが簡単でJapanルートから行けるはずや 脳内から自然に消してるけど引き継ぎに高難度モードあるんだよな バーニィだかバーナードだかのBスラッシュが1.02倍なのはバグ? 前スレ終わり頃にケイブリス増長倒せないと言ってる人いたが
あれじゃ次のさらに強いラスボスケイブリス倒せないんじゃなかろうか キン肉マンのジェロニモじゃないんだから
リックがウララーっていうのやめて欲しいわ
一気に小物っぽくなった アリオスがランス達襲う理由は勇者の期限切れるかもしれないからだよな
もう人類殺せよ カマキリの手とかチューリップ3号とかボスを倒した後のアイテムは個別枠で入手がよかったなぁ
引き継ぎもできないから収集したくてもやりづらい 戦車どうやって倒した?
6T目でのパーティーじゃむりだろこれ >>21
マジじゃんワロタ
さすが蝶のように舞い蜂のように刺すバーナードさんだぜ!
他の雑魚とは格が違う! いちおつー
やーっと砦ルートに入れた
クリアまでまだまだかかりそうだなあ…… >>21
0,02倍の斬撃を連続で繰り出してるんだぞ ランス、アム、リック、キムチ、バスワルド、クレインより使いやすい編成あったら教えてくれ
カフェは入れ替え要員で使ってる >>22
過去スレ>>4に簡易で貼ってあったやつにめっちゃ騙されたわ
初めて魔人殺しに5T目で行ったらそれで終わって「これでいいのか…?」って思いながら一体撃破で進めて
JAPAN行ってさっくり滅んで訳わかんなかったわ >>19
Japanルート行こうとしても毎回神の真実になってしまうんだが50%越えないようにするしかないんかね 制作的には周回してカード集めて集結の実績で楽々プレイってところなのかもしれんが
そもそも出ねえよっていう 発売日に買って最初くらい情報なしでやろうって人ほどキツいよね
十数時間掛けたあげくCPなしだったり簡単に見れるエンドだったらもうその周回に掛けた時間無意味だったようなもんだし >>11
エアプだけどそもそも魔王システム的に自分が魔王になるだろ >>25
必要ならそうするつってたな
と言うか魔王ケイブリスEDだとあっさり殺されてたけど勇者の期限切れか単純にまだ人類の死亡率が足りなかったのか >>37
それが醍醐味でもあるし、そもそもそんなことできるのは暇人ってことだからヘーキヘーキ 星初期化していいからカード引き継ぎだけさせてくんろう >>34
同じことしてJAPANエンド回収前に勇者きてやり直し中ですわ ロッキーは卑屈だなぁ
こいつ16歳だか17だかって年齢考えると十分天才なんだが >>12
魔王美樹とタイムカプセルは同時に行ける
リーザスで魔人2人倒して、自由都市陥落、ゼスとヘルマンの治安維持してれば
JAPAN退避後に11ターン?でシベルアルートでタイムカプセルと魔人ケイちゃん倒して魔王美樹ルート選べる
途中で自由都市残して砦ルートで地底大作戦も行けるはず 2周目はじめたんだけど、敵名に+ってついてるのはなんなのかな
一周目からついてたっけ? 大統領になってもシーラがかわいいわんこのままでよかった
清楚病弱ぶってたのにいきなりハイレグボウガン装備しだしたりする子じゃなくて >>28
前スレでも書いたが
・ボーナスでAP回復とAP上限10付ける
・香ちゃんで毒入れる
・パパイヤで毒強化付ける
・ランちゃんで睡眠入れる
・アタゴさんで2Tに1度AP回復してもらう
これで睡眠が連続で入るのと割り込みが来なければ(イージス要ればおk)無傷でガリガリ削れる
最後に睡眠切れに合わせて主力殴り要員にメンバー入れ替えして総攻撃で倒せた うおーとうとう各国戦力10万切ったー
全滅はないだろうけど間に合うだろうか >>50
つい数年前まで奴隷階級の更に最下層だったからな >>53
囲いができた途端に突然ヤラセてくれなくなる革命サークルの姫の悪口はやめろ >>53
ハイレグボウガンさんいいだろ!
6や7くらい強かったら良かったのに 今回、曲自体は良いんだけど、ミックスが上手くなったというか小綺麗な優等生になっちまって
昔の荒々しいパワーはなんか感じられないわ 一周目魔王ケイブリスで終わって二周目始めたんだけど、引き継ぎ要素ショボすぎない?
自力でバッド以外1つでも見ないとスレ解禁しないぞ、っていう俺の意気込みを見事に消し飛ばすくらいには衝撃的だった CPの振り分けにオススメある?
とりあえず8P貯めた ジャハルッカスの爪とかのアイテム系のカードってとってた方がいいの? Aルート目指すなら???マスでリセマラしてウェンリーナー出したほうが良いな
直前のセーブからでもOKだから楽だし うお、ハイパービル作ったのパイアールなんか
エロヤックはルートの人格形成の失敗作なんだな
なんであてなみたいになったのかはわからんが 遂に千鶴子とアニス攻略か
6から考えると感慨深いものがあるな >>65
みんな同じ思いでやって同じ経路でここに辿り着き死んだ目でプレイしてる >>64
結構高評価だから言わなかったけどすげーわかる >>65
既に大量の被害者が通った道だ
まだCPゲットできるバッドで良かったな人によってはCPすら無いぞ ようやくCP6か・・・
後砦ルート消化してようやくスタートできるわ >>28
フルカラーでゴリ押したらあっさり勝てた
レッドアイアニスをリズナなしで勝ってたから無駄に難易度上がってて眠り毒とか試行錯誤したけど >>67
倍率低いし、ほしいカードがなかったらとるくらいでいいと思う
魔人は経験値にボーナスついてるから、結構いい >>54
ありがとう
でもそれだけのメンバーって揃うの? 質問お願いしたいです
戦闘後の宝箱取得なんですが何度ロードしても約58%を失敗してしまいます
戦国ランスと同じように決まった所からロードしても結果は同じって事ですかね?
キャラの配置を変えたりすれば結果はかわりますかね? >>65
同じ気持ちを感じたけどこれから何回も同じシーンを見てCPを集める作業が始まるぞ!
魔人撃破までのシーンが長いので2回目以降が面倒になってくる 乱数切り替わるタイミングが知りたい
支援で食券取るの忘れてたと数手戻ったけど宝箱から出るカードが変わったり変わらなかったりだ CP6で魔人2連続撃破が無理なのだが......
取得するものを間違えたかも
もしくはまだまだCP足りていないのか 3日間やり続けてエンド2個しかいけなくて心折れた。セーブって何処かに上がってないのかのう カード引き継ぎなしとかまじでありえねぇ・・・
周回ゲーのくせにキャラ集めぐらい楽しませてくれよ 特殊な材料のクエストの材料って何個必要なの?
何枚集めてもクリアできずに神の真実EDになってしまう >>82
おまおれ
バボラもガルティアも失敗した
カード運かもっと多くのcpいるなー ホーネット救出って、戦闘引き分け使ってもターン条件満たす?
引き分けだと負けルートになる? リーザス2枚抜きのシルキィの装甲ってどれだけ与えれば貫通できるんだろう 驚愕 ユキちゃんのIQ130
サイゼルに合わせてIQを3にしてただけだってw
しかもコパンドン会社の株主で金儲けてるらしい CP6でも難しいってマジ?
人類滅亡ENDで2周してCP2で余裕のクリア目指そうとしてたのに みんな同じ気持ちだったのね……
気持ち切り替えてやってこう >>87
やはりそうか
俺が選択を沼っただけと思ったが周回足りていないだけならばまだ救いがあるな
ちなみに4カ国全部2連撃破試したけどダメでした 最初のレッドアイ倒してもメリット無いの?
無駄に初っ端から難易度上がるのはどう考えても不利なんだが。せめて逆にするバランスにしてよ >>82
初期ランク+5は罠だぞ
何でここで絶賛されてるのか理解できない CPあると序盤は楽だけど中盤から終盤はあんま変わらんな
敵が固すぎ問題 最初のレッドアイ倒すことのメリットは後ろに宝箱がある それだけ ホーネット7ターンで救出するやつ
最初の弱い雑魚は1ターン、あとの3連戦は2ターンでクリアしろって事なのか?
余裕無さ過ぎだろこれ いつになったら俺達のアミトスちゃんは心と股を開いてくれるんですか 神の真実の行き方わかんねえ
4国守って砦行ったりしたけど人類滅亡率が50行かなくて滅亡エンドだ >>89
★10経験値+100%で始めてシルキィ戦手前でアームズ拾ったけど
コンボからのアームズの攻撃通さなかったから諦めた
ボス扱いじゃないとかならいけそうな気がする ガルティア大食いにシルキィって見たから連れてったけど普通の食べるで大食いにならんかった
連撃必殺ブースト待ちでなんとか突破したわ >>95
あーそれかー
後の攻略は楽になるけど魔人戦をガチでやるなら明らかにいらんかったな レッドアイ倒したら難易度上がるしほぼデメリットしかない >>95
何のボーナスが良いのか教えてくれ
煽りとかじゃなくて >>95
まじか
すまんがおすすめを教えてくれないか
経験値+50%とか色々割り振って試しているのだが上手くいかなくてな 周回だるすぎてセーブデータ公開されたら入れてしまいそうだわ
3週目でどこまでいけるんだろう >>65
ああ、それ10プレイした人の8割は通るから大丈夫 セーブデータ100個までしか作れないのは明らかにまずいと思う
9000兆個くらい作れるようにして これって最初は全て救うってできないんだよね?
赤線の部分の防衛活動が消えて
バッドエンドを待つだけになってしまった・・・ 魔人相手中心なんでまたontlogyのアレンジとか来るのかと思ってたので少々残念 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています