ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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真鬼畜王は普通に鬼畜王なぞるだけでよくないか?
でも、何も変わらないゲームは要らないか >>196
1部だけでもボリュームすごいけど、2部も量あるのか
やっぱりボリュームやべーなこのゲーム
最初CG枚数だけ言われてたけど
バリエーション含めた立ち絵の数はたとえ半分にしてもエロゲ史上最高枚数じゃねーかなこれ >>229
いやでも現代のグラフィックで鬼畜王をやりたくはある >>179
戦国のあれ本人も疑問系だったしな
ゲーム的に一発殴らないとダメって意味なら
6も殴らなくていいけどその時点ではカオスが傷つけたらって設定だったから
ゲームと設定は違う感じ >>199
しっかりまとまってていいと思う
砦ルートはレッドアイに負けてもいいから
Aルートのデータからいけておすすめ
地底大作戦はかなりターン数とられて
ギリギリだからね >>228
最後までやればサテラよりクルックーの方が糞じゃねーかになるよ
サテラはサテラでわりと苦悩してるし 二部突入者より魔人通常ルート全員分見た人の方が少ない説 ランス10
チート使わずにクリア出来てる奴いるの? 鬼畜王は元のボリュームが凄いからなぞるだけでもやばい労力でしょ シィルは10の髪型がまたあんまりかわいくないのが……
03のシィルのキャラデザが糞かわいいだけに10の髪型が気になる 勢いなくなる前にせめて2部?ってやつまで突っ走るわ!! キムチ確定マスってないんかないるといないとじゃ楽さが変わって来るんだが 今から二周目で
JAPANルート目指すが
失敗したらしばらく起動しなくなちゃいそう
うまく行ったとして3周目も
同じことをしなきゃと思うと気が滅入る そういやレキシントン見てて思ったけど、あいつアレに精神力で負けたのか… 敵って自分のパーティーの能力に合わせてくるのか?
そして戦闘開始前の部隊編成で変更した場合は相手の能力は変わらない? 最低難易度でJAPAN入りする場合、魔人は一匹だけ仕留めて後は支援と魔王探索でよかったっけか
シャングリラは解放したっけ? >>244
周回スタートした瞬間はやる気あるんだけど大作戦のだるさよ
CP4で2週目そうしたんだが本当にそれ ジャパンの紀伊ちゃんヤバすぎwww
食券みたら
家が武家で剣術辞めたいといったら親が俺たち一家を倒してみろって言われて
一服盛って皆殺し
一目ぼれした相手の交際相手に
一服盛った
一目ぼれ相手の家族が交際をやめさせようとさせてきて
一服盛った
いいキャラしてる >>245
精神力で負けたというか こっちを全然見ないって言ってたな
自分以外のすべてを見ないで拒否しているニミッツだからこその芸当・・・らしい >>245
負けたってより拒絶されてた?
まあ無理矢理すぎると思ったけど なんか無視されてて時間かかったくらいに言ってなかったっけレキシントン >>244
JAPANルートは1国放置で他は守ればいい
今、これと地底大作戦(砦)とリーザス陥落させて、壊れたリア回収を
どうにか5T目あたりからの分岐でやろうとしています 鬼畜王の記憶から毎回メディウサだけはさっさと討伐しちゃうんだけどそろそろあいつに好き勝手させるか… >>228
年表そこまでしっかり見なかったけど、魔王になって精神狂いそうなの
ずっと献身的に支えてたのはポイント高いわ。
結局、世界にとっては心まで魔王になってしまったら困るけど、苦しんでるの
ずっと知ってるからもう魔王になってもいいから支えてる感じ。 >>217
ランダムマスで勇者イベントの3回目がおきなければ
ロリ化してても法王得点未使用になるよ
俺を信じろ >>219
それこそ誰かに引き継ぐか
クルックーがそもそもあの状態で人間なのかって話じゃね
大人に見せる魔法があるのはリセットのトウシンイベントでわかってるし まあ数多のヒロインの中から
サントラジャケ絵にサテラを抜擢した時点で人気が出るのは計算ずくなんだろ 使徒討伐失敗ルート見たけどニミッツはランスの介入なきゃそのうち乗っ取られるんじゃないかな? >>201
あんまり黄金像関連の話が出ないと思ったがやっぱりか >>260
シーラもヤバい
ステッセルは良い遺伝子残したわ >>253
アドバイスサンキューです
自分は器用に出来そうにないので
JAPANのみ目指します >>257
リロードしてもイベント変わらんから糞勇者襲撃は確定だと思ってた >>244
ジャパンルートは
CB2分回収できるが、3つめも回収できる
それはケイプを倒すこと
HP500万、2週3週程度じゃ攻略不可能
正直CP貯めて経験地+300ぐらいからで1からやってようやくどうこうできるぐらいだから
諦めたほうがいいぞwwww >>233
そういえばレッドアイからも行けたね
あのイベントが起きるの8ターン目だっけ? >>43
愛ちゃんは目の周りの縁取りというかまつ毛にあたる部分の描き方がかなり違和感生じてるな >>257
セーブとロード駆使して頑張ってみる
戦力はかなり余裕ありそうだから一気に二部を目指したい
勇気出たわ ありがとう 魂同士の戦いになって勝った方が得るけど
そもそも戦いが始まらず、死んでる身だから力だけ取られてた
って感じだろうか 2部のナギはめちゃシコ
一周目のベストフレンドはまそうさん、ナギペア一択ですわ
ベストフレンドイベントでとある設定も語られるので超推奨 レッドアイは正直もっと動かして欲しかった
トッポス寄生いけるならケイブリス寄生もいけそう >>250-251
そんな話あったっけ?俺なんか見逃してるんだろうか はー?
ハウゼル飛行状態だからカオス当たらないし側面射撃も当たらないから解除もできないしで耐えることしかできないじゃん! レッドアイ撃破でカード取得時にRのエフェクト
初めてみた
激レアってことかな みんな部隊強化ってどんな風にやってる?
おれはレア率アップ→Ap回復→リーダー枠…って拡張してるんだが
ある程度最適解とか見つかってんの? >>269
なるほどなー
3つ行けるかと思ってたが
ゲイブリスは無理そうだ
後からまたジャパンルートとか地獄だな >>244
魔王美樹とタイムカプセルやりたいなら
テンプレにある5Tに魔人2人は罠だからな
5Tまでにリーザスの魔人2人倒すが正しいから気をつけて
あと自由都市滅ぶときついから守ったほうがいい >>282
付け外しすればいいだけですしその都度適当 >>247
それでJapanルートには行けると思うけど、英雄の成就ENDにしか行けないがそれ目的? リーダー枠追加が優先じゃないかなそのあとは好き風にやれだけど
周回プレイ時ならリーダー追加と神魔追加で周回ボーナスでなんでもありにしとくとかね
なんでもならわりと神魔集まりやすいし >>282
リーダー枠
AP回復
リーダー枠をマックス
後は適当にって感じ >>282
付け替えられるから好きなようにするといいよ 紀伊って戦国出てたっけ
なんか既視感あるんだが…霊媒先生? まだデータ数少ないけどエロスケでの評価はランクエ無印以下になりそうだな
こんなクソゲーの周回を喜んでやってるのはゲームしかやる事ない時間あり余ってる奴だけだろうな
正常な思考の持ち主はこんな糞作業の繰り返しに耐えれんだろww テンプルナイトつえーわ
つーかヒールがゴミすぎるだけだな
クソみたいな回復量のくせに累積だし CG回収の為にCP使って強くてニューゲーム始めたら敵も名前に+とか+vとか付いて強くなっててワロタ >>292
エロスケとかそんなもん気にしてやってるのがここにいるわけねーだろ草 カード2枚手に入るから、高難易度スタートもそこまで難しくないんじゃないかという気がしてきた
罠かな >>259
正直、ランス10するまでサテラそこまで好きでもなかったけど印象一番変わった。
ホーネットとかワーグに期待してたけど、イベントもエロも少なすぎて・・・
魔人女勢ハウゼル、シルキィ、カミーラ全員かわいいわ。 そういやランス城って結構でかくて中に学校とかなかったっけ?
サチコそこに通ってるもんだと思ってたんだが ランク引継ぎとか統合部隊で出撃できるとかさせてくれないとワイには無理やで・・・あとは頼んだで攻略班・・・ リーダー枠が基本だけど倍率強化が結構エグい威力持ってたりハニージッポもかなり強力だったり
AP最大値も強いしまあ場面場面だね 各勢力の累積じゃないAP0アタッカーって
ロレックス、イージス、都市防衛モブ、ランス、リック、剣豪以外にいる? >>269
2周目で普通に倒せるぞ
難易度上げすぎじゃね? そういや属性パってどうなんだろう?
威力二倍はおいしい気がするんだが 久しぶりすぎてサテラとフェリスの違いもあいまいになってたので図鑑ありがたい
ちな2からリアルタイムでやった世代 勇者の成就エンド行きたいんだがJAPAN行きした後に、
人類滅亡率50%になる前に天満橋が陥落してゲームオーバーになる
どうすればいいんだ?今レッドアイ撃破後
https://dotup.org/uploda/dotup.org1473465.jpg JAPANのケイブリス倒すのは香ちゃん使えば一周目でもいけるんじゃないか
少なくとも二周目で余裕だったぞ 主人公枠のメイド回復使いきったあと出てくるランスって投擲しか出ない? JAPANのリスは手裏剣投げてれば倒せるわ
2人ずっと手裏剣投げて0コスが殴るだけ >>300
放置すると、自由都市は5T目、他は6T目に滅ぶ
>>302
クルーチェ タイムカプセル見るにはリーザスの魔人二体倒さんといかんか…
よしゼス、滅びろ!(無慈悲) >>306
相手の弱点が出っぱなしならいいんだけどなあ 今第2部中なんだけどこれ内容発売前に結構バレきてたんじゃね?
スレでネタバレ云々とカで書かれてた内容にかなりそのものって感じのが書かれてた気がする
でも内容が突拍子もなくて信者の妄想乙で終わらせられる内容だから誰も信じなかっただけで >>302
その他のクルーチェが持ってる
あとその他の日光さんも条件ありだけど持ってる 全員とまでは言わないがせめて5枚だけ引き継げますとかならまだ親切設計だった
ハンティとか警官が候補になるだろうけど >>290
>>199にテンプレ貼ったが安定して取るなら魔人4体討伐+作戦
難易度下げたいなら3討伐+作戦だなこっちは人口50%以下で調整できるか未確認だけど
シャングリラは行かなくていいぞ 1週目でいけるとこまでいきたくて1ターンのボリュームの厚みと
一方その頃の展開のはやさを鑑みて堅実に4地域で大作戦するのが
いいだろうと思って無難に進めてたら急に魔王ケイブリス誕生して
バッドエンドになったから思わずスレ解禁したらみんな同じような感想初期のスレで書いててちょっと安心した >>313-315,320
結構いるんだな
サンクス 戦闘画面でしか部隊編成してなかったから精鋭馬車イベントしばらく見逃してたかもしれん ちょっとした罠? 今回拠点イベントで必須系ってなんかあるかね
条件になってる魔王とかホーネットくらい? 部隊ボーナスのレア運強化って機能してるんだろうか?
宝箱の中身ってクエスト選択した時点で決まっちゃってるよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています