ランス10 part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>762
ピサロはドラクエとかでも誤魔化せるけど
毛沢東とヨシフは厳しいな 加奈代レベルに修正すべきだよなヒーラーは
ヒーリングも上級もコストに見合ってない 今まで主力で使ってたリック、よく見たらリーザス赤騎士じゃねぇか >>760
JAPANのあの子かあの回復量は助かる
ウェンリーナーも優秀だけど片方勇者に潰される可能性があるし
安定って点では枚数が多いヒーラーは正義
食券がほぼ全ての不満に繋がってるから早くアプデで何とかしてくれ ケッセルメイド全員優秀すぎる
これで所属がばらけてればなぁ >>768
今CP+8くれーかな
一通りクリアしたんで回収中なんだよ
頭サテラさんの魔人最弱、に騙された
最弱はお前だろうと >>777
勇者ゲイマルクもこういうウルテクつかって人類30%殺したんだろうな ワーグはストリップ耐え切ったら勝利のイベント戦争かと思ったら
普通に数百から一千万削らないといけなくてビビった >>792
本人の直接戦闘力は最弱であってる
なお特殊能力 >>795
このウルテク使えるぐらいシステムの裏いじれるんだったら
もっと普通に魔王暗殺できますよね >>788
リックは赤の将軍なのに何言ってんだ?
と一瞬思ったが
デッキに挿し間違えたのかw
リックと属性かぶる赤騎士っていたっけ? >>786
それな
シィル「ああああああ!」回復チョロッ
カフェ「うおおおおおお!」回復チョロッ
加奈代「フンッ」回復ドンッ
こんなイメージだわ >>797
それな
最初は焦った
周回で準備しておけば大丈夫だけど初回は焦る >>792
ワーグ最弱は
あくまで馬鹿正直殴り合った場合の評価だろうから仕方ないね 加奈代とかいう有能レズ
ホモ焼き鳥といいランス世界の同性愛者は有能 >>798
HP6660000の時点で十分凶悪+眠りうぜー >>786
あれは強すぎ
魔人連戦で残り10%で回復マス行かないで宝箱取った後ストロガノフとリス乗り切れる壊れだわ
小中大のヒーリングの回復量はちょっと増やしてもいいと思うが 複数回使えちゃう加奈代ちゃんが設定ミスな気もします >>792
そんだけCPあるなら適当にプレイしすぎで育成できてない
2ターン待機して3ターン目に6AP消費できる編成でぶん殴れば小規模と中規模は3ターン&ターンキル結構取れるぞ 2枚抜きで何度加奈代に助けられたかわからんぐらい有能 >>808
敵もアホほど回復すんだしこっちもさせろよ
累積デメリットあんだし多くてもいいだろ そういやなんか野郎共がいつになく強いと思ったら
裸差分がない分単体で強いのか ケイブワンニャンって最初のほうは割とイラっとしたけどアリオスに惨殺されるの見たらアリオスに殺意湧いたわ UIに関する不満
ソシャゲだと当たり前に備え付けられてる
デッキ自体のセーブ機能
数パターン保存させてくれたらいいのに >>817
ワンニャン普通に性格糞だから何とも思わんな
自業自得感が漂う >>818
駄目ってことはないけどクエルプランには会えない >>771
修正されても部隊補正が高いから優秀だろうな
APが増える毎に回復量を増やすくらいはしても良いじゃないって思う 装甲破壊パンチャーといいケッセルメイドたちは優秀だぜ 結局勇者の成就って何パターンあるんだ
japan行きと砦とケーちゃん殺しと魔物大陸の4パターン? やっぱ周回特典で同陣営編成はやりたかったな
ケッセルとメイドだけとかさ 食券発行機までいるしな
大真面目に種族枠取っ払いたい
ゲームバランス崩れるからやれんだろうけど >>777
砦ルートは海行かないと強制神の真実か。 >>818
だめ。クエルプランちゃんにあえないから二部いけない。必須
火力足らん場合は部隊ボーナスブースト100%にするとたぶんやりやすい >>54
ケイブリスの方が遥かにきつかったんだが
シャリエラ居てもCP0のケイブリスはきつい デストラーさんやべえ奴だった
女の子モンスターに飽きて男の子モンスター姦に目覚めてるとは・・・ ゼス枠マジごめん99%キムチタイムでほかのキャラ出番ねえー ミラクル辺りは独力で二部は世界の真実にたどり着いてそう >>832
何千年と仕事仕事で生活してきた奴に快楽教え込んだらそりゃね
俺らだってオナニー覚え始めの時は毎日シコッてただろ
つーか今でも毎日シコってるだろ? >>835
鬼畜アタック持ってるかどうかでもかわりそうやな ケッセルリンクの食券イベ見たいけどなかなか来ない
城にいるカラーとの絡みあんのかな? >>814
そのへんは使ってもなくならないハニージッポで相殺されてる感じ 基本的にナーフはやっちゃいかんとは思うが
キムチ鍋をAP累積の手動発動にするのと(加奈代以外のヒーラー上方修正の上で)
アフターから二部キャラ除外は早急に必要だと思う
ぶっちゃけ魔王ランスとワーグいりゃ全部ハメころせるじゃねーかだめだよこれは 二部読み進めるためにクリックしてたら選択肢クリックしちゃう 加奈代ちゃん使えたのか連続でメイドでまくってもういらんわって詳細見ずに他のキャラとったな ケイブワンニャンめっちゃかわいいですやん〜
お仕置きレイプしてくれてもよかった ヒールの小の回復力が攻撃力の半分
これ、100%にして欲しいな アレフガルドよりもよほどビスケッタの方が有能なサーヴァントなんだけど執事レベル3設定はどこにいった ビスケッタさんはスーパーハイスペックってだけで無理なものは無理だし
アレフガルドはメディウサの機嫌や望み次第では因果ですら捻じ曲げるだろ ビスケッタさんにマジノライン止められるかどうかは結構微妙なラインだな >>853
ゲーム内ではHP回復ポイントになってしまってるのが泣ける アレフガルドはピグやあてなに翻弄されてたの見るとゆーてそこまでと思えてしまう アフターは2部キャラ居なくても結構楽に終わるからなぁ
魔王美樹ちゃんなんかはお馴染み睡眠毒殺でオーケーだし
全部クリアするとアフタープレイなくなるのは辛いな
折角全裸王唯一の活躍の場所なのに 魔物隊長とタイマンはれてる時点でとんでもなくぶっ壊れメイドだと思うが
アレフガルドはドラえもん入ってるししゃーない >>756
これ俺も見たけど条件なんだろうな
砦ルートでの勇者の成就? ビスケッタさんはメイド以外も大量の戦闘才能持ち
アレフガルドは執事しかない ロッキーは執事1つけてもいいぐらい有能だわ
ダウンの身代わりもしてくれるし やっと2部までクリアした
1部も2部も難易度バランス神がかってたわ
遅れてプレイする人も何も見ないで初回Aルート目指して欲しい
と思った
ただ、ギリギリでクリア出来ると面白いけど
今の若い人は詰んだり別ルートいくと反射でクソゲー言いそうでもある >>862
砦で人類50パーだと神の真実だろうから
やっぱ>775ってことでは? ロッキーはおいしいよなあ
まさかここまで出番多いキャラになるとは思わなかった ロッキーは人間以外にレベル神にも気に入られてるし
顔も将来がわかってしまったので才能レベル以外は諸々そろってるよ 初見プレイは4国に気をとられて魔王探索放置からの魔王ケイブリスENDが多そうよな
俺がそうだった >>865
ここで言うクソゲーは難易度じゃなくてUIとかガチャとかだと思うぞ >>866
浮遊城か、砦で試行錯誤してる最中に見た記憶あったから勘違いしてた >>870
そもそもターン制限あるとは思わなかった 加奈代と他のヒーラーの違いって上級ヒーリングかどうかですよね?そんなに変わるのかな 天界の壁ってそんなに硬くないし
魔軍が地上だけでなく地底世界まで広がってたらいずれ見つかって破壊されてたような気がするな
でもまぁあそこまで行くとそこら歩いてる一般天使や警備のエンジェルナイトが
無敵結界無視で魔人級の戦闘力みたいなのゴロゴロいそうだが 初見は魔王探索はしたけどシャングリラ放置しててJAPANからの自由行動する前に終わるパターンだったな 俺は10は気に入ってるしガチャもいいとは思ってる
なんだかんだ通常便利キャラは確定あるし
食券もやり込めば減らせるが
ワーグ食券とかきつい
S&Lゲーだからロードはショートカットで置かせてほしかったわ 普通のヒーリングは累積しなけりゃそこそこなのに累積するからゴミになるのがな >>874
加奈代は巫女回復の術だよ
他と違ってダウンしないけど >>874
加奈代のは状態回復がついてない分、上級ヒーリングより倍率が高いのと
ケッセルメイドを揃える様なデータだと魔人だらけになるから、神魔の高いATKとあわさって
上級の数倍の回復量になる。 食券使用キャラ選択制だけは何よりも優先して実装しろ
編成外に経験値入らないこのシステムでこんな不便なの強いてもロードのストレスになるだけだろう 美樹捜索は優先してやったなー
戦国ランスでもあったし
シャングリラはさいしょは放置した
>>873
マニュアルにもぜったい16ターンまでってあったようなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています