ランス10 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>67
倍率低いし、ほしいカードがなかったらとるくらいでいいと思う
魔人は経験値にボーナスついてるから、結構いい >>54
ありがとう
でもそれだけのメンバーって揃うの? 質問お願いしたいです
戦闘後の宝箱取得なんですが何度ロードしても約58%を失敗してしまいます
戦国ランスと同じように決まった所からロードしても結果は同じって事ですかね?
キャラの配置を変えたりすれば結果はかわりますかね? >>65
同じ気持ちを感じたけどこれから何回も同じシーンを見てCPを集める作業が始まるぞ!
魔人撃破までのシーンが長いので2回目以降が面倒になってくる 乱数切り替わるタイミングが知りたい
支援で食券取るの忘れてたと数手戻ったけど宝箱から出るカードが変わったり変わらなかったりだ CP6で魔人2連続撃破が無理なのだが......
取得するものを間違えたかも
もしくはまだまだCP足りていないのか 3日間やり続けてエンド2個しかいけなくて心折れた。セーブって何処かに上がってないのかのう カード引き継ぎなしとかまじでありえねぇ・・・
周回ゲーのくせにキャラ集めぐらい楽しませてくれよ 特殊な材料のクエストの材料って何個必要なの?
何枚集めてもクリアできずに神の真実EDになってしまう >>82
おまおれ
バボラもガルティアも失敗した
カード運かもっと多くのcpいるなー ホーネット救出って、戦闘引き分け使ってもターン条件満たす?
引き分けだと負けルートになる? リーザス2枚抜きのシルキィの装甲ってどれだけ与えれば貫通できるんだろう 驚愕 ユキちゃんのIQ130
サイゼルに合わせてIQを3にしてただけだってw
しかもコパンドン会社の株主で金儲けてるらしい CP6でも難しいってマジ?
人類滅亡ENDで2周してCP2で余裕のクリア目指そうとしてたのに みんな同じ気持ちだったのね……
気持ち切り替えてやってこう >>87
やはりそうか
俺が選択を沼っただけと思ったが周回足りていないだけならばまだ救いがあるな
ちなみに4カ国全部2連撃破試したけどダメでした 最初のレッドアイ倒してもメリット無いの?
無駄に初っ端から難易度上がるのはどう考えても不利なんだが。せめて逆にするバランスにしてよ >>82
初期ランク+5は罠だぞ
何でここで絶賛されてるのか理解できない CPあると序盤は楽だけど中盤から終盤はあんま変わらんな
敵が固すぎ問題 最初のレッドアイ倒すことのメリットは後ろに宝箱がある それだけ ホーネット7ターンで救出するやつ
最初の弱い雑魚は1ターン、あとの3連戦は2ターンでクリアしろって事なのか?
余裕無さ過ぎだろこれ いつになったら俺達のアミトスちゃんは心と股を開いてくれるんですか 神の真実の行き方わかんねえ
4国守って砦行ったりしたけど人類滅亡率が50行かなくて滅亡エンドだ >>89
★10経験値+100%で始めてシルキィ戦手前でアームズ拾ったけど
コンボからのアームズの攻撃通さなかったから諦めた
ボス扱いじゃないとかならいけそうな気がする ガルティア大食いにシルキィって見たから連れてったけど普通の食べるで大食いにならんかった
連撃必殺ブースト待ちでなんとか突破したわ >>95
あーそれかー
後の攻略は楽になるけど魔人戦をガチでやるなら明らかにいらんかったな レッドアイ倒したら難易度上がるしほぼデメリットしかない >>95
何のボーナスが良いのか教えてくれ
煽りとかじゃなくて >>95
まじか
すまんがおすすめを教えてくれないか
経験値+50%とか色々割り振って試しているのだが上手くいかなくてな 周回だるすぎてセーブデータ公開されたら入れてしまいそうだわ
3週目でどこまでいけるんだろう >>65
ああ、それ10プレイした人の8割は通るから大丈夫 セーブデータ100個までしか作れないのは明らかにまずいと思う
9000兆個くらい作れるようにして これって最初は全て救うってできないんだよね?
赤線の部分の防衛活動が消えて
バッドエンドを待つだけになってしまった・・・ 魔人相手中心なんでまたontlogyのアレンジとか来るのかと思ってたので少々残念 ★10は最初からちょっとの無理通せるのがいいと思うわ
リソース足りなさ過ぎるから少しでも多くの敵と戦わんと でも最初の空中要塞の雑魚殺すなら+5は一個はあった方がいいな
宝箱も稼げるし 初期ランク+5+5は有能だろ
これに加えてオーバーキル祭りでカード集め食ってたら
最強のロードリングが誕生したぞ
このハゲーーー だがランク+5×2枚取らないと、2〜3ターンのうちに
魔人2枚抜きできなくね?あとステータスが底上げされる おいCP9になったが今のところ全部絶望が拭いきれてないエンディングなんだが?
不完全燃焼のまま月曜日を迎えるとか小生やだ!やだ! >>110
現状だと100%無理
バッドエンドを迎えられるだけマシと考えると報われる
詰みになって数時間が無駄になった人が少なくない >>110
一周目ですげぇいいところまで行ったヤツが数スレ前にいた気がする 一方、その頃
このスレでは1週目でCP少ない病と
2週目も同じエンドでCP増えない病を患わった住民が多発している模様 初期から魔人2連覇とかする場合、
食券やら経験値UPやらでジワジワ育てる時間ないからいきなり動けるメンバー揃えられる★10のがいいと思うけど
そりゃ何ターンも先見越すなら経験値アップが一番ウマいんだけど、総合部隊作る時以外は★10安定だと思う エロゲー買ったはずなのにまだ一回もシコシコしてない >>78
>>54じゃないけど2週目でCP+10つけて、他のルートクリアして難易度あげてなければ行ける。
途中で難易度あげると急に強くなる。ブレイクでバフ剥がしも重要と思う
魔法ブレイク→団子→零式→健太郎君スラッシュ
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ttp://uproda11.2ch-library.com/e/e00230228-1519568941.jpg たしか4国完全解放してたな
どのEDになったか気にはなる 秘書ナギちゃんの手が邪魔で食券時に1番左のやつのステ確認できねーw くれくれで申し訳ないが4国守るコツを教えて欲しい
どうしても1国落ちる… クエスト1つに1,2時間はかかるからあれこれ試すわけいかないな
ってことで1つ教えてください
7ターン目で自由都市の人口が0になる
なんとかしたいのだけど、
ポピンズ徴兵か魔人討伐、どっち選んでも大丈夫でしょうか? >>118
あいつか1週目で4カ国(12体)の魔人討伐をするも人類が減りすぎて
魔王ケイブリスENDで絶望した奴
2日で睡眠6時間、S&L厳選した結果があれじゃ可哀想だった
あれほど深い闇は今のところないぞ 上手ければ初回完全クリアできるもんだと思ってたよ
ただの殴り合いだから上手くても初回完全クリア無理じゃん 第2部がある意味グッドエンドだけど
第1部はバッドエンドしかないよ確か >>132
リセマラで毎回宝箱ゲットしてたらいけるんじゃね?
無理かな 初期ランク+5はアイテムのランクも+5されるからかなり強いと思う
最終的なアイテムランクが10違うと後半の戦力も大分違うぞ >>131
おお、もう・・・
文面見るだけで涙出そう 黒部戦って20ターン以内で勝った方が良いのか20経過どっちのルートがいいのじゃろか?
