ランス10 part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
初見であの顔見た時は拷問に耐えてるような顔に見えて気の毒に感じたんだけどなぁ
まあレッドアイ倒した後のケロッとした顔の切り替わりとランスとのお馬鹿Hのせいで2回目以降は俺もそんな感想 >>684
丁寧にサンクス
勇者の成就狙いで行きますわー >>606
性能的に?例の魔人化のイベントやらで?
性能が限定的すぎて今までみたいに愛用できないだろうなあと薄々思ってました
魔人化ワンチャンに期待することにする 早期に魔人撃破して特殊ルートなら次の魔人いけるんじゃないかな
できたことないから知らんが エロ見たいなーと思ったキャラのエロがことごとく一枚もなかった
というのは悲劇ではある えケイブニャンにお仕置きしたら後々困るのかよ
だいぶ進んじゃったしもうこのまま突っ切るしかねーじゃん >>694
陥落すると使えなくなるよ
自由都市陥落でまそうさん使えなくなって悲鳴を上げた リセットレイプは胸糞悪すぎてCGが無かったのだけが救いだ マグナム出すなら必要なのは圧倒的にエロだわ
魔人エロも主要キャラエロも何もかも足りてなさすぎだろ最終作なのに
どうでもいいモブのエロや乱交はガンガンぶちこんでるのに 週末しかプレイできない民だから今週末までに効率CP回収ルート確立させておいてくださいお願いします 最終的にハッピーエンドにするという前提でバッドエンドを探していくゲームだな まだAエンドにいけてないせいか
まそーさん大人verに会えてない
出てくるのかな…白色破壊光線撃ちたいんだが 魔人カード使ってないんだけど
魔人の結界ってランす以外に魔人の攻撃でも禿げさせられるの? こっちの強さで敵の難易度変わるなら☆10は罠になるな >>711
こっちの上昇幅のほうが大きいから問題ないかと >>703
ふぇ、まじ?
陥落すると使えなくなるってのはもしかしてその国全部使えなくなる? >>708
ひぐらし式だね
ハッピーがデフォでバッドはおまけ要素って考えを改めないとこのゲームはきつい
ぶっちゃけCP0でまあまあのEDってやり込みプレイの領域だし 地域開放の特典は最初の作戦でしか使えないのか
カード40枚のってどんな有利効果なんだろ >>714
人間軍の将軍枠に出てる連中が全部だめになる テンプレの11ターン目あたりで全国平定からの海or空から敵地侵攻ってどうやるんだろ
毎ターン魔人に枚抜きすればいけるのか?
cpいくつ使えば行けるのか 初回15T目に魔王ケーちゃんに敗北で魔王ケイブリスEND
かなり時間かけたのに6T目に美樹放置と同じ扱いか
一周目に倒せない強敵を、周回で引き継いだキャラで戦えると思ってた分折れそうだわ >>717
ありがとう!そんなデメリットあったんか え、リセットレイプって文章だけとはいえあるの!?
ちょっと見たい テンプレの「前提として4国とも平和になってること」って
「4国全ての魔人と大将軍を11ターン以内に排除する」と受け取ってしまう人がいるだろうから修正した方がいいと思う >>721
運命シーラ、パットン、ロレックス、忍者いるからリーザスよりは強い リセットレイプとか勘弁してくれよ…
因みにレイって仲間になるん?今しがた倒したとこだが そもそもネタバレ要素をテンプレにしておくべきなのか? >>721
ランスが将軍殺しまくってしまったからな
ミネバ達が生きてればあるいは… >>721
そらー魔物相手に脳筋ヘルマンが何をしろと・・・ >>726
物語の核心は全部避けてるけど何をしゃべっていいのかわからない 国が維持されてれば魔人残ってても問題はなかったはず
ワーグ参戦が遅いから全員抜き狙ってもこれはありえるんでね >>725
なる
たしか致命傷マークがついてるレイを倒したらメアリー人質にして仲間になる >>696
大食いか最初の戦闘で時間稼ぎしなかったら時間に余裕ができるからかそのまま蛇狩りにいける
この場合だとガンジーがお供と特攻しないから助かる、ターンはいつでもいいけど難易度上がる前の方が楽 ジャパン>ヘルマン>リーザス>亜人>ゼス>自由都市>その他だな
自由都市は睡眠強いけど睡眠に頼るレベルだとケイブリスで死ぬ ターン経過で発生する
ケッセルリンクが万里の砦を占領
メディウサのマジノライン破壊
自由都市でのビヨンホウの裏切り
ここらへんは発生させちゃったら残兵力に関係なく陥落しちゃうっぽい?
検証してないからわからんけど
ビヨンホウの裏切りだけやたら発生早い 統合部隊のステータス見てるがやっぱ神魔が圧倒的に上なんだな
コスト重いの多くてベゼルアイとホーさま位しか使ってないが 作戦での解放と大将軍だけ残った状態の独力解放で別テキスト用意されてるとかほんと力入ってるな
ヘルマン解放めっちゃ熱かった
>>719
人類優勢で進めても6Tと同じで強引に潰されるのはちょっと力尽きた感あるよな
1周目は浮遊前のBAD入った方がよっぽど効率いいという まあネタバレ気にしてる奴はとっくに避難してんじゃないかな
もう二周目以降だからとっくに来てるか >>724
にせルパンもなかなか良い能力持ちですわ >>742
強制ではないただのバッド
見たくなかったら怪しいのはすべて勝て負けるな
これだけでわかるはず
別に登録される実績もCGもない
見るなとしか言えない 戦闘後のリザルト画面で宝団子が横切る時って真ん中でタイミング合わせてクリックしないとダメなの? ホー様死亡イベントも起きないし救出イベントも出ないまま空飛ぶことに >>748
文面はどんなもんなの?
「リセットは犯された」
程度の文? >>752
いやーもうちょっときついですわ
胸糞わるくなるくらいには ケイブリッド前のモドカタが倒せない……
半分近くキャラが使用禁止されるのって回避出来る? リセットレイプはさすがに一線大きく超えてるなぁ
自分が見てしまったら投書する
エロゲーもCESAでいいのかな 実績の???って何か判明した?
あれ解除でキャラクターやアイテムとかの周回持ち越し解禁とかちゃうんかと睨んでんやが? >>756
戦力足りてないんかな
強攻撃を手裏剣で防ぐの祈ってるんだけど タイミングに合わせてクリックして成否決めるとか
もしかしたらお前がプレイしてるのはランス10じゃなくてペルシオンなのかもしれない ゼス一番難しい気がする
自由都市とリーザスがぬるすぎるのもあるけど >>758
あそこ普通に殴り合いで突破した記憶あるぞ カード引き継ぎだと思って1周目全力で遊んだけど
引き継ぎが思った以上にショボくて手抜いてやればよかったなこれは… >>761
マジか…連続攻撃でHPの3分の1以上もってかれて勝てねぇ…
平均★40ぐらいじゃきついかな? 魔物界大侵攻EDになって??解放条件で「魂管理局との邂逅」が残ってるんだけどどこに行けばいいんや?
今12ターン目で大侵攻できる状況だから12と13ターン目を使うだけで見つけられる? >>759
でも気持ちはわかるwミニゲームにありそう 同じとこでも片方が難易度上げすぎて詰んでるパターンとかありそう 後半の古代種の雑魚(ボス型)強すぎるんだけどどうすんのあいつ >>764
壁が厄介だが地下に行ってウィリスの忠告を無視すればいい >>668
やっぱりそういう感じなのね
初回グッドが無理な難易度にしたり、魔人との戦争は本来絶望的なんやで?って意図なんだろうな 一通りやったけどリセットに危害及びそうな場面なんてあったかな…
あと高難度のせいかしらんけどケイブリスのHPがバグって不死身になるわ
一発殴った瞬間HPの現在値が10億弱になってそこからいくら殴ってもHPの値が固定されてる 今回マジで音楽いいな
normal battleの曲めちゃカッコいい 時間短縮にならないところで難易度あげちゃいかんぞ
リズナのところとかね ゲーム全体としてはバッドエンドを繰り返してハッピーエンドを探す作りだが
そのために個別キャラはハッピーからバッドにしないといけないっていう
特に魔人連中
二枚抜きなしでAエンドっていけるんだろうか 女の子モンスターだけでも引き継がせて欲しいな
というか実戦投入してるの俺以外に居るんだろうか 強行進軍って倒してない残りの魔人と戦うんかい
こりゃきっついわ >>763
ランスが60付近でアタッカーはホーネットだったはず
まぁその後のラストケイブリスが無理ゲーすぎて泣きながら3週目突入したが >>773
サンクス
実績関係なさそうだから今度にする ケーちゃんの昔話聞いてると多少は気持ちもわかる気はする >>776
モンスター揃えると修正かなり行くから
使わずに端に出すだけ出してる リセットが酷い目にあうか
描写されてないけど魔王ケイブリスエンドでヒロイン全員漏れなくレイプされてそうだよね >>779
レアカードもらえるよ 難易度も上がるからきつくなるけど 誰かランス城に攻めてきたレッドアイいきなり潰した奴いる?
あそこで倒したらもしかして飛ばないの 半端な状態でAに突入してケーちゃんにボコボコにされるやつ多そう
俺もだけど スレの最初の砲にも湧いてるけど
定期的にランクエ無印糞っていう人出てくるけど槌が強すぎたのと待機が無かったのが気になったけど普通に良作じゃね?レア堀に関しては無印のが面白かったまである記憶があるんだが 同じクエストで同じ相手でも難易度・持ちカード・味方の★で全然違うからな ケイブリスに故郷の村滅ぼされたから美樹ちゃんとその回りの魔人殺すわ
わけのわからない勇者の思考回路、まあコーラが唆してるのは分かるんだけど。 >>784
飛ばないの4国維持しつつシャングリラを落とさなかった場合の砦ルート
そこで倒しても飛ぶ >>785
まさにその状態になって詰んだから今日にでもやり直すつもりだわ >>784
レッドアイトッポス1戦目?
勝っても魔物が城攻めをし続けてじり貧の時に作戦会議中にパットンたちが来て浮かせてくれるよ
ただレッドアイはサテラにやられるところが違うかな 選択制とはいえマリアがダークランスに寝取られるとかないわ アリオスの最後ザマァwってなったからまぁよし
でもサイゼル返して変わりにサテラ殺していいから JAPAN行ってからのED全部BADっぽかったもしかしなくてもJAPAN行った時点で詰んでんのかこれ
もう無理攻略見るかぁ >>791
倒せるのかよ…まるで削れないんだけどレベリングどうやってるの >>794
1周目はBAD見て周回用CP貯めるのがお仕事。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています