ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ランスはアイテムの★稼いで2倍すると強いんだけどな >>420
経験値あげて少し育てても上昇率カスだぞ >>404
ヒューバートは立ってるだけで物理レジスト20%だぞ >>414
エロゲでも流石に乳出しチョゴリは無理だったかー 自由都市の魔人討伐で山昇るやつあるけどこれ頂上までいくと黄金像もらえたりするのかな? >>422
飛ばしてたかなあ
CG登録されてないわ 流石にこれ追加パッチ来るよな
ランスの世代で完結させろや >>424
サチコ「へーすごい」
あれって重複すんのかな >>405
ランス5体とメダルのATKで充分過ぎる気もするけど >>432
重複はしないってマニュアルにあったような >>405
ピグが居る
と言うかいろんな勢力に1/2や1/4ピグがいる
小型ピグ拾いまくったのにどこ居るんかと見てたら笑ってしまったわ これまんべんなく各国を攻略した方がいいのかな?
それとも集中して攻略? あの、マジでリクチェル倒した人がいたらどうやったのか教えて頂戴 >>431
グランドエンディング用のルートみたいなのはあると思う
さすがに魔王ランスが正史ですは尖りすぎだし… 部隊編成画面でいま攻略中の有利グループと有利属性見たいんだけど
見る方法なんか無いんかね? ランスはアイテムで補強出来るから魔人とかちゃんと潰していけばかなり強い
控えが弱いけど別所属のキャラにかえればよいしな >>430
あそこはテキストのみだ…
なんか勘違いかもしれない、すまんね 第2部のカードも1部への引き継ぎ可能だったらまず亜人系と神魔が一番強くて
主人公が一番弱いんじゃないかな第2部ランスの所属亜人だし
>>438
悲しいけど魔王ランスルートが正史でグランドエンディング用のルートは第2部なんだ >>441
部隊編成画面ではみれんけどクエスト中のマップの右上に出てるだろ ターンオーバーで魔王ケイブリスと戦うが
勝っても別にCGは無い負けはCGあるけど
労力にまず見合わん
クリア特典もうちょいマシならなぁ… >>445
バトル直前の編集で確認できないのダルくね?
というかバトル直前に編集できるのに3周目で気づいたわ >>445
毎回行ったり来たりしてる俺アホス
って思ったから聞いたんだけど
みな俺みたいに行ったり来たりしてるのか・・・ レキシントン普通に強いんだが
こいつ他の魔人みたいに弱点出たりせんのか? そろそろ2部の話がしたい人が発生しだす頃合いかな
気持ちは分かる >>439
僕が知ってるのは都市滅亡後休出シーンで、奥の方に薄っすらと書かれた二人とその悲鳴数クリック
正直それだけでめちゃくちゃ抜けた 個人的には基礎AP+1とかCPに追加して欲しいわ
現状高コスト攻撃とかゴミになってるし トッポス強すぎじゃねゲームバランス悪いなこのゲームw毒ゲーw 勇者ってレベル高いほうの魔人殺してくんの?
1周目サテラ殺された(脱落させられた)し
2周目は違うの育てよ、ってしてたらそっちが殺されたんだけどww
あいつなんやねん・・・ >>448
自動戦闘で一度だけシャッフルし直せるの2周目で知ったぜ Aルートの地域解放を丸投げした時のテキストええよね、人間たちの挽歌的な 隠しENDあるとしたら黄金像なんだよな
ただ誰も見つけてない 高難易度は敵硬すぎてなんも攻撃通らないから団子睡眠手裏剣キムチで削り殺すのが最適回だよ
香姫マジで人類の救世主だぜ >>436
まんべんなくやった方がいい
発売前に集中しろとか聞いたけど罠だろ 子供しずかなぎのレイプがあるかないか知らんが大人verならランスと3PCGあるぞ
ただレイプ??って感じだし違うかな リアと勝虎とアニスとサテラからのシーザー召喚で自動攻撃祭りたーのしー 平日なのにスレ流れはえーよ
ニート学生以外に定年退職者いるだろこれ >>460
ダークランスがとにかく真っ当に育ってて感動?の再会シーンがある
捕らえてた上司悪魔共の一番上クラスのやつぶん殴れる ハニーが援軍に来てくれたお陰でヘルマンが戦況劣勢から復帰できた
魔法無効ウザいとか言っててごめん >>463
そうなんだけどこういうの嫌い
なんか違うやろ ケイブリスで手裏剣連打すんのダルすぎるわ
なんだよこの耐久パゲー
FGO思い出したわ >>436
国が陥落してないと行けないルートがあるから微妙
結局周回ごとにいろいろしないといけない
CP稼げない周回は意味がないので(泣き ロレックスはゾンビになっても戻ってきたのにリズナお前…(´・ω・`) >>462
黄金像で隠しエンドは確かにありそうだけど…
プランナーに謁見しても碌な目に合わない気がするわ
ランスがどうするのかすっごい気になるが >>470
ランス大活躍して欲しかったよな
一人だけ糞みたいな大火力でも許せるのに ここ覗いてるとみんな色々な方法で格闘してて面白い、自分も真似したいと思うやつもいくつかあるし
とりあえず今はAP0のごり押しとキムチorテンプルの回復役+団子でいい感じに進めてるからいいけど
壁にぶつかったら色々試させてもらおう、物理レジストとか一度も使ったことなかったし >>308
香、パパイヤ、忍者妨害で1周目でも行けた
シーラの回復阻害お祈りゲーだったけど スレの情報見てると大まかに浮遊、砦、JAPANルートがあって
JAPAN以外は4国守る必要があるしJAPANも3国守ったセーブデータ持っとけば回収できる
だからエンディング回収するならまんべんなくやったほうがいいんだわ >>458
配り直しって意味あんのかよって思ってたけど
育てたいキャラが配置されてない時は配り直したほうが良いよなコレ チート使って無双しながらやったにも関わらず2部だすまでに丸一日かかったわ
これ通常プレイしてる奴化け物かよ 塔と山の黄金像は取れそうな選択肢あったな
カフェと壁のはそことればイベントで手に入るんかね >>479
3/4までは見つかってるらしいし
そのうち発見されるとは思うがやり込みガチ勢に期待するしかない
ニートか大型休暇とるかしないと無理だわ 寝かせと手裏剣で行動阻害しながら毒と呪いで削るのが最適解になってるのが
開発の想定通りなのかどうかは聞いてみたいところだな
たんにこっちの火力とAPコストの調整ミスってるだけな気もするが 法王得点未使用の横の実績は第2部の実績かなぁって思ってるけどその次のページの???は第2部の実績だという事考えるなら
黄金象がもしあるなら法王得点未使用の実績は黄金象関連なのかしら 黄金像は結局山のヤツしか見つからんかったけど
今更コンプする気力はないわ、、 >>487
育てたいキャラというか、
魔物ハンターならモンスカードゲットの可能性あるし、
メイド長さんや属性合わせで被害が減ることもある 敵の大火力1回通したら負けみたいになるから手裏剣と睡眠入れて睡眠入れるなら殴るよりダメージある毒入れてってそりゃそうなる 満遍なくやったほうがいいっていうのは2周目に気づいたんだけどな
公式で説明しとけよ >>487
経験値2倍が出てなければ更新
でやってるわ ゼス→マジックがメディウサの真似して奮起
自由都市→JAPAN、各都市と連携して一網打尽
ヘルマンとリーザスは見てないな いまだに名前覚えてない白の軍の男キャラなんだが、捨て回で
食券使ったら吹いたwwwイベント2個なのが惜しいwww
たった2回でランスの新たな悪友が増えたwwww >>28
これ四国生存目指すとき
一国は魔人二枚抜きしなきゃダメとかある? 毒団子とキムチ鍋とテンプルナイトの大冒険にオマケが4人いるゲームと言っても過言ではない 今なんか陰キャが最近「魔人殺したい」しか言ってない魔剣の隣素通りしたんですけどなにこれ >>504
こんな評価がそれなりにうなずける時点でゲームとしてどうなのと思わなくはない マゾゲーマー様のマウント取りがウゼェわ
いくら人類が絶望的な状況に追い込まれている設定だとしても
ゲームプレイヤーまで絶望的な状況に追い込む理由なんてない 9で微妙と言われていたロレックスが10で強くなって帰ってきたのが嬉しい
鬼畜王の頃はまさに生きるチートだったし テンプルナイトは零アタッカー揃ってきたらそのうち外すだろ >>498
2周目だからそう思ったんでね?
1周目はリーザス偏重がメリット多い気がする 思い出補正もあるかもしれないが鬼畜王の方が面白かった・・・ 延々とメディウサに毒団子食わせる作業が続く
ずっと眠ってくれる以外に勝ち筋が見えない >>510
それはそれ、これはこれ、だよなあとは思った
思ったからアンケート出してきた 強化毒呪いやっとけば一周目で地底の怪獣実績も余裕だからな 黄金像とやらは一部でとるんか?
川中島に誰かいないと取れない宝箱あったがあのへんかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています