ランス10 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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フェリスがイベントで使えるようになった
何かランちゃんといい土台作り回的だったランクエでの対人関係の変化も引き継いで来るからニヤッと来る >>397
砦はトッポスアイに戦闘で負ければいけるからAクリアルートのセーブ残ってればそれで >>515
コレクション見りゃ分かるがレベルは100 >>401
部隊ボーナスに2つくらい振っておくといいよ >>404
JAPANルートはエンディングもとってつけたようなの多いしな
黒部もあんな熱いイベントから死ぬの決まってるの悲しいわ 一周目5ターン目でカミーラさん取られたけど、やり直した方がいい? このゲームって、魔人を倒したりすると難易度あがるじゃん?
あれ、なるべく難易度あげないほうがいいのかね?
暴走アニスが強すぎて苦しい。忍者の行動縛りとか運頼みになってるわ とうとう死亡率いじれるチートきたのか
もはやセーブデータ回収した方がええやろって思うけど 3択しんどすぎる心にくる
スーパーレアとかやめてまじで >>401
☆5が2つと部隊強化4つで、後は経験値
何でもありはチート級のキャラ色々引けるけど、ゴミキャラも多いから運ゲー加速する 宇宙船にいた虫の王女様切り札として結構使えるんだが誰も話題にしないな
もっと使ってあげて 自由都市が壊滅するイベントって何ターン目だっけ?5T?
4Tを魔王回収しても大丈夫かね?それとも自由都市の魔人倒すのが先? >>401
かなり早い段階で攻める必要あるから部隊ランク上昇必須でいいと思う
リーダー枠追加での総ATKマジで馬鹿にできないし >>408
ほぼ俺と同じ位置や
噛み締めてプレイしような アフター全埋めでもグナガンまだ出てないけど出ないなんて無いよな? >>419
コーラスって男なの?
変身後も見たけどランクエの違法レベル屋みたいだったが >>419
レンが男装って設定だったし姿もそっちに寄せてたから
「彼」って出ても流してたのに >>424
なにもしなければ5T目
なにを先にするかは、なにが目的かによる >>427
タイムカプセルエンドっていうからタイムカプセルに入って平和な時代に行けると思ってたころが俺にもありました… >>432
勇者エンドで見れるけど多分ガッカリする よく名前を間違われるキャラ
・コルドバ
・メディウサ
・コーラ
・カミーラさん
あと誰や 部隊ボーナスの優先度ってなんだろ
リーダー枠追加と偶数AP+1が優先度高いのはわかるけど 情報と言えるのかそもそも意味があるのかわからないけど第2部のランダム宝箱で盆栽型黄金象が出たんだけどこれって意味あるのかなぁ レキシントン討伐中でメルフェスの故郷を救うルートでオーロラいないと見れないイベントとか見れた奴おる?というかオーロラどこいるんだよ 正直二部始まってからお前誰だよランス操作させろって思いながらやってたけど
ED後の展開見てガッカリだった
ランスってランスの物語でずっと通してたのに最後の最後があの落ちってある?
あれってつまり主人公がそういうことってことでしょ?
あれなら鬼畜王の方が絶対に良かった 1周目はどうしても手裏剣毒だんごキムチ鍋テンプルナイトになるな
なぜテンプルナイトの性能を謙信は得られなかったのか 魔軍追っ払ったと思ったらランス城に勇者が乗り込んできてハウゼルちゃんが暗殺されたんだが
ほんともう死ねよこの情弱勇者 >>444
倍率と神魔枠は状況でかなりつけ外しするなぁ >>440
ジャハルッカス
アリストレス
カバッハーン パットンとハンティの子供出てきたけどドラゴンなのか 2部の感想見てると早く2部行きたくなるなw
結末が見たい 結局ワーグがクジラをおねんねさせる√はないんやろうな…悲しいなあ >>446
クルックーの護衛 ってイベント選択して川中島いってアムかオーロラの2択
レキシントンのやつのイベントはランスの命令でオーロラが魔軍としてレキシントンが男か女か確認しに行くイベント ランスが参加しない場合の都市解放のストーリー大好き
回想に入れてほしいレベル >>448
ネタバレ回避しつつかくの難しいな
二部の○○年は○を××させるために必要で○××を届けることはいつでもできたよね
ってのが引っ掛かったけど
鬼畜王と同じ展開はやりたくなかったんでしょう 海に出て本拠地強襲始めたらなんか展開がおかしい
居ない筈のキャラが居たりその逆だったり
必須イベントすっ飛ばしてる気分
拠点イベントでもそこそこ有るけどメインシナリオでもかいな >>452
雑魚戦はAP<枠追加<追い討ちだと思ってる ランス10をamazonで低評価してる連中の多くが「クリアに時間がかかる」
もともとそういうゲームデザインでつくって、「何度も繰り返して人類を救え」と広告まで打ってるのにそこに文句言うのよくわかんない
アイスクリームが冷たいから美味しくないって言ってるようなものだぜ 日本の軍隊強すぎ・・・
こんなん睡眠毒なしでどうやって倒すんだよ
せめてターン制限にしてくれればorz これ統合部隊で実績開放するためにもとりあえずケイブリスエンド見とくべきか
メディウサがきっつい 宝箱なんでもはクリア実績が反映されてるっぽいね
プロローグでメイド使徒出てくるわ >>7
・イベントを進め、強行突破を選択→【A強行突破】 (ホーネットの生存&カーミラを救出していないことが条件)
これ、カミーラ救出というかアレックス死亡じゃね?
ゼスの魔人二人倒すと9Tでカミーラ来る ターン制限のある魔人一戦目どれ勝てんコツ教えてくれ セラクロラスって大ないのに小って書いてあるから紛らわしくない? >>448
俺も正直複雑
なんつーかやっぱランスだけで綺麗に終わるルート欲しくなっちゃうよね
いやほんとこれはこれで良いんだけどさ 本当に正史の最後がこれかぁって思うとね >>469
最後のEDみればそんな苦労も良かったと思うのになー >>311
呪いが切れた時の現在HPの20%ダメ
だから体力の減り方次第でショボくなる
例 敵のHPが1000で毒と呪いを同時にかけ呪いが4ターンの場合
毒 50+47+45+42=184
呪い 4ターン目 163 >>470
CP無しでいきなり行ったのか、難易度あげすぎてないか ランスたちはイブニクル続編でもいいから今後もお邪魔させてやってくれTADAよ >>470
AP0軍団で防御駆使しながら行ってみ、それだけでも相当難易度下がるから >>482
イブニクル主人公が2部出てきたのは笑った ペプシ「コーラがやられたようだな…」
ファンタ「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」
ドクペ「人間如きにやられるとは炭酸飲料のツラ汚しよ…」 団子とキムチ鍋で魔人を成敗するゲーム
これがなければ勝てない >>417
アナライズするとわかるけど
デバフがついてると強化攻撃がくるからそこをうまく制御しよう
防御の説明を見てくるとちょっと幸せになれる 9、イブニクルと温いゲームばっかりで嫌になってたから今回はこれでいい
10は間違いなく大作 ヘルマン崩壊してもロレックス使えるの地味に助かる
ヘルマン大作戦でサクッと回収して諦め撤収 >>465
いや○xxの部分は別になんとも思ってない
ああそういうことにしたのねって思った
どうして○○○○○がそうしたのかもある意味あのED後が答えってのはわかる
だとしてもあのED後、アレがランスの物語だったものを全部ぶち壊したと思う
達成感はあるけどあれのせいで凄い不満の方が強い そういやイブニクルなんてゲームもあったなぁ
もうさっぱり内容忘れたけど
何年前だ?あれ >>488
カカカさんがケーちゃんに持ってかれてたら7ターン目まで
ゼスの魔人2人倒してたら8ターン目まで大丈夫 >>489
今倒したわ
キムチで回復
カラーの子で石化回復
あとは毒と0APでぶん殴り耐久パで攻略した エンドは何やっても賛否ありそうだし攻略やテイストまで絡めてる今作はシナリオ頑張ったわ 食券に神魔出てこないと思ったら枠解禁しないと食券にも出てこないのか
ほんと食券はランダムやめてくれよ… >>493
それって二枚抜きじゃなくて通常じゃね
ランスの石化解除イベント >>501
キムチはわかるけどカラーに石化回復いたっけ? そのうちアペンド出るでしょ…多分
まだ途中だけど掘り下げに関しては不満しかないわ
ケーちゃんくらいだ、満足できたの 賛否両論になる要素だが開幕に伏線あったしそういう落ちにしたのねって思う
登場から閉めまで黒幕癖あって何考えてるかわからんから好かんキャラだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています