ランス10 part14 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2枚抜きは戦力低下し肝心の海ケイブリスで詰む可能性があるから1人ずつ倒すのが推奨
2枚抜きはチャレンジ要素だから >>873
神魔勢は部隊ボーナスで神魔解放取らないと配置できないよ >>704
ほんとこれ
規定ターンまでにこれしないといけないが多すぎる
ただの詰将棋で自由とは完全に正反対のゲーム性ってことにTADAが気づいてないのがヤバい 初周で滅亡したから知識とか入れずに改めて2周目やったけど
CP回収できない進め方してたからかなり萎えてしまった…
仲間リセットもキツイが周回強要ゲーなのにシナリオスキップしてる時間が長すぎてだるいわ >>828
ハニワ割りルートでしょ
あのハニワTADA説 >>882
昔のアリスだったら魔王救出は6-10ターンまで、
シャングリラは5-8ターンくらいまで
みたいに幅をもたせてくれたよな… >>810,817
ちゃんと読んでなかったわ
ありがとう テオマンの勇者モード使えばシルキィ一回目倒せるかも >>888
コルドバ死亡見てからこれ見るの本当嫌になったわ… >>893
手裏剣
とりあえず詰まったらアナライズしてみよう 初回頑張って地域が滅びないように15ターンまでやって
ゼスとか辛いやつ乗り越えてやっと全部の地域開放したのに
次のターンリスエンドって何?クソゲーかな? 2部って既存キャラがおばさんになるってマ?
2部終了後に若返ることもなく終了? 将軍内に居た女ってもしかしてハズレ枠…?
なんとなく集めちゃってたんだけど能力低いし数集まるから自動戦闘枠圧迫するし… >>897
普通に15年後の話だから、ほとんどおばさんになってる
若返りも無し 統合部隊見てたらシルキィ倒すだけなら美樹ちゃんで行けそうな気がする
倒した後は考えないものとする あぁー……ケイブリス戦のBGM決戦をループ再生してしまう…… CP3で3週目やるんだが
☆5×2とあと何がおすすめ? >>900
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) JAPANのケイブリスを1週目で倒すのは頑張れば行ける
毒攻め手裏剣お祈りゲーだけど まさかとは思ってたがロードリングのレベル共有かよ…
戯れに食券突っ込んだらゴッソリ自由都市の戦力底上げされて笑う 幾ら撃っても手裏剣効かないからアナライズしたら耐性0だったときのこの絶望感…… >>906
クリア目的なら部隊かな
エンディング回収するだけならなんでもありにしてカード集め Ctrlキーずっとおしっぱにしてるから指痛くなってきた >>813
キムチさんとセットでその辺の魔物将軍使って延々とレベリングできると思うよ
みかんちゃんだと45まで上げられるけど、発動時にHP2割持ってかれるのキツすぎる…… >>896
プレイヤーの努力とか関係なしに
フラグでザクザクENDに振り分けられるのが本当に嫌だ >>906
経験値50でも部隊ランクでもどっちでもいいと思うよ
部隊ランクの方が序盤は楽で経験値のほうが後半楽なんじゃないかな多分 でフラゲから土曜日くらいまでの評判よかったから結構売れてそう
ここから評判下がるとじわ売れしないかもだが 2部はシーラとかえらい美人になってるよな
でも俺はハゲになった早雲にショックを受けた
食券会話で乗り越えようとしてたのにあっさりとやられちゃうのもなんだろなって感じ ボリュームも有るんだけどまたこの部分食うのか、はやく新しい味に辿り着きたい感 冷静に考えたら自動戦闘って罠だよな
戦闘きり上げた方が絶対いい CBの経験地50反映されてなくね?
どこにもCBでの+50%が表記されてないし >>913
アイツらいなければ後半の魔王ケイブリスなくなるし、周回時のイベントスキップできるな 偏るというか
特に命中表記されてる攻撃じゃないのにやたら攻撃ミスるときあってはあ?ってなることあるなw
開幕3連外したときはさすがに戦闘やり直したわ あー面白かった
苦行部分に目を瞑るとしても諸々込みで納得できたわ カード200枚って言ってたけど、レベル違いのモブが100枚以上あるよね? >>913
存在要らないというか、同じポジションに勇者あてておいたらいいんじゃないのかとは
もっとヘイト上がってかわいそうかもしれんけど 大食いやっぱ物理倍率乗るな
大食いキャラちゃんと育ててから挑まないとだめか マエリータとアリオスは存在オンオフできる機能がほしい
率直に言うけど邪魔だあいつら 魔王探索は4から6
シャングリラは5から7
行き方は7通り
プレイしてれば分かるがスレで見ない情報なので書いてみた >>935
乙
ヌヌハライベの永久保存版で残すの爪だって折っちゃうは
今どきの子たちはわかるんだろうか
そういう小ネタ見飽きて知ってる可能性もあるけど >>930
敵の攻撃は100%命中するのに、こっちの攻撃結構外れる TADAゲーだから理不尽フラグはある程度見越してるけどさ
なんで最初に船二択を正解させなきゃ詰む仕様にしてんだよアホか空からもいかせろ >>930
敵が遠くにいるとかで命中率が下がってるんじゃね >>937
うん
でも、名前ありキャラだけでも200超えてそう 日数に余裕がないのと、分岐イベント見るために既にみたEDルート行って無駄になったり(実績は解放されたりはするけど)
作りこみに対してユーザーがそれを選択する気にならないのが問題 辛い
15年とか今の大人キャラ完全にBBAやんか・・・
TADAお前20代女性の気持ち考えたことあるんか?お? ガルティア戦が完全に運ゲー
エレノア蘭 3連続睡眠失敗しやがってしねや この選択が後々影響するねんみたいなのに後から気づいてそれがはるか前だった時の絶望感 1周目CP稼がずに意地でも4国生存したままクリアしようと頑張ったけど難易度の上がり方についていけなかったよ・・・ いくらレベル上げてもカード沢山集める方が戦力強化になるのな
パイアールの戦車の制限装甲にランスアタック全然効かなくてこれは詰んだ……と思ったらテンプルナイツ先生が殴り殺してくれたわ
最強過ぎる 普段のmissはまぁいいけど
ホーネット救出ではい次ー!って時にmiss出たときはうんこもれた マリエータ隊は最終作のライバル枠があれっていうのは少し寂しい 一周目海ルート以外のAエンドとかマジで不可能だよな
パッチきたら知らんけど >>958
思うんだけど勇者がマエリータの代わりならそれなりに良かったのではないかと 勇者が腐ってるから仕方ない
マエリータ好きだけどな >>958
あれ?そういえばバード出てきた?マチルダも >>956
それ途中から気づいた
とりあえずnewでて、どれもどんぐり状態だったら
数値一番高いやつ拾ってくとガンガン強くなる >>963
バードはとてつもないネタバレ行為をしやがる >>963
バードさんは伝説やぞ
最終回で逆転満塁ホームラン打ったわ >>956
ペルエレ拾って毎回アイテム盗んでても結構累積されるぞ バードは逆転サヨナラ満塁ホームラン打って事故死したよ レキシントンのパワーアップもヤバい
変身したら跳ね上がるから
他のヤツの攻撃で全然削れない相手を蹴り1発で半分持ってたりする
空振り多めなのは可愛い ジャパンまでいくとラン姉死んでること多いから戦姫がマジで役に立つわ
これなかったら黒部突破できなかった どちらかと言うと
試合終了したと思って監督インタビュー中に、審判の判定覆ってそのままサヨナラ負けって感じか >>970
1週目で特殊ルート行こうとしたらくそ難しいよな ガルティアどうやっても勝てない場合あきらめたほうがいいの?
5回いどんでいつもぎりぎりかてなくて心が折れそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。