ランス10 part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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そうするとザンスの言ってた王族は血縁関係ある連中と後継作るのが割と普通とかいう話もよく分からなくなる
近親が運命の相手なのかよとか
王族というだけで運命の相手複数いて当然なのかよとか
まあ確かにあの世界の王族は異母兄弟極端に少ないけど 運命の女設定じたいがマリアを悪い意味で優遇する為の設定だと思ってるわ
絶対に報われないメガネっ娘最高!とか思ってるんやろ・・・ もうIFでもいいからなんか一部拡張して
ケイコとか悲惨すぎだろ >>501
あっこいつ王族やん身内に運命の相手設定しとこって神様がやるんだろう 運命の女はミラクルが間違ってるんだろ
じゃないとフィリスがえらいことになる >>493
そらルド世界の一般人は運命の相手の設定知らんことには避妊魔法なくていーじゃんとはならんからなあ
避妊魔法の設定自体は運命の女設定が固まる前にあっただろうからそこで無駄な設定作っちゃったってのはあるだろね >>504
ランスのノリで一発蹴っ飛ばす程度かと思ったら容赦なさ過ぎて笑うわ 食券イベントかなり良いな
ほんわかするのもあれば爆笑するのもあるし >>511
ランスと違って綺麗にハゲてるだろ
剃ってるんだぞ >>499
「ダーク」ランスと作るんじゃない?
二部で恋人設定だし しかし一個の正史って決めないでマルチにしてお好きなのどうぞのほうがよかったよな >>513
お前一日5chやってたら1000レスするってことやでw ケッセルリンクのメイドたちも裸カードあんのかよ!!! 俺は一個にしてくれてよかったけどな
すっきり出来るし >>508
フェリスのは輪廻外だからまぁ問題ないかな 長田君が禿げるとただのハニーなはずなのになぜあんな面白いのか >>517
本人がダークランスとはそういうのは考えてないって言ってるんだよなぁ >>518
鬼畜と同じく普通それで逃げるところをママENDでがっつり終わらせてきたのって決断したのも実行しきったのも凄い事だと思う >>522
好きなキャラがちゃんと活躍した場合はそうだろうなぁ・・・ さっきまでケーちゃんのオラオラ食らってもキムチ鍋食ってケロッとしてたのに、義手ビームであえなく戦死
これだから奴隷は >>518
二部っていうラスト作るなら分岐全部捨てて6みたいな一本道寄り道ありにして欲しかった感はある
その方が出ないからイベントに入れられないとかやらないでいいしな >>520
アールコート好き
ロナもいいなあ
本編で可哀想な子は食券で救ってあったり >>521
♀はだいたいあるからアフターはランスの株がガンガン下がる >>522
一個でもよかったけど事前で分岐するって言ってたからなあ
マルチエンドを期待してたもんでガッカリした >>518
代わりに二部はなくなって色々な伏線が未回収のまま終わるがよろしいか? 二部に行かないルートもあるし
二部自体も微妙に分岐してるんだから
別にゲームとしてのエンドって捉えてもええんやで >>526
最後はハニ子にさらわれて魔人にされそうになるという愛すべきギャグキャラ ある意味幸せになったカフェさんは眼鏡っ子扱いではないのか? >>522
俺も正史は一個で良いわ
今までもそうだったしな >>497
適正な時期が来たら電卓キューブ行けるらしいから、男女共にそこそこのレベル必要なんじゃない?
一般人カップルは機会なさそう 長田君もザンスに最初おいていけよって言われたのが最後にはペット枠として認められてるのはちょっとほっこりした アコンカの花が勇者誕生をアナウンスするエンディングの無常観すき
ランスじゃない別のダークファンタジー作品だったらあれが正史でもよかった 一部が実質二部への完全一本道を前提にしたマルチエンドという名の共通ルートなのは一番の不満 9みたいな選択で何もかも変わるような雑マルチもありだったかもしれないけど
個人的にはああいうのは台無し感あって苦手 >>530
はじまる前はホー様ホー様言ってたけど今はクエルプランちゃんクエルプランちゃん言ってるわ
大人だしある程度我慢できるで そういや前スレで
エールは ホーエルから来てるのか、ALから来てるのか
ってレスがあったけど
それ見るまで気づいてなかったわ >>549
正史を一個に決めるならちゃんと他のエンドも作っとけって感じではある 初週で人類ログ見てたらアールコート戦死でいきなりキレそうになった
10分後にっこり 正史があるなら結局分岐なんてないじゃんっていう。
一部のシナリオも基本は一本道だし。 >>532
6みたいなの期待してた
半端に色々出来そうな見た目にしたのが間違いだな アタゴとクレインが同時に出た
どっちにするか迷いすぎる >>543
千年レベルで拷問みたいな凌辱されてたからな
流石のTADA神も解放してやったんだろう(グロはNG) 戦国ランスだって謙信ルートも蘭ルートも五十六ルートもないじゃん >>530
好きなキャラワーグとアールコートだからメインシナリオだと微妙だったけどね
アールコートとか途中まではそこそこよかったけど最終決戦おいてけぼりだし アリオスの次代の勇者が仮に魔王倒せても絶望しかないんだよな
善玉魔王が出るまで殺しまくるしかなくなる >>518
クジラ改心させましたのロウルート
クジラ眠らせましたのニュートラルルート
クジラ殺しましたのカオスルート
の3ルートでやって欲しかったわ
何でわざわざ重要キャラ扱いじゃないのにアム出したんやろ >>548
どのエンドだったかで、魔王ケイブリスが人類減らしまくって
刹那モードの勇者起動が告げられててすごいよかった
諸行無常やな >>547
そういや長田くんが足手まといになって辛くなるイベント来るかと思ったら結局なかったな >>542
つまりエールの二部後の冒険ラスボスは元親友長田くんマスゾエという胸熱展開 食券イベントの出来が良いのに連続で見れないのイライラするわ
好きなキャラに食券渡せるようにしてもいいと思うどうせみんなセーブロードしてるだろうし 大戦はいろんなやりかたがあるだろうからこれぐらいでよかったと思うけどな
立ち絵に力入れすぎてるから追加の何かがきそうだなってのはあるが ルド世界のゲームはまた作ってほしい要望送ったがみんなはランスじゃなきゃやらない? エンドが同じでも途中が違かったらそれは分岐してると言っていいだろ… >>564
善玉魔王が出てきても勇者がそいつも殺すから一緒やで
殺し殺されの世界がず〜っと続く >>565
隙あらば闇に落とそうとするアムさんは笑うしかなかった Aルートが分岐してるのにストーリー同じってのは不満がある
海からだけを2部に繋がる正史にしてあとは別の話にしてくれればな >>532
一本道で全部拾おうと思ったらシナリオに無理がきそう
魔人は全部卑怯な手で倒す形になるしアリオスやメディウサはある程度活躍させないといけないしで扱い悪い子ももっと出てくるで >>569
クリアまでやらないとか食券状況引き継げないぞ >>548
コールドスリープのシィル以外の殆どを失ったけど何もかも解決出来てない絶望的なラスト好き
でもあそこから正史みたいにランスが魔王の血継承すると逆転勝利なんだよな 終わりが1つしかないのはもうランス作りません宣言だと思ってる
2部クリア時の実績にランスシリーズ完全終了です ありがとうございますって書いてあったし 正史は一個でいいと思ってるけど、お遊び的なBエンドはもっと欲しかった派
ゲームの中でも外でもそんな余裕ないわってのはわかる 一部の終わりは魔王ランス以外は無い
正史が決まってるから一部でいくら助けても二部には反映されない
いままでは不可能なほど頑張った結果が正史だったけど
10だけは特に頑張らなかった結果が正史になってる >>558
俺だったらクレインは魔王探索で確定だからアタゴだなー >>548
俺の初プレイだと人類圏解放したよーやったねーからのお知らせで絶望感半端なかった >>571
ランスじゃないなら別にルド世界である必要なくね?としか思わんなぁ
別に才能限界とか技能レベル設定を残して別の世界でもいいんだし変に掌の上でキャラクターを転がせる存在がいることにしなくてもいいと思う >>546
モブでもレベル30超え大量にいるのに運命の女リアレベル20だぞ >>558
クレインは魔王探索で確定入手だからアタゴにしとけ
さっさと裸アタゴ取るんだ >>571
ランスじゃないなら別に要らんかなー
似たようなゲームで良いならイブニクルみたいなのもあるわけだし まぁゲームの中で救えなかった女の子の数数えるより
現実世界で女の子救ってこいよってことだよ ロ〜ナァ、ベイビー作っとるかーとか言われてた時の種馬がロナに惚れてたの好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています