ランス10 part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>497
BGM全般的に格好良いね
Shadeの仕事入ってるんじゃないかと思ってるけど、違うのかな >>977
サントラ聞いてると戦闘曲は毒団子投げるイメージしか湧かなくなった クレイン使う時アナライズあるだろって自動で終了してくれないのが面倒で仕方ないからショトカ欲しいな >>977
アレンジ企画の引き出しの多さは才能感じるわ
サントラいつも買ってなかったけどアマゾンで買おうと思ってる 魔人被害はゼスが飛び抜けてやばくて他はヘルマン、リーザス、自由の順って感じか >>969
後補足だが環境は二週目だけど、
序盤にキムチさんとメイドさん(最初に遭遇できる女の子モンスター)は出たので、
リセマラする気があるならやってみる価値はあるかもしれない。
凄いだるいけど。 むしろ、「ターン終了の操作がないわけがない」と思って最初探してしまったわ 引き継ぎ☆はともかく好きなキャラ使い続けたいなー
CP溜めたら分岐データ作ってエンディング見てく感じか 周回の自由に動けるまでの
3ターン目までがなげぇ〜なと思ってたけど
慣れてきたらこの期間のPT構築が肝で
一番キャラランダムドロップが生きてる期間なんだな
面白いし良くできてるわ >>735
エロの追加が一番難しい気はする、一人で描いてるんやろ?
それに好みで分かれるだろうしな俺は凌辱は求めてない派ってのもあるけど
もし追加されたらまたBAD巡りすると思うと正直それだけで気が滅入る
ゲーム部分で欲しいパッチは
・食券ランダム廃止
・カードランクの一部引き継ぎ(CPのランク+廃止して本編で育てたランクを記録させて
10・20・30の3段階くらいで、かつ好みの強さで引き継げたら嬉しい)
・テキストスキップじゃなくシーンカットさせて欲しい
・部隊のお気に入り登録
・カード整理に自分で整理した配置を記録して呼び出せるカスタマイズボタン追加
皆も色々思うとこあるだろうけど俺はこんなとこかな ラフエッジやオントロジーを原曲からずらしすぎずに編曲して使ってほしかったな 二部実績最後の親友調整できるタイミングがエンドまでかなり遠くて震えてるわ あれだ、PT変更した後戦闘開始してやり直したら変更後のPTで始まって欲しいな 2部みたいな感じでソシャゲ用世界は出来そうな気もする >>990
15ターン目になるまでに救出いかないと魔王ケイブリスENDやで ヌヌハラさんじゃないけど
今んとこケーちゃんやカカカさんの弱さやアリオスの愚かしさも含めて全体的に好きだなあ
自分の中で株下がったのバードとホーなんとかさんくらいだわ >>990
むしろ捕まらないと無理
12ターンだかに1ターンだけが海できるから このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 4時間 25分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。