変わりなし? >>98
一体目は暗殺か逃走、二体目以降は☆5×2つけてたらロレックスの必殺技でいけるはず >>126
防衛は自由都市優先で魔人は自由都市以外のを倒す >>103
>>105
>>106
いや自分で試せよ…
初期☆10にしても
経験値50盛ったオート一回でチャラになるから
高難易度モード以外はとる理由がない
経験値50安定
経験値400盛っても段々伸びなくなってくるが
AルートクリアならCP4くらい経験値に注ぎ込めば行ける
怖いなら一つ部隊ボーナスにして
ボーナスから経験値30でもとっとけ
経験値50で計算掛かるのは基礎経験値だから
理想は両方取ることだけど >>136
そういやアイテムもプラスか
やっぱ必須だな >>97
さっき試したけど宝箱からウルザとキバ子と食券しか出なかった
しかもこの展開だとリズナ加わらないし完全に罠じゃねーか 俺なんてAルートいいとこどりしたから自由都市とゼスが八万きってしにかけたな
そのあと完全解放で人口増えていったけど >>131
悲惨過ぎるな
俺も海ルート最終戦勝てなくて凹んだがそれには負けるわ キャロリちゃんクッソ有能だな
メディウサ特攻キャラ 一周目で全魔人討伐して歓喜した
しかし、最後の魔人討伐したターンでLPが終わってKPになった結果、魔王を倒したがor魔王ケイブリス確定してたことが最後に判明して絶望した >>138
どっちのルート行っても変化ない
経過すると宝箱がランダム
勝つとワンワンの過去のエピソードが見れて独眼竜とワンワンの選択で仲間 ケイブリスこれ余計な魔人一切倒さない効率プレイしないと倒せないだろ
☆60とかだと全くダメージ通らないし敵の攻撃で速攻死ぬし >>143
リズナはどうせメディウサに壊されるし
二連狙うなら別だが >>143
あれはマゾしかやっちやだめだな
リズナ無し+難易度+
ただでさえ難易度高いのにアホか >>123
あーなるほど ありがとうございます
防御ってどうすればいいんですか?
ゴリゴリつーかザクザクミンチにされてるんですけど 海ルートでクリアしたが二部でなかったな…
魂管理局行ったり主要人物は生きているのだが… CP3以上必要だけど初期ランク+5を二つと
宝箱から色んなカード出るの組み合わせは凶悪
ハニーキングとかヤバいパラメーターのカードあるし
モブの種類とかも増えるからステータスがかなり伸びる >>155
??解禁される実績全部解放したか?
具体的には4都市無事 ホーネット無事 ケイブリス撃破 法王得点未使用 >>155
4都市解放
ホーさん無事
法王特典使わない
魂監理局
後なんだっけ 一番悲惨なのは1周目で黒部で詰んだ状態になることだと思う・・・
あれCPすら貰えずリセットやぞ >>145
完全放置してると関ヶ原起きるらしいから
他3国に多少の余裕できたらその後に自由都市の魔人も倒すことは留意しておいてほしい あんまりまとめ情報見てなくて1週目でCP2、2週目でCPからの3週目で城浮遊コースで新規ED到達出来ず…
諦めて4週目で砦目指し始めて今週末は時間切れだわー 1週目でもいちおうケイブリスは倒せるな、Aルート海からエンドだった
ホーネットとの約束はどうなったんだってばよ >>159
あれ黒部いかず放置してたら勇者ENDならないっけ >>162
砦なら三周目のデータ流用できるぞ
レッドアイ倒さなければ砦行き CP4つあるんだけど何に使えば良いの?
おすすめ教えて…所得時★+5が強いのはわかるけど残り2つが もしかしなくても周回時は魔人倒さずに防衛してレベリングした方が難易度的にも楽…? 第2部の魔人リズナがかわいいわ……魅惑の魔眼開眼モードも怖くてかっこいい trueルート目下進行中
うん、今のところ計算通り…でもギリギリ >>164
黒部いかなくて放置したらJAPANが妖怪に攻め落とされてガメオベアだったわ >>154
CP+10じゃなくてCP2つ使ってのクリア特典☆+10の特典で間違いだったすまない。
☆+10使うとみんなの能力高くなってて部隊のHPも増えてるのでぎりぎり耐えれる。
自分も1週目は異界の戦車は無理だった >>141
オートたった一回でチャラになるのか
スキップしすぎて見てなかったわ......
わざわざ教えてくれてありがとう! こっちとしては助かるけどブースト状態のリアはるまきでバボラぶっ飛ばしたら累積しなかった
そのままケッセルリンクに持ち越せるのは嬉しいけど 誰でも持ってるキャラでスチールホラークリアできた
CP未使用、一戦目で体力全快の状態で倒してるのが条件かな
ttps://i.gyazo.com/8aa123d6767f3739ed284f75aab93fd1.jpg >>141
そこまで調べこんでるとは思わんかったわ、屈服 初期ランク+10したら強敵相手でもEXPボーナス狙う余裕が出来るからトータルの経験値も大きく伸びるんだよね
CPが2あるなら迷わず初期ランクで良いと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています