ランス10 part70 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウエーT Sa62-HFNi)2018/03/08(木) 10:40:29.12ID:uGnCZvpaa
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次スレ作成時↑の1行をコピペし2行にしてください
(1行はコマンドとして見えなくなります)
次スレは>>900が宣言した後に立ててください。
スレ立てが出来ない場合はその事を明記しアンカーで指定など、踏み逃げは避けてください。
その後他の人が宣言して立てて下さい

アリスソフトから発売されたランス10について語るスレです

・ランス10アリスソフト公式通販
http://www.ec-order.com/alicesoft/shop/catalog/110/MCG0000321/SCG0000004
・ランス10DL販売
http://www.a-cute.jp/OfficialDownloadStore/alice/?pg=2&;icd=10320
・ランス10wiki(ネタバレ退避用)
http://rance10.wicurio.com/

■公式サイト情報
・ランス10OHP
http://www.alicesoft.com/rance10/
・プロモーションPV
http://youtu.be/vcIjd4JfWDs
・アリスblog(ランスシリーズ)
http://blog.alicesoft.com/archives/cat_129053.html
・店舗特典詳細
http://blog.alicesoft.com/archives/4863423.html

※前スレ
ランス10 part69 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1520447691/
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0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW daab-KtZK)2018/03/08(木) 12:41:25.80ID:kb0KCExO0
一部は魔人がやる気ないのばかりでカタルシスにかけるんだよな
魔物将軍の方がよほどクズ度で頑張ってるとかどういうことよ?
魔物将軍は名前からしてドクズの集まりだったけどさ
テキストだけでもいいからもっとグロあってもよかったのに
0559名無しさん@ピンキー (JP 0H0d-IZsV)2018/03/08(木) 12:43:36.39ID:lpinw+VGH
大人になった香姫を幼児退行させて、あの時に戻して
男の子達に再びレイプさせるっていうシーンが見たい
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ada8-hn8E)2018/03/08(木) 12:45:30.23ID:Y/dNQFU00
でもガチでこいつアホかなってなったのは律儀に結界解いて決闘してるハウゼルくらいで他は頑張ってたイメージあるけど
パイアールの魔物界の奥深くから弾道ミサイル作る計画のやつとかやべえってなったし
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f184-OGyf)2018/03/08(木) 12:46:34.04ID:30NJUQTP0
過去作の絵をそのまんま流用も要らないからカード増やしてほしでもいいし、イベントいな。あと魔物のカードにもう少し個性が欲しいな。バルキリーの女の子モンスター最強とはなんだったのか。
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0596-VZcb)2018/03/08(木) 12:47:59.36ID:+2qo+LrS0
魔人が全力を出せない理由付けして、その範囲内でやる気出してくれればよかった
具体的にはコールドスリープとかいうクソ設定をなくしてホネ派残党と三つ巴にすればいい

やる気なし彦ばっかで魔人に対する絶望感があんまないのがな
0585名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 75f7-lmT7)2018/03/08(木) 12:47:59.49ID:fUFMPvru0
結局今作一本道な部分あって
作戦の一番奥だと介護入ってザコになるからダメなんだよ
本当に弾道ミサイル撃ってくるとか200トンシルキィが出てくるとかガチな魔人の恐ろしさが分かる分岐も必要だった
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW d601-RRhN)2018/03/08(木) 12:52:54.67ID:k3t8gBnM0
>>588
やる気のあるサテラ
サテラ「メディウサはサテラが倒しに行くランス達はガルティアを倒せ」
サテラ「ケッセルリンクはサテラが倒しに行くランス達はバボラを倒せ」
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイW edba-ht+i)2018/03/08(木) 12:55:18.27ID:Uk2Cj5070
今回のゲーム性でAP0が強すぎるのは、PTの枠を消費するって概念が薄いせいもあるかなぁ
AP回復が少なくて1ターンに通常2人くらいしか行動できない分、枠をAP0に割いた時に火力が不足する、みたいな状況が起きづらい
コンボも強いから、AP0を数人詰め込んで稼ぐリターンが大きいのよね
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0596-VZcb)2018/03/08(木) 12:57:13.51ID:+2qo+LrS0
毎ターンAP回復量が1増えていってターン経過で大技使えるバランスで良かったと思うんだけどな
ここまでAPカツカツだと、AP累積技がラストエリクサーになりがち
